のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どっちもお気に入りにゃ~

みなさん、こんにちは~

今月、なんと月間更新新記録を達成しました~~~420

といっても、たったの15回ですけど(汗)

でも、私の中では相当頑張りましたよ271(爆)

 

さて、そんなことはお構いなく、のまちんは250カエルさんベッドでスヤスヤ夢の中~(笑)

引き寄せられるにゃ~1 

のまちん:「ムニャムニャ・・・・・・・」

 

目が覚めたのまちんは・・・・・

引き寄せられるにゃ~2

ムクッ

 

大あくび~~(笑)

引き寄せられるにゃ~3

のまちん:「フニャ~~~~~!!!」

 

そしてのまちん、カエルさんベッドから移動中です!(笑)

引き寄せられるにゃ~4

のまちん:「う~ん、よく眠ったにゃ~ん266

 

そして、目の前にあるコタツの中に入っていきましたよ(爆)

引き寄せられるにゃ~5

ズリズリ~~~~

コタツの中でもまったり休憩中~

引き寄せられるにゃ~6 

 のまちん:「ここはあったかポカポカにゃ~343

そしてのまちん、こたつが熱くなると、再びカエルさんベッドへ戻っていくのであります(爆)

                                                      つづく


カエルさんベッド&コタツが大好きなのまちんにポチッとよろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2008/11/29(土) 22:48:21|
  2. 迷作!?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

のまちんキャッチャー!?

257みなさんこんにちわ~


昨日の高知は、お天気良かったんですが、


今日は、またシトシト雨が降ったり止んだりデス・・・250ケロケロ


そんなお天気なので、とりあえず家で遊んでみました~!


284「もしものまちんが UFOキャッチャー のぬいぐるみだったら~~!!」 の巻き


 


チャリ~ン (100円投入)


ガタッ!ウイィ~~~~~ン


UFOキャッチャー!?1


 


ウイィ~~~~~~~ン



UFOキャッチャー!?2


 こっちきてニャ~~~415


 


ウィ~~~~ン



UFOキャッチャー!?3


 そうそういい感じニャ~そのまま真っ直ぐきてニャ343


 


ウィ~~~ン



UFOキャッチャー!?4


 464 あっ!微妙にズレてるニャ~!もっと右へもどすニャッ!!


 



UFOキャッチャー!?5


 パシッ!!   よっし、キャッチしたニャッ!上へ持ち上げていいニャヨ~~~


 


 


ウィ~ンウィ~ン  ググッ



UFOキャッチャー!?6


 パッッ!! し、しまったーーーーーーー!!!


             はずれちゃったニャーーーーー!!


 


ウィ~~~~~~~ン



UFOキャッチャー!?7


 あっ!ちょ、ちょっと待ってニャ!!戻ってきてニャ~~~~ 330


 


 



UFOキャッチャー!?8


 おしかったニャ~~~~ン・・・ また挑戦してニャ 251


                                               つづく


みなさんも、のまちんキャッチャーで遊んでみませんか?(笑)


重くて持ち上がらなかったのまちんの応援よろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2007/06/22(金) 10:26:21|
  2. 迷作!?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ロッククライミングニャ~Ⅱ

257みなさんこんにちわ~


以前の ネタ 記事で紹介した、のまちんが外に出ないように、窓に網を挟んだ対策は、


一応成功!?しました~ 2


※以前の ネタ 記事はこちら!
     ↓  ↓  ↓
「ロッククライミングニャ~」


今回は別の部屋にて、またしても網を登っていくのまちんをお送りしま~す ^^;


 


ロッククライミングⅡ1


のまちん:「ヨ~シッ!今日こそは頂上を目指すニャ~」


 


ロッククライミングⅡ2


のまちん:「うんしょ!うんしょっ!」  ガシッガシッ!!



ロッククライミングⅡ3


 のまちん:「ヤッターーーーーッ!!!  ついに頂上に着いたニャーーー!!


 ※ カーテンレールの上に挟んでるのは何!?と思った方はこちらも見てね!
↓  ↓  ↓
「大作戦!?」



ロッククライミングⅡ4


 のまちん:「ウッ! 最近太ったから、下りたときの衝撃が・・・・・き、きついニャ。」


 


waka::「ねぇのまちん、何でそんなに登りたいの?」



ロッククライミングⅡ5


 のまちん:「なぜかって!?・・・そうだなぁ・・・・・。」


 



ロッククライミングⅡ6


のまちん:「そこに 山が があるからさっ!!」


 


ロッククライミングⅡ7

のまちん:「フッ・・・・・・ 決まったニャ~~420


                                             つづく


♪ますます張り切るクライマーのまちんの応援よろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2007/06/18(月) 14:54:39|
  2. 迷作!?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ストレス解消ニャー!

最近ののまちんは、いつも以上にドタバタと暴れています・・・。


ストレス溜まってるのかな~と思い、久しぶりに、『またたびの実』を


あげてみました。。


 


20070405151934.jpg


「うおおぉぉ~~りゃあぁぁ~~~っっ!!」


 



20070405151951.jpg


ゴロンゴロン!!クネックネッ!!


 



20070405152008.jpg


    「グッヘッへ~~~~!」



          ひえぇ~~っ!!  のまちんがこわれたよぉ~~~~399





 ・   


    でも、しばらくすると・・・・・



20070405152021.jpg


  「フゥ~~~」


 



20070405152036.jpg


「満足したニャ~~~343


 


よ、よかったぁ~~~いつもののまちんに戻ったみたいです・・・ 465


う~~ん、恐るべし!またたび効果!!


                              つづく


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2007/04/05(木) 16:03:54|
  2. 迷作!?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

動けないニャ~~

  


EPSN1178.jpg


 「ふぅ~~、ニャンか力が入らないニャ~~


 これから、家のパトロールしなきゃいけないのにニャ~・・・。」



 


EPSN1182.jpg


 「なんでかニャ~~~?・・・・・・。」




 


EPSN1174.jpg


     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


「も、もしかして、原因は、この電気ストーブかニャ!? 


 


EPSN1185.jpg


「ヨ~~シッ!スイッチを切ってやる~~!!早くパトロール行かない


 と怒られちゃうニャ~(汗)


 も、もう少しニャンだけどぉ~~~。。」


 


EPSN1188.jpg


 だみだ~~~体がいうこときかないニャ~~!!


 だ、だけど、出来る限りのことは~やったニャ!」


 




EPSN1179.jpg


「という訳で、今日のパトロールは臨時休業しますニャ


 あとはよろしく~!!


 あ~~あったかいニャ~~~♪」


                                  つづく


 




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2007/03/15(木) 11:41:35|
  2. 迷作!?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ
