のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のまちん☆にゃん友の旅Part6

みなさん、こんにちわ~

湘南をあとにした私が次に向かった先は、新宿。

白黒茶白ハチワレ2匹の猫ブログ の yukabellさんちです!

こちらでも宿泊パック付きで予約済みです ^m^

ココアくんとショコラちゃんがお出迎えしてくれました~415

ココアくんは、のまちんによく似てるんですよ~251


にゃん友の旅Part6 1

白黒にゃんには、やはりグリーンが生えますね~

   yukabellさんの記事はコチラです♪
      ↓ ↓ ↓   
   冬に猫が好きな場所
                             

       

ショコラちゃんは、おんにゃのこって感じで、とても華奢でカワユイです420                          

にゃん友の旅Part6 2

 

人見知りもなく、かなり積極的なおんにゃのこでした!

高い所が大好きで、キャットタワーに猫じゃらしを持っていくと、

大ハッスルしてましたよ343

にゃん友の旅Part6 3

 

ココアくんは最初のうちは、おっかなビックリだったけど、

オモチャを出してアピールしたら、いっぱい遊んでくれましたよ~343

ココアくんは、床でゴロンして遊ぶのが好きでした!

にゃん友の旅Part6 4

 

2ショットの写真が綺麗に撮れなかったのがちょっと残念でした・・・・・(涙)


 ショコラちゃんの、どアップのお顔で~す!

お目目がビックリまん丸で可愛い!

にゃん友の旅Part6 6

  

そして、ココアくんのどアップのお顔で~す!

キリッ!と男前ですね~~

にゃん友の旅Part6 7

 2にゃんと遊んだあと、オペラシティに連れて行ってもらい、軽くご飯を食べました。

 湯葉とお豆腐のお店八かく庵

420そこから見える夜景がすご~く綺麗で、東京タワーも見えました!

53階ですよ~~ 高知ではありえない高さです・・・・・。

 

次の日の朝は、yukabellさんにヨガをおしえてもらいました!

私はヨガを始めて、まだ数ヶ月の超初心者でしたが、

分かりやすくおしえてもらえたので、とても嬉しかったです!

yukabellさん、ナマステ。

 

このあと、渋谷へ行き、美味しいパスタランチを食べたり、

ヨガショップの lululemon や GAP にも連れて行ってもらいました。

そして、羽田まで送ってもらい、私は高知へ帰ることとなりました。

ほんとにお世話になりました。ありがとうございます!

ココアくん、ショコラちゃん、遊んでくれてありがとう~343 

こうして、私のにゃん友の旅は終わりました・・・・。

 

改めて、えびneko日記 の mimioさん

      タイ➞東京➞湘南・ちびの毎日 の ちぃくんママさん

      白黒茶白ハチワレ2匹の猫ブログ の yukabellさん

とっても楽しい日々を過ごさせていただきました。どうもありがとうございました~420420

またお会いできる日を楽しみにしております(^o^)/

 

ところで、 

Part 6 まで毎日更新するつもりが、もう年末になってしまいました・・・(滝汗)
それでも、最後までこの旅にお付き合いしてくれたみなさん、どうもありがとう♪
大晦日、更新できるようにがんばりまっす(笑)


ポチッとよろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2007/12/30(日) 13:48:27|
  2. 旅シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

のまちん☆にゃん友の旅Part5

みなさん、こんにちわ~

前回の続きで~す!

朝の5時まで宴会が続き、さすがにヤバいと思い、寝ることになりました・・・Zzzzzz

そして、ちぃくんママさんに叩き起こされた(爆)時間は、午後1時だったのでした~^_^;

この日、葉山方面へドライブに連れて行ってもらうのですが、

ちぃくんとはここでお別れです・・・・・。

ちぃくんは、とっても人懐っこいにゃんこで、みんなにあまあまなんだけど、

やっぱりママが一番好きなんだよね~415

にゃん友の旅Part5 1

ちぃくん:「414ママちゃんにLOVE420

 

ちぃくん、いっぱい遊んでくれてありがとう~343

にゃん友の旅Part5 2

ちぃくん:「ボク、しあわせにゃ~~ん415

湘南アロハハウスをあとにして、みんなでドライブへ!

にゃん友の旅Part5 3

途中、立ち寄って、写真撮影!江ノ島が見えます。

 

にゃん友の旅Part5 4

 富士山も見えましたよ~342

 

それから、げんべいにも連れて行ってもらいました!

今年の夏に、ネットで購入したことがあるのですが、ここのビーチサンダルは、

とても履きやすくっていいですよ~

カラーバリエーションも豊富です!

お店でmasaさんのお土産をGETしました319

 


そして、マーロウへ!!

にゃん友の旅Part5 6

 

ちぃくんママさんが絶賛するプリンを食べました~

も~~う、美味しすぎる~~~っ!

このプリン、大っきいから食べ応えありますよ!!種類も豊富です。

ちなみに私は季節限定の、栗のプリンを食べました!(写真、ブレてしまいました・・・。)

にゃん友の旅Part5 7

 

夕日も綺麗でした~420

にゃん友の旅Part5 5
 

そして、私はyukabellさんと新宿へ向かうため、駅まで送って頂きました。

ちぃくんママさん、パパさん、お世話になりました。

とっても楽しかったです。ほんとにありがとうございますm(__)m ちょっとしんみり・・・・。

そして、にゃん友の旅も、とうとう次回で最後になります・・・・・・。

 

 

さて、今日ののまちん

天井とカーテンレールの間に挟まってます(笑)

だいぶ、むちってきましたよね・・・・・^_^;

にゃん友の旅Part5 8

のまちん:「むちってにゃいもん!ギリギリセーフニャ!!」

                                                      つづく



ポチッとよろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2007/12/28(金) 21:22:58|
  2. 旅シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

のまちん☆にゃん友の旅Part4

みなさん、こんにちわ! 前回の、横浜中華街で、mimioさんと食事をした後、行ってきましたよ~

397湘南アロハハウス!

タイ➞東京➞湘南・ちびの毎日 の ちぃくんママさんちです!

にゃん友のmimioさんyukabellさんも一緒デス!

 

ちぃくんがお出迎えしてくれました~415

にゃん友の旅Part4 1

 ひとなつっこくて、とっても可愛かったな~(*^_^*)

ナデナデいっぱいしちゃったよん343

いろんなオモチャで一緒に遊びました!

にゃん友の旅Part4 2

 ちぃくんは、羽根のオモチャで一番ハッスルしてたね~ (^^♪

もうすぐ9歳になるとは思えないほど元気いっぱい2

 


そうそう、お茶請けに、ちぃくん ママさんのブログでお馴染みの

湘南やの絶品!湘南ロールを頂きました!!フワフワでまいう~~~ (*^。^*)

 

そして、ちぃくんにはいろんなコスチュームを着てもらいました420

パーカーは動きやすそうで、デザインもかっこよくて、すごく似合ってたよ!

にゃん友の旅Part4 3

 

489クリスマスバージョンも可愛かった~266

にゃん友の旅Part4 4

ちぃくん:「似合ってるでしょ!?」 

 

ちぃくん、どてらに着替え中~ ^m^

にゃん友の旅Part4 5

 ちぃくん:「ママに着せてもらってるにゃ!」

 

にゃん友の旅Part4 6

ちぃくん:「 うしろ姿も可愛いでしょ?」

みんなでちぃくんと遊んでたら、アッという間に時間が過ぎ・・・・・

mimioさんは所用のため、夕方頃、湘南を後にされました。

(2日間付き合って頂いてどうもありがとうございました m(__)m)

そして、夜になり、パパさんが帰宅。

いよいよ忘年会の始まりです!!

あ、yukabellさんと私は、この日、湘南アロハハウス宿泊パックに予約していました(笑)

ちぃくんママさんお手製のお鍋(鳥ちゃんこ鍋。バリうま!)を頂きました!

ほんとに美味しかったです!ありがとうございま~す(^o^)/

しかし、食べるのに夢中で、写真を撮り忘れてます・・・・263

お酒は少々・・・ではなかったですかねぇ!?(爆)

みんなといろいろ語り合って、楽しかったな~343

ちぃくんも、ずっとみんなと一緒にいましたよ~

ちぃくん&はっちぃくん
 

ちぃくん:「みんにゃよくしゃべるにゃ~・・・・・。ぼくは、はっちぃくんとちょっと休憩にゃ・・・・zzzz。」

ちぃくん、眠くなっちゃったね~

それもそのはず、気づくと朝の5時になってたのであります330

その日は、葉山の方に連れて行ってもらうことになってるのですが、

果たして、たどり着くことはできるのか~~~~~~っ
(もう知ってる人はいると思いますが・・・^_^;)

                                                       つづく

ポチッとよろしくお願いしま~す(=^・^=)/~

FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2007/12/26(水) 00:20:50|
  2. 旅シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

のまちん☆にゃん友の旅Part3

みなさん、こんにちわ~!

にゃん友の旅、2日目は、mimioさん が、横浜観光に付き合ってくれました343

 まずは、山下公園を散策です!

のまちん☆にゃん友の旅Part3 1

平日で、人も少なかったから、のんびり散歩できました。風が気持ちよかった~~ 

 

のまちん☆にゃん友の旅Part3 2

 サンディエゴから寄贈された水の女神像だそうです。

 

のまちん☆にゃん友の旅Part3 3

これは有名!?「氷川丸」です。 

 

のまちん☆にゃん友の旅Part3 4

 写真をパシャパシャ撮ってたら、気づくと、お昼前。速攻で、ご飯食べに行きましたよ(笑)

 

 

のまちん☆にゃん友の旅Part3 5

やってきたのは、横浜中華街! 

そして、招福門 の飲茶食べ放題~~~~420 

のまちん☆にゃん友の旅Part3 6

いや~喰った喰った~~~別腹のデザートもかなり苦しかったデス~。

この後、雑貨屋の チャイハネ にも連れて行ってもらいました!

mimioさん、どうもありがとう~415

 

は~い!今日はここまで!!(笑) 小出し過ぎました?・・・(汗)

次回は、いよいよ ちぃくんママさん と yukabellさん と合流して、397湘南アロハハウスで忘年会です!

のまちん似の白黒ハチワレにゃんこ、ちぃくんの登場ですよ~251

 

251今日ののまちん

首輪、洋服、大の苦手なのまちんですが、今日、奇跡が起きましたよ~~~420

とっても眠そうだったので、なんとか乗っけることができました(笑)

今日ののまちん12.24

のまちん:「みにゃさん、Merry Christmas ニャ~~~489420

                                                                                                                                             つづく

ポチッとよろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2007/12/24(月) 23:07:57|
  2. 旅シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

のまちん☆にゃん友の旅Part2 

 みなさん、こんにちわ♪

引き続き、にゃん友の旅をお送りしま~す343 前回の記事はコチラ!

横浜で、楽しく食事をした後は、

えびneko日記の mimioさん家へ GO!

アメショのえびくん、スコのこむぎくんに会いに行ってきました!!!

 

2にゃんずはとっても仲良しなんですよ~ 

のまちん☆にゃん友の旅Part2 1

 

ちぃくんママさんがお土産に持ってきた猫じゃらしに、えびくん、こむたん大ハッスル!!!

あまりの素早い動きに、またまたどんくさい私は、その様子がうまく撮れませんでした・・・orz

のまちん☆にゃん友の旅Part2 2

 

 えびくんは、眼をキラキラさせながら420

 のまちん☆にゃん友の旅Part2  3

 

大きなカメラを向けられても動じません(笑)


のまちん☆にゃん友の旅Part2 4


 こむたんは観葉植物の側で休憩中。う~ん、絵になりますな~

のまちん☆にゃん友の旅Part2 5

 

ねむねむになっちゃったこむたん可愛いね415

のまちん☆にゃん友の旅Part2 6

 

ふふふ、えびくんが遊んでもらってるのを見ると、こむたんもまた遊びたくなっちゃうね ^m^

のまちん☆にゃん友の旅Part2 7

 2にゃんずは、可愛くって元気いっぱい!!

オバちゃん、すっごく楽しかったよ~343

mimioさん、どうもありがとう~~~(^o^)/

そして、にゃん友の旅はまだまだ続く・・・・・・・

 

 

さて、今日ののまちん

まだまだ、アマアマモード炸裂で、私の膝に乗ってきました!

普段は膝に乗ってこないのにねぇ・・・。
今日ののまちん

のまちん:「グフ~~~ン266

                                                    つづく

ポチッとよろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2007/12/23(日) 01:01:16|
  2. 旅シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
