のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特大爪とぎニャー

今日は、のまちんの自慢!?の爪とぎをご紹介しま~す。


見てのとおり、ただのダンボールの束ですけど・・・・・・。


のまちんは、このダンボールで爪をとぐのが


大好きなのです!!


 


EPSN1001.jpg


 


「この高さが、ちょーどいいニャ~~♪


 ヨーシッ!やるぞーーーーーー!!」



EPSN0998.jpg


 


 


 「うりゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~」


 EPSN0997.jpg


 このように、毎日爪とぎに励んでおります。


のまちん、思うぞんぶんといでちょーだいね~~


                                    つづく


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2007/02/23(金) 22:56:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<仕事の後は・・・ | ホーム | おNEW!>>

コメント

こんばんわ~
いいないいなあ♪
ぼくたちも あんなのがいいな♪
って、うちのねこさんたちが大騒ぎしてます(笑)
使い勝手いいでしょうね~

うちのちびくんからお願いを言付かってきました(笑)
「しあわせのたね」をあたためているところ見せてください♪
とのことなんです。
お時間ある時でけっこうですのでのぞいてやってくださいませ~。
記事URLを入れておきます。よろしくお願いしま~す。
  1. 2007/02/25(日) 00:47:18 |
  2. URL |
  3. きょーこ #2sQQXnjA
  4. [ 編集]

はじめまして。
猫ブログから飛んできました。
我が家には2ニャンいますが、下のコとほぼ同じ年ですね。
あひまならとはいわず、また来ますね!
  1. 2007/02/25(日) 01:08:53 |
  2. URL |
  3. にこまるママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/25(日) 12:24:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

きょーこさん
使い勝手いいですよ~
私もたま~にガリガリッとストレス発散・・・なんちゃって!

ちびくん
のまちんは、ちびくんの「しあわせのたね」のお話を
見たためか、今まであまり撮らせてくれなかった
「しあわせのたね」をあたためるところを、今朝、撮らせてくれました。。。
元ノラ猫のまちんも、お母さんのことを思いだしたのかな~(*^_^*)

写真、送りますね~~♪



にこまるママさん
はじめまして!こんにちは~ (*^_^*) 
訪問&コメントありがとうございますe-466
私もそちらに遊びにいかせてもらいま~~す!
2ニャンちゃんにあえるの楽しみです。。。
どんなニャンちゃんたちかニャー (=^・^=)♪



  1. 2007/02/25(日) 13:46:42 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

のまちん、やる気いっぱいで張り切ってますね!
この爪とぎいいですね~。
横幅もいっぱいあるし、のまちん爪とぎ放題ですね^^
うちの子もダンボール好きなんですけどね。
主にガリガリかじって散らかしてくれます^^;
  1. 2007/02/25(日) 15:48:49 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

来ちゃったよ~♪

コンテストの写真、届きました。
ありがとうございました。
のまちん可愛い~!
猫さんって伸び上がって爪研ぐのが好きですからね~。
この特大加減は猫心をそそりますにゃー。
猫さんの写真見るのが三度の飯より好きな私。
また遊びにきますね~。
  1. 2007/02/26(月) 02:21:18 |
  2. URL |
  3. チビちょん #CYIn89D.
  4. [ 編集]

mimioさん
そうなんですよ~!気合入ってるでしょ!?(笑)
実は、特大ダンボール、もう一箇所置いてまーす♪
えびくんは、かじっちゃうのか~
うちは爪とぐだけだけど、散らかしちゃうのは
同じみたいですねぇ~^_^;(笑)



チビちょんさん
早速遊びに来てくれたんですね~(^^♪
嬉しいですぅ~~
訪問&コメントありがとうございますe-466
特大ダンボール、見た目はかなり悪いけど、
猫心はガッシリつかんだようです(笑)
猫ちゃんの写真、楽しみにしてま~す!!

  1. 2007/02/26(月) 14:04:47 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

ありがとにゃ♪

こにゃにゃちわ♪
ぼくのお願いを かなえてくれて ありがとうございますにゃ
とっても きもちよさそうに あたためていますにゃ~
ぼくも そっと隣にいきたくなりました♪
ちび=^_^=
お写真ありがとうございます。
ちびもこのように(笑)喜んでおります。
これからもどうぞ宜しくお願いします♪
  1. 2007/02/26(月) 14:06:24 |
  2. URL |
  3. ちび&きょーこ #2sQQXnjA
  4. [ 編集]

ちびくん&きょーこさん
こんにちわ~
喜んでもらえて、のまちんもうれしいニャン♪
これからも「しあわせのたね」を
大切にあたためていくニャ~ (=^・^=)

のまちんのあたためる姿、そっと
見守っていきますね (*^_^*)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしま~す!





  1. 2007/02/26(月) 17:22:26 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/10-a9b93d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
