のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相変わらずにゃ~

 251みにゃさんこんにちわ、のまちんです!

うちのwakaさんは、相変わらず更新が遅いにゃね。

ところで、昨日、11月29日はいい肉球の日にゃんだって。

wakaさん、昨日それをネタにしようと、夜更新してたんだけど

気づくと30日になっちゃったから諦めたんだって・・・。

にゃんだかマヌケな飼い主だにゃ~~

今日は何の日?1

 

ちょっと遅れちゃったけど、一応ボクの肉球~~~

あ、ちなみに12月29日は肉球納めにゃんだって!

wakaさん、きっとまた更新遅れると思うから、先にボクがおしえたげるにゃ。

今日は何の日?2






のまちんの動画です!バリバリ音立てて爪研いでますよ~!
今回は、またたびの粉をつけてみました。
 
masaさんライブ

先週、ライブハウス BAY5 SQUARE にmasaさん参加しました。(写真、ボヤけててすいません・・汗)
今回は、とあるプロのヴォーカリストに、ゲスト出演してもらったみたいです!
あ、肖像権とかの関係で、写真は載せてません。
masaさんは、いろいろ間違えたみたいで、凹んでました・・・ ^_^;


  1. 2007/11/30(金) 14:34:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

まずいニャ~

 みなさん、こんにちわ~

だいぶ寒くなりましたね。みなさん、お変わりないですか?

私ものまちんも元気ですよ~ あ、のまちんは元気過ぎです!(笑)

ところで、前回の記事でお伝えした指の傷ですが、もうすっかりよくなりました!

後は、爪が生えてくればバッチリです!

みなさん、ご心配おかけしましたm(__)m

 

のまちんは、ねずみに紐がついたおもちゃで遊ぶのが大好きなんですが、

たまに持ち手の部分の棒だけに興味を示すときがあります。

まずいニャ~1
  

のまちん:「にゃんだこれ~?」

 

まずいニャ~2

 のまちん:「ウヒヒ、食べれるかにゃ~」

 

 まずいニャ~3

 のまちん:「ちょっとかじってみるにゃ!ガジガジ!!」

 

まずいニャ~4

 のまちん:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

まずいニャ~5

 のまちん:「ペッペッ!!!まっずいにゃ~~~~~!」

 

のまちん・・・・残念でした~~ ^_^;

このあと、またたびの実をガジガジしてご機嫌ののまちん!

写真の左上の黒いのがまたたびの実です。

まずいニャ~6

 のまちん:「ふぅ、楽しかったニャ~~343

 

 そして、ねずみのねず子さんをなぜか頭に抱えてお昼寝です(笑)

まずいニャ~7

 のまちん:「もう、お腹いっぱいにゃ~ムニャムニャZzzzz・・・・・・・・。」

 

今日、トイレにケータイを落としました・・・ガチョ~~ン (ToT)
今、乾燥させてますが、どうなんでしょ???
機種変してまだ4ヶ月しかたってないのにぃ~~~263 

                                                      つづく 



  1. 2007/11/23(金) 19:51:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

日光浴ニャ~

みなさん、ご無沙汰しております!更新すっかりサボってしまいましたが・・・・・

毎度のことなので、みなさんはもう慣れっこですよね!?(笑) 


まだ昼間は暖かいですね~。でも、 気温の変化が大きいこの季節、みなさん体調には気をつけましょうね!
今日は、のまちんの日光浴をお送りしま~す!!   


251最近ののまちんは、朝は南向きの部屋で44日光浴することが多くなりました。


日光浴ニャ1

のまちん:「う~~ん、気持ちいいニャ~~ポッカポカニャ!」


室内用洗濯物干しの下で、じゃれるごきげんなのまちんです。

日光浴ニャ2

のまちん:「これで遊ぶの楽しいニャ~~~343



時々、こんな変顔もします(笑)

日光浴ニャ3

「ヨッ!!ひっさしぶり~!!元気してたかぁ~!?」

なぁ~んて、のまちんが言ってるみたいに見えるのは私だけ!?(笑) 



日光浴しながら、のんびり毛づくろいしてるのまちんの動画です。 



ところで、これ!!!

日光浴ニャ4

やってしもうた~~~・・・・・・・。

昨日、包丁でネギを切ってたら、爪も一緒にサクッと・・・・・。

爪の4分の1ぐらい無くなってしまいましたよ263

まぁ、後で生えてくると思うからいいんだけど、ほんとどんくさい わ・た・し ^_^;  

masaさん、出張で居ないから、今日は、家事をサボってのまちんとまったり過ごそう343 
 
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫


  1. 2007/11/09(金) 09:00:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
