のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カジカジのまちん

みなさん、こんにちは~!

今月もたったの2回の更新になってしまいました330

 

もうGWですね~

どこかへ出掛ける予定はありますか?

私とmasaさんは、今年もいの町仁淀川で、5月3日、4日、5日、に開催される

480『仁淀川紙のこいのぼり』のイベントのお手伝いをする予定です。

私達は、今回は3日と4日に参加しま~す!

多分凧の無料レンタルのところにいると思います。

今年は、こいのぼり凧の教室も開くそうですよ~420

是非みなさんも遊びにきてくださいね~343

 

 

 さぁて、久々ののまちんです(笑)

カジカジのまちん1 

ここは台所です。一番来て欲しくない場所なんだけどな~・・・。

観葉植物のミリオンバンブーが狙われています330

 

 

カジカジのまちん2 

おもむろにかじるのまちん(汗)

 

カジカジのまちん3

あ~、今日も食べられたぁ~~・・・・。

 

カジカジのまちん4

美味しかったのか、舌をペロリンチョしています^^;

ミリオンバンブーは玄関にも飾ってますが、どちらもボロボロです263

 

この時期は抜け毛が多いからか、

時々かじっては、お腹に溜まった毛玉と一緒にゲッポンします。

そしてお腹がすっきりした後は、すぐにご飯を要求するのでした(笑)

                                                     つづく 


カジカジのまちんにポチッと応援よろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2009/04/30(木) 21:41:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

熟睡のまちん

みなさん、こんにちは!

すっかりあったかくなりましたね~

桜もあっという間に葉桜になりました。

今年は近くでお花見できました。

 

ポカポカあったかくなると、なんだか眠たくなりますよね。

のまちんもまったりお昼寝しています。

熟睡のまちん1 

 

ここはのまちんのお昼寝には最高の場所。

熟睡のまちん2

 

ソファーのど真ん中です!(笑)

熟睡のまちん3

のまちん、大好きなソファーを独り占めです!(笑)

この部屋は、一番あたたかくて、冬も昼間はよくここにいます。

冬は丸まって寝てますが、春になると、体がこんなにのびています。

それにしてもこのソファー、のまちんに独占されてしまい、

私は全然座っていません・・・・・^^;

                                                         つづく

 



  1. 2009/04/13(月) 23:52:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
