のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプにゃ~!!!

みなさん、こんにちは!

朝晩は、だんだんと涼しくなってきましたね~

気温の差が大きいので、みなさん体調に気をつけてくださいね!

のまちんも私も元気に暮らしていますが、

masaさんは・・・・・腸炎で病院へ通院しながら仕事行ってました(>_<)

今は、だいぶ回復に向かってます。

食事は、おじや・うどん・お蕎麦くらいしか食べれませんが、

土曜日には普通のご飯が食べられるそうです。

私は、masaさんが少しは痩せてくれるんじゃないかと、ちょっぴり期待しています(毒)

 

 

251さて、今回は、元気いっぱいののまちんを、動画でお送りしま~す!

今、一番のお気に入りは、壁にジャンプしながら

オモチャにタッチするという遊びです。

そして、紐ののれんがユラユラ揺れるのも楽しいみたいです343


 
 

※音が出ます

みなさん、いつも見てくださってありがとうございます!
ポチッとよろしくお願いしま~す
(=^・^=)/~
↓           ↓

FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫





  1. 2008/09/11(木) 22:50:14|
  2. のまちん動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

のまちんの開き~

みなさん、こんにちは~!

今日も暑いですねぇ~~

みなさん、元気に過ごされてますか?

 

この暑さで、のまちんバテバテになるんじゃないかと思ってましたが、

ご飯は結構食べてくれて、元気です!!

 

 

のまちんの開き~1 

 あ、のまちん、バテバテで仰向けになってるのではありませんよ~(笑)

 

のまちんの開き~2 

 エアコンONにした部屋で、くつろいでいるんです。

そして今日の動画ですが、動きはほとんどありません(爆)
お開きポーズが可愛かったので、ちょっと動画でも撮ってみました。
よかったらこちらも見てくださいね! 

 

 
 
                                                     つづく

みなさん、いつも見てくださってありがとうございます。
ポチッとよろしくお願いしま~す
(=^・^=)/~
↓            ↓

FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2008/08/05(火) 22:01:03|
  2. のまちん動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

栗とのまちん

みなさん、こんにちわ~♪

秋も深まり、めっきり涼しくなってきましたが、みなさん風邪などひいてないデスか?

我が家は早くもエアコン&ホットカーペットが登場しました!


さて、先日、栗を頂いたので、早速のまちん先生にチェックをお願いしてみました。

のまちん:「フンフン。この栗はなかなか美味しそうにゃ。栗ご飯にして食べるのがよろしいにゃよ!」

栗とのまちん1

のまちん先生のチェック!?も終わったところで、まずは、栗を使っての遊びに誘ってみました~ (^0^)♪♭♪)))

以前、どんぐりにものすごく反応して遊んでくれたので、 

今回は、ブログに動画をアップしようとカメラを片手に準備万端!!!


※ちなみにどんぐりと戯れるのまちんは、コチラ → 「どんぐりころころ♪」



・・・・・・・・。
 



い、一応遊んでますよぉ・・・ ^_^;
 



興味ナシッ!!! (TДT)



期待してくれた方ゴメンナサイ m(__)m 
今度ハッスルのまちんが撮れた時は、アップしますね!
 



さて、遊んでくれなかったショックを引きずりながらもお腹が空いてきたので、

のまちん先生がアドバイスしてくれたとおり、「栗ご飯」を作ってみましたよ~。

栗とのまちん5

作った本人が言うのもなんですが、美味しくいただきました(●^o^●)


その頃、のまちんは・・・・・


のまちん:「遊びもあんまり面白くにゃいし、栗ご飯も食べさせてくれにゃいから、もう寝るにゃ・・・ ZZZzzzzz・・・・・」

栗とのまちん6


                                                             つづく

栗があまり気に入らないのまちんでも、ポチッと応援してくださ~い(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2007/10/23(火) 13:15:27|
  2. のまちん動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ビックリしたなぁもう~

みなさんこんにちわ~


最近涼しくなってきたと思ってたのに、今日はまた蒸し暑い一日でした330


ところで、昨日近所を歩いてたら、犬小屋からにゃんこが顔を出してたので


思わず笑ってしまいました ^m^


にゃんこに声をかけると「にゃう~~ん、にゃう~~ん」


と答えてくれたので嬉しかったです343


 


さて、グウタラのまちんはというと・・・


ビックリしたなぁもう~1


のまちん:「今日はちょっと暑いニャ~」


waka:「のまちん、グウタラしてないでちょっと遊ぼうよぉ~!!」


ビックリしたなぁもう~2


のまちん:「んニャ?」



ビックリしたなぁもう~3


のまちん:「ちょっと楽しくなってきたニャ~」


オモチャでちょっかいを出していたら、のまちんが本気モードになってしまいました・・・ ^^;


本気モードののまちんを動画でどうぞ!!! 




本気ののまちんはどうでしたか?


頑張ったのまちんの応援よろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫


 


おまけ


「ちょっとまって、今日のタイトル変じゃない?」と思ったあなた!


今日はもうちょっとのまちんの写真を紹介します。


台所の側にダンボールの箱をおいていたのですが、


気がつくとそこにのまちんが入っていました。



ビックリしたなぁもう~4


小さい箱に無理やり入って、ちょっと可愛かったので、(←親バカ)


写真を撮っていると・・・ (気になる方は「続きを読む」をご覧下さい!!)



...続きを読む
  1. 2007/10/08(月) 22:51:49|
  2. のまちん動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

僕たちアツアツにゃ~

251みニャさん、こんにちわ~ のまちんです


最近、飼い主のwakaさんがブログの更新サボリ気味なので、


ひさびさにぼくが更新してみるニャ~


 


きょうは、ぼくのいとしい人を紹介します。


ねずみの「ねず子」ちゃんです。


のまちん:「はぁ~、このビビッドな色使い最高にゃ~。にゃんて美しいんだぁ~


僕たちアツアツにゃ~1
※単なるネズミのオモチャです。釣竿のオモチャの先についていたのをのまちんがもぎ取りました。(T_T)


のまちん:「ぼくの熱い気持ち、君に伝えるよ!! ブチュ~~~~~!


僕たちアツアツにゃ~2
※今でもたまに興味を示すので、捨てずに置いてます。この日もちょっと興味を示しました。


のまちん:「ああ、もうたまんニャ~~い!! むぎゅう~~~~!!」


僕たちアツアツにゃ~3
※興奮してきました。^^; 抱きしめているように見えますが、本当はケリケリしています。


のまちん:「恋ってこんニャに苦しいものニャのか・・・・・」


僕たちアツアツにゃ~4
※もう飽きました・・・・・ (-_-;)


 


おまけ


またまた、動画をお送りします。ついにぽんぽんされるのまちんを撮影できました。


ポンポンしているのはmasaさんです。「ねず子」さんもチラッと登場しています。


ロッケンロールぽんぽんにメロメロで何度もせがむのまちんをどうぞ!!





恋する?のまちんも応援よろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2007/09/15(土) 08:46:42|
  2. のまちん動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
次のページ
