のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

首こったにゃ~!

みなさん、お元気ですか?

191昨日は各地で大雪でしたね。高知もすごく寒かったですよ~

今シーズン2度目の風邪をひいてしまっている私ですが

外出はなんとかできるのでご心配なく~!

 

 

さて、のまちんがくわえてるのは、カブの葉っぱです。

シチューに入れようと思って買いました。

のまちんには葉っぱを1枚おすそわけです(笑) 

肩こりのまちん1

のまちん:「葉っぱGETにゃ~343」 

 

 葉っぱで遊ぶの大好きなんですよね~

あ、でもネギはあげまてませんよ。ネギ類は貧血おこすんでしたよね。

肩こりのまちん2

 のまちん:「歯ごたえがいいにゃね!」

 

肩こりのまちん3

                  ポロッ

 

肩こりのまちん4

 のまちん:「・・・落ちちゃったにゃ・・・・・。

       ずっと下向いてたから、にゃんだか首が疲れたにゃ~・・・。」

 

肩こりのまちん5

 

 

肩こりのまちん6

 

 

肩こりのまちん7

のまちん:「いい音鳴ったにゃっ!だいぶ楽チンになったにゃ~ん!!465

                                                      つづく

ポチッとよろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫




  1. 2008/02/04(月) 20:52:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<あったかグッズニャ! | ホーム | ここもぬくぬくにゃ~>>

コメント

か・・・可愛すぎます~(*^∀^*)
のまちんもやっぱり首が疲れちゃうんだ~♪
「コキコキ・・・」ってやってるのまちんがたまらなく可愛いです!
首がラクになってよかったね、のまちん♪

のまちんゎ葉っぱで遊ぶのが好きなんですね~!?
確かに歯ごたえがよさそうです♪
今度あんみつにも試してみようと思ってしまいました(^∀^)

wakaさんいよいよ風邪ですか?
どうかひどくならないように、
あまりご無理をされないようにしてくださいね!?
  1. 2008/02/05(火) 00:42:03 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

ぶはははは~!
のまちんなんでコキコキ首鳴らしてんの~。
可笑しい~。可愛い~。
なんなら、おばちゃんが肩お揉みしますよ~。

のまちんも葉っぱで遊ぶの好きなのねー。
家ではちびがエキサイトしてくれます。
お百姓さんには悪いけど、安全で楽しいおもちゃだよね。(=^^=)
  1. 2008/02/05(火) 01:08:50 |
  2. URL |
  3. チビちょん #-
  4. [ 編集]

こんにちは^^
きゃ~♪
首をかしげた、のまちん
可愛すぎです~~~~~v-10

まあ!葉っぱで遊ぶんですね!!
ん~もう、のまちんにメロメロです~~e-266
  1. 2008/02/05(火) 14:56:48 |
  2. URL |
  3. さきタマ #kY.A8d5U
  4. [ 編集]

あはは~!コキコキって、のまちん超可愛いv-238
コキコキしながらお目目くりっくりなのね♪
そして首、90度に曲がっているじゃない!?すごいすごい~( ̄m ̄*)
  1. 2008/02/05(火) 20:11:30 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

ぺんこさんへ
僕、時々首や肩がこるにゃよ。
首をコキコキ鳴らすと気持ちいいにゃねe-465
今度、整体行ってみようかにゃ!?
byのまちん(=^・^=)♪

のまちんは葉っぱにすごく興味があって、
見つけると、匂いかいでチョイチョイします^_^;
ネギ類は絶対あげないようにしてるけど、
他の葉っぱをときどきあげると、夢中で遊びますよ~。

風邪、だいぶよくなってます。優しいお言葉ありがとうございます。




チビちょんさんへ
ずっと下向いて遊んでたからにゃ~~・・・
え!?僕の肩揉んでくれるの~~?
ぐふふ、今度お願いしようかにゃ~んe-415
あ、ちびちゃんも葉っぱ好きにゃのね~
こうやって安全で楽しく遊べるのも
お百姓さんのおかげだよね!感謝にゃのだ~e-420
byのまちん(=^・^=)♪
 




さきタマさんへ
えへへ!首かしげた僕ってそんなに可愛い!?
照れるにゃ~ん!
いつもホメてくれてありがとにゃんe-251
肩こりにはコキコキするのが一番効くにゃよ!
タマちゃんもやってみてにゃ!!
僕、葉っぱで遊ぶの大好きニャe-343
byのまちん(=^・^=)♪




mimioさんへ
僕、肩や首がこったときは、コキコキって首鳴らすにゃ~e-251
wakaさんもコキコキやってるけど、音はならないにゃよ。
ふふ・・・アレはコツがいるのニャッ!
あ、えびくんこむたんも、肩こったときは
コキコキって、首90度に曲げてみてにゃ!
気持ちいいにゃよe-343
byのまちん(=^・^=)♪
  1. 2008/02/07(木) 18:45:30 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/100-f2956553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
