のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DECOチョコにゃ~♪

 みなさん、こんにちは!

GW真っ最中ですが、みなさんはどう過ごされていますか?

私は5月の3・4・5日は いの町仁淀川で開催される 480紙のこいのぼりイベント に行ってきます!

イベントでは、高知の青い風野村さんが制作した大きなこいのぼり凧も揚げるんですよ~!

それで、お手伝いも兼ねて行ってきまっす!

もしかしたら のまちん凧 も揚がるかも!?(笑)

 

 

一昨日、いつものまちんブログに遊びに来てくださる おちょぼあんみつぺんこ さん から

と~~っても素敵な贈り物が届きました~420

 

以前紹介した DECOチョコ  です !       過去の記事はコチラ!
                               ↓ ↓ ↓   
                                                                         DECOチョコ♪

                   

DECOチョコにゃ~♪

251あんみつちゃん、ここあくん、ポコニャンです!とっても可愛いでしょう~~~415415415

ポコニャンは先代猫さんとのことなんですが、チョコを見たとき一瞬あんみつちゃんかと思いました。

とってもよく似てます!

それでは、のまちんとご対面~343


DECOチョコにゃ~♪1

 のまちん:「あんみつちゃん、ここあくん、ポコニャン、こにゃにゃちは!ボクのまちん!」


DECOチョコにゃ~♪2

 のまちん:「みんにゃ素敵な猫さんだにゃ~~ん266


DECOチョコにゃ~♪3

        ゴロリ~~~ン

 のまちん:「どうぞよろしくにゃん343

 


DECOチョコにゃ~♪4

      チョイチョイ 

のまちん:「よかったら握手してにゃ~~251

みんにゃに会えてとってもご機嫌なのまちんでした!(笑)

 

ぺんこさん、どうもありがとうございま~す!(^O^)/

そして、なんと可愛い招き猫グッズまで頂いてしまいました。

招き猫ニャ~

342招き猫パワーで福が沢山訪れそうな予感です465

ぺんこさん、どうもありがとうございま~~す!

 

             ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【里親募集のお知らせです!】

ムサシはムサシの風が吹く・・・ のムサシママさんが5匹の赤ちゃん猫を保護しています。
高知近郊の方で、大切に育ててくれる方を探しています。
是非ムサシママさんのブログを見に行ってみてくださいね!

 




いつも応援ありがとうございま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2008/05/01(木) 08:37:51|
  2. DECOチョコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

DECOチョコ♪

みなさん、こんにちは、

95今日は朝から、雨、雨、雨・・・・・・・・・・・・

ガァ~~~ン!!!

今日は、とっても楽しみにしていた凧揚げ大会だったのですが・・・・・・・ガックシ・・・・・・orz

来週は絶対晴れとくれ~~~~~っ!!!

悲しいので話題変えますね・・・^_^;

 

先日待ちに待ったこんなものが届きましたよ~~

251のまちんの DECOチョコ で~~~す420

 DECOチョコ1

 出来上がるのに1ヶ月半ぐらい待ちました。

2ケース頼んだんですが、すでに1ケースほとんど残ってません。

あ、全部私が食べたわけじゃないですよ~(笑)

いろんな方にもらっていただいたんです。

みなさんに喜んでもらえて嬉しいです!

DECOチョコ作ってる方、これから作られる方、よかったらのまちんチョコと交換しませんか~343

DECOチョコ2

 

実はですね~、早速 えびneko日記のmimioさん と交換してもらったんですよ~~266


DECOチョコ3

waka:「のまち~ん、お友達のえびくんとこむたんだよ~~!」

のまちん:「えびくん、こむたん、こにゃにゃちは!」


DECOチョコ4

スリ~~~266

のまちん:「僕のまちん、よろしくニャ~~~ン!」


DECOチョコ5

 えびくん、こむたんお久しぶり~!相変わらず可愛いにゃん415

昨年mimioさんのお家に、 ちぃくんママさん とお邪魔して、

えびくん、こむたんといっぱい遊んだことを思い出します。

それにしても、mimioさんが作るとオシャレですね~420

のまちんとはえらい違いですな(爆)

mimioさん、どうもありがとう466


DECOチョコ6

 こうやって、並べてみるのも楽しいですね~343

 

それから、お菓子も頂いてしまいました。

昨年、私がmimioさんにいろいろお世話になりまして、お礼を送ったところ

そのお返しだそうです。なんだか気を遣わせてしまってごめんなさい330

でも、お菓子は大変美味しく頂いてま~す。

どうもありがとう~420

                                                      つづく

いつも応援ありがとうございま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2008/03/23(日) 22:52:41|
  2. DECOチョコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
