のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相手してにゃ~

みなさん、こんにちは!

きゃ~、今月まだ2回しか更新してないぃ~~330

しかも数日後にはもう8月・・・^^;

誰か怠け癖がついた私に渇を入れてください!!(爆)

 

のまちんは、元気なんですが、かまってちょーだいモード炸裂で

相手しないとカーテンレールの上に登ってアピールします。

これは、ちょーど降りるところです。

のまちん1 

 

 

のまちん2 

 

のまちん3 

毎日、いっぱいお尻ポンポンしても、いろんなおもちゃで遊んでも足りないみたいで、

気を引こうと、ここへ登ったり、台所の扉を開けて潜り込んだりよくするんです。

 

そして、私がTVを見てるときは、テーブルの真ん中にどっかり座ってしばらくのいてくれません330

目の前ののまちんが気になって、ドラマに集中できない・・・。

だけどのまちん、この日はめずらしく 「しあわせのたね」 をあたため中~256

居座りのまちん1 

のまちん:「まだ終わらにゃいの~~~~?」

 

な、なぜか勝ち誇った表情をしています・・・・・。

居座りのまちん2 

のまちん:「今日は、相手してくれるまでのかないにゃ!」

うちはこんな感じなんですが、みなさんの猫さんは、

相手して欲しい時、どんな行動をとりますか?

                                                         つづく

甘えん坊のまちんにポチッと応援よろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2009/07/29(水) 22:53:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お久しぶりです&タンスにのまちん

251 みにゃさんこんにちは、のまちんです!

とってもとってもお久しぶりですにゃ~

みにゃさん、お元気ですか?

ボクは、毎日元気に暮らしてますにゃ! 

お久しぶりにゃ~ 

 wakaさんは、長~い間更新サボってダメダメにゃん464

やる気まったく無しにゃね~

このままブログ終るんじゃにゃいかと思ったみにゃさん!

今回はボクが更新するから、とりあえず大丈夫にゃ~~319

 

ところで、この時期は蒸し蒸しジメジメして蒸し暑いにゃね。

ボクの隣に咲いているヒマワリさんもにゃんだかダルそう・・・・・・。

と、いうわけで

今日は、ボクの涼しいおススメスポットを紹介するにゃ~420

 

 

 

この場所にゃんだけど、いつもジャマな物が入ってるから

どけないといけにゃいのだ。これ全部masaさんのTシャツにゃのだ。

タンスにのまちん1 

引き出しは誰も開けてくれにゃいから

ボクのとがった爪で引っ掛けて開けるんだよ。

 

タンスにのまちん2 

これぐらいのスペース作ったらOKにゃ465

 

タンスにのまちん3 

 にゃかにゃか居心地良いにゃよ~~~319

是非みにゃさんも試してみてにゃ 420420

 

ちなみにこのタンスの上にあるカゴもひんやりして気持ち良いのにゃ486

にゃにか問題でも? 

                                                      つづく

wakaです。みなさん、ほんとにお久しぶりです330

ここずっとブログから遠ざかっていました・・・・・。

まぁ、普段からかもしれませんが(笑)

この先も、こんな感じでゆっくりのんびりな更新になってしまうかもしれませんが、

これからもどうぞよろしくお願いします415


イタズラ大好きのまちんにポチッと応援よろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2009/07/02(木) 22:53:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
