のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どこ行ってたニャ?

251みにゃさん、こんにちわ~、のまちんです!


実はこの前、飼い主wakaさんが、僕にナイショで数日帰ってこなかったニャ・・・


masaさんはいたけど、帰る時間が遅いから、僕すごく寂しかったニャ~・・・。


どこ行ってたニャ1
「いったいどこ行ってたニャ???」


 


じ、実は私、2泊3日で入院しておりました・・・(汗)


以前から、ポリープができてることが分かってまして、切除手術を受けてきました。。


初めての手術だったので、正直ビビリました。しかも全身麻酔・・・ 260


麻酔ってゆっくり意識が薄れていくものかと思ってたら、


私の場合は、麻酔薬入れて3秒ぐらいでスパッと意識失ってましたよ・・・・・^^;


どこ行ってたニャ2
「スパッとニャ~??」


次の瞬間、気がついたら手術終わってました。。恐るべし、全身麻酔!!!


時間は1時間くらいと聞いていたけど、実際は2時間かかってましたよぉ。。。


手術の前日から、丸一日食事抜きだったので、「プチ断食」も経験しましたわよ。


どこ行ってたニャ3
「う~~~腹減った~~~~」


あまりの空腹に術後2時間後に、先生に食事を要求~(笑)


しかし、気持ちとはウラハラに体がご飯を受け付けてくれなかったです・・・トホホ(ToT)


どこ行ってたニャ4
※ 写真と本文は一切関係ありましぇ~ん(笑)


話が長くなってしまいましたが、今は普通の生活に戻ってますんでご安心下さ~い!


 


しかし、入院していても更新のペースがあまり変わらない私って・・・  いったい・・・・・ (-_-;)


 


留守番中、masaさんと緊張関係にあったらしい、のまちんの応援よろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2007/09/23(日) 19:58:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

僕たちアツアツにゃ~

251みニャさん、こんにちわ~ のまちんです


最近、飼い主のwakaさんがブログの更新サボリ気味なので、


ひさびさにぼくが更新してみるニャ~


 


きょうは、ぼくのいとしい人を紹介します。


ねずみの「ねず子」ちゃんです。


のまちん:「はぁ~、このビビッドな色使い最高にゃ~。にゃんて美しいんだぁ~


僕たちアツアツにゃ~1
※単なるネズミのオモチャです。釣竿のオモチャの先についていたのをのまちんがもぎ取りました。(T_T)


のまちん:「ぼくの熱い気持ち、君に伝えるよ!! ブチュ~~~~~!


僕たちアツアツにゃ~2
※今でもたまに興味を示すので、捨てずに置いてます。この日もちょっと興味を示しました。


のまちん:「ああ、もうたまんニャ~~い!! むぎゅう~~~~!!」


僕たちアツアツにゃ~3
※興奮してきました。^^; 抱きしめているように見えますが、本当はケリケリしています。


のまちん:「恋ってこんニャに苦しいものニャのか・・・・・」


僕たちアツアツにゃ~4
※もう飽きました・・・・・ (-_-;)


 


おまけ


またまた、動画をお送りします。ついにぽんぽんされるのまちんを撮影できました。


ポンポンしているのはmasaさんです。「ねず子」さんもチラッと登場しています。


ロッケンロールぽんぽんにメロメロで何度もせがむのまちんをどうぞ!!





恋する?のまちんも応援よろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2007/09/15(土) 08:46:42|
  2. のまちん動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

かわいい?

みなさんこんにちわ~ (^o^)/


9月に入ってもまだまだ暑いですねぇ~


台風9号 「FITOW(フィートウ)」 の進路近辺にお住まいの方、被害は無かったですか?


高知は台風の影響は殆どなかったですが、フェーン現象でとても暑い日がありました。


私も、のまちんも暑さにやられ、バテバテの日々を過ごしています・・・。


さて、今日はのまちんの「かわいい」写真が撮れたので記事にしようと思います。


普段はダラダラのまちんですが、たまにかわいい表情を見せてくれます。(親バカ?)


 


のまちん:「それ、くれニャ~」


かわいい?1
※キュウリの皮です。


waka:「え~、こんなのが欲しいの?」


のまちん:「早く、くれニャ~」


かわいい?2


waka:「じゃあ、ココに置くわよ」


かわいい?3


 のまちん:「エィッ! ピシッッ!!」


かわいい?4


ポトッ・・・


かわいい?5


じ~~~~ぃ


かわいい?6


のまちん:「もっとニャいのぉ~?」


waka:「・・・・・・・・・」


遊び相手をせがむ時はお目々パッチリでかわいく見えます。 (親バカ炸裂!)


かわいい?7


のまちん:「今日は、みにゃさんに僕のかわいい写真を見てもらって気分がいいニャ~343


       これで心置きなく昼寝ができるニャ~465


ZZZZZZzzzzzz・・・・・・


 


 


かわいい?8


   爆睡っ!!!


のっ、のまちん?! かっ、顔が・・・・・ヤバいです330


はぁ~・・・せっかくかわいく紹介しようと思ったのにぃ・・・・・ (T_T)


やっぱり、オチがつきました (笑)


変顔ののまちんでも応援よろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫


おまけ


動画を初めて貼り付けて見ました。みなさんよかったら見てください!!








  1. 2007/09/08(土) 12:46:45|
  2. のまちん動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

片付いたニャ~

 みなさんこんにちわ~


今日は、溜まった新聞や雑誌を整理しましたが、


のまちん登場で、すごく時間がかかってしまいました・・・330


 


片付いたニャ1


のまちん:「この紐をGETするのニャ!」


ペシペシッ!!




片付いたニャ2


パシッ!


 のまちん:「とおぉっ!!」


 


waka:「のまちん、そろそろ片付けていいかい?・・・」


片付いたニャ3


 のまちん:「まだまだニャ!!」


 


やっと片付いて、カゴが空になったと思ったら、今度はのまちんがカゴにINしてきました^^;
片付いたニャ4


     まったり~~~


 


 


ところで、今日のまちんがトイレで変わったことしてました!


お食事中の方は、どうか終わってから見てくださいね 。


衝撃写真です!!!



 


なんと、立ちウ〇チーーー!!!


慌ててカメラでパシャ!


こんなトコ撮って、のまちんゴメンネ^^;



立っち


 みなさん、大変失礼しましたm(__)m


 


でも、なんで???


何か心境の変化でも!?変な物食べたのかな?


もしかしてどっか具合悪いの?・・・・・


と、いろいろ考えてしまったけど、のまちんはいつもどおり元気そうです!
スッキリニャ
のまちん:「うにゃ~~ん、スッキリ~~~~465


                                               つづく


心も体もスッキリのまちんの、応援ポチッとよろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2007/09/03(月) 22:36:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
