のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちぃくんありがとう

 

みなさん、こんにちは。

またまたゆるい更新になってしまいました・・・。

花粉症や季節の変わり目で、ときどき体調が崩れます。

そして、先日悲しい出来事もありました・・・。

 

タイ➞東京➞湘南・ちびの毎日 のちぃくんが先週天使になりました・・・。

ちぃくんとちぃくんママさんは、2年前に、私がブログを始めて間もなく知り合い、

リアル友達で仲良くしてもらっています。

昨年私が湘南に遊びに行った時は、長期間の滞在にもかかわらず

ちぃくんもちぃくんママさんも大歓迎してくれました。

とても楽しい時間を過ごせたのが、私にとってすごく良い思い出になっています・・・。

 笑顔のちぃくん

ちぃくんは、同じ白黒猫さんということもあり、

のまちんにとって、お兄ちゃんのような存在でした。

のまちん、ちぃくんがいなくなって寂しいね・・・・・・。

 

ちぃくんは、7ヶ月の闘病、ほんとうに頑張りました。

体調が辛い時も、ちぃくんは笑顔でなんども奇蹟をおこしました。

ちぃくんすごいね

ちぃくんえらいね

今は闘病から解放され、ちぃくんママさんとみんなの心の中にいつまでもいつまでも・・・・・。

ちぃくんと一緒に暮らした素敵な時間、ちぃくんの可愛い笑顔、ずっと忘れないよ。

ちぃくん、ほんとうにありがとう!

桜1 

  

 

大好きなカエルベッドで眠るのまちん。

ちぃくんとお揃いのベッド。

ぐっすりのまちん

 きっと夢の中で、ちぃくんといっぱい遊んでるでしょうね。



  1. 2009/03/31(火) 23:24:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

寝そべって遊ぶのまちん♪

みなさん、こんにちは~

またまた久しぶりの更新になってしまいました(汗)

こんなゆるい更新でも、見に来て下さってどうもありがとうございます420

251のまちんは元気に過ごしています!

 

今日もお気に入りのくるくるねじりん棒で一緒に遊びました343

のまちんの最近のパターンは、ゴロンリンチョしながら、私に「遊んでにゃ~!」と誘ってきます。

用事をしてても、ゴロンリンチョしながら誘われると、つい遊んでしまいます(笑)

寝そべって遊ぶのまちん1 

 

 

寝そべって遊ぶのまちん2

 

 

寝そべって遊ぶのまちん3

 

 

寝そべって遊ぶのまちん4

 のまちん楽しそうでしょ~~343343343

でも、寝そべった写真ばっかりですよね(笑)

激しく遊んでる写真はなかなか撮れないんですよ~330

 

 

寝そべって遊ぶのまちん5

やっとくるくるねじりん棒を捕まえて満足そうなのまちんです465266

 

                                                     つづく


ゴロリンチョのまちんんにポチッと応援よろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2009/03/19(木) 01:09:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ゆる過ぎてごめんにゃさい!

251みにゃさん、こんにちは~!のまちんです420

今日は、ゆる過ぎる更新にシビレを切らしたボクが、

wakaさんの変わりに更新しますにゃ~271

 

のまちん1

 wakaさん、いろいろあったり花粉症だったりで、

ちょっぴりブルーにゃよ。

でも、もう少し更新頑張るようにボクから言っとくにゃ~~~ 319

 

251ボクは毎日元気に暮らしてるにゃ!

お天気いい日は、鳥さん観察したり266

 のまちん2

 

最近ハマってるオモチャ(くるくるねじりん棒)で遊んだり343

のまちん3

 

大好きなソファーでお昼寝したり~~~~・・・・・・Zzzzzzz

のまちん4

ボク、特別なことはしてにゃいけど、wakaさんは、すごく癒されるんだって420

wakaさん、今月はもう少し頑張ると思うから

みにゃさん、おひまな時にまた遊びにきてくださいにゃ~~~415415415

 

                                                      つづく 


癒し系のまちん!?にポチッと応援よろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2009/03/03(火) 12:08:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
