のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あったかグッズニャ!

251みにゃさんこんにちは!のまちんです343

まだまだ寒い季節だニャ~

あ、wakaさんは風邪だいぶ良くなったみたいニャ465

ところで、うちに最近こんな物が届いたニャ!

 

 

あったかグッズニャ!1

        ♪ 湯たんぽ ♪

 

あったかグッズニャ!2

wakaさんはずっと湯たんぽが欲しくて、お店を回っていろいろ探してたんだけど、

なかなか気に入ったのが見つからなかったニャ。

そんな時に anahata さんのブログで湯たんぽを紹介してたニャ!!

ドイツ製 fashy の湯たんぽ!

とてもよさそうだったので早速GET!したみたいニャ。

 

 

あったかグッズニャ!3

このタイプは フットウォーマー といって、足を湯たんぽカバーに入れることができる優れものニャ!
(カバーは、湯たんぽが直接足に触れないような設計になってるニャ。)

超冷え性のwakaさんにはピッタリにゃね!

 

あったかグッズニャ!4

それに足だけじゃなくお腹や背中もあっためれるにゃよ~~~

wakaさんは寝るときはいつも足先冷えててすぐに寝付けなかったニャ。

でもこの湯たんぽを、背中、お腹、太もも、最後に足をあっためて寝るようにすると

気持ちよ~く寝れるって喜んでたニャ!

 

あったかグッズニャ!5

あったかそうだにゃ・・・・僕も買ってもらおっかニャ~~

僕はお魚の形したのが欲しいニャッ!!!242

                                                        つづく

ポチッとよろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫

スポンサーサイト


  1. 2008/02/08(金) 10:19:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ちぃくん×はっちぃくんの湘南ハチワレ族♪ | ホーム | 首こったにゃ~!>>

コメント

wakasさんのかぜは大分良くなったとのことで、安心しました。
fashyのフットウォーマー、届いたんですね!のまちんが興味津々で見てますね~♪かわいぃ~~♡
低温火傷には気をつけないといけませんが、猫ちゃん、ワンちゃん専用で使われている方も多いそうです。
みんなで地球に優しい生活ができるといいですね!
wakaさん、ありがとうございました☆
  1. 2008/02/08(金) 13:50:15 |
  2. URL |
  3. anahata #-
  4. [ 編集]

こんにちは^^
まぁ!お風邪だったんですね~。
でも、治ってきているみたいで
良かったです♪♪

湯たんぽ、暖かそうですねぇ~v-290
のまちんも、興味津々ですね!!
可愛いなぁ~~v-238
  1. 2008/02/08(金) 17:46:08 |
  2. URL |
  3. さきタマ #kY.A8d5U
  4. [ 編集]

こんばんは!お風邪はもう大丈夫ですか?
フットウォーマー、私も欲しいんですよね~^^
私も足先だけ冷たいままなのでなかなか寝付けないんですよ…
足先暖かいとだいぶ違いますよね!
湯たんぽに興味津々なのまちん可愛いですね~♪
  1. 2008/02/08(金) 21:28:54 |
  2. URL |
  3. ウエムラ #-
  4. [ 編集]

湯たんぽっていいですよね~!?
私も買おうか悩んでいるところなんです。
私も冷え性なのですが、
ホント足先が冷えてなかなか体が温まらず、
なかなか寝付けないんですよね(>_<)
でもこの湯たんぽゎとってもよさそうですね♪
wakaさんもこれからこの湯たんぽを使って、
ゆっくり寝られるといいですね(^∀^)
のまちんもお魚型の湯たんぽが欲しいんですね~!
のまちんが湯たんぽを使っている姿を想像すると、
とっても可愛いです~!!
  1. 2008/02/08(金) 23:46:25 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

なんか湯たんぽって言っても凄いですね~。
こんな風に出来るのも有るんだ。
知らなかったな~。
でも、湯たんぽこだわって探してたWAKAさんも凄いな~。
みんな「こんな風なのが有ったら良いな」ってのは同じなんだろうな~。
素敵なのが見つかって良かったね~。(=^^=)
  1. 2008/02/09(土) 00:54:53 |
  2. URL |
  3. チビちょん #-
  4. [ 編集]

はじめまして。ブログ村の地域カテゴリーから遊びに来ました。
猫と一緒なのに、落ち着いた暮らしぶりのように見受けました。
これは飼い主さんが、おしゃれに暮らしているからでしょうか。
という事は、私は無理かもです~(泣)
可愛いのまちんを、また覗きに来ま~す。
  1. 2008/02/09(土) 14:06:47 |
  2. URL |
  3. ムサシママ #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

最近湯たんぽって流行っているんですかね~?
wakaさんの説明や
リンク先のページ見てたらなんだか私も欲しく
なってきちゃいましたよ><
一緒に見てるのまちんもなんだか嬉しそうだねぇ。
ゆたんぽ&のまちんであたたまって
体調早く完全に直るといいですねー!
  1. 2008/02/09(土) 18:23:51 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

風邪、大丈夫?職場でもインフルエンザだ大流行で大変です。

湯たんぽって体にいいんだよね。昔は電気アンカが手軽でいい!なんて意見が多かったんだけど、あの温かさはあんまり良くないみたいですね。

私は、靴下4枚履きで何とか乗り切ってます。プラスレッグウォーマーで、結構あったかいよ~。

・・・・・、のまちん、ムチって首が無くなってる!?
  1. 2008/02/09(土) 18:50:17 |
  2. URL |
  3. のりこ #-
  4. [ 編集]

anahataさんへ
ありがとうございま~す。もうすっかり良くなりました!
フットウォーマーとても気に入ってますe-420
fashy湯たんぽ可愛いのが沢山ありますね(^^♪
クマのぬいぐるみ湯たんぽ、とってもプリティーe-415
そうそう、低温火傷は気をつけないとです。

湯たんぽをベッドに持っていくと、
のまちんが前足でモミモミするんですよ~(笑)




さきタマさんへ
ありがとうございます。たいした風邪ではなかったので、数日でよくなりました(*^_^*)
のまちん、気になるんでしょうね~
e-251「ん?にゃんだ、これは!?」って、クンクン湯たんぽの匂いかいで、
カバーもいっぱい踏んでましたよ~(笑)




ウエムラさんへ
こんばんは~!
ありがとうございます。もうすっかり元気になりました!
ウエムラさんもなかなか寝付けないんですか~
足先冷えてると辛いですよね~・・・(>_<)
私は超冷え性だから、足先だけだとなかなか体全体があったまりません。
だから、湯たんぽをお腹の方からゆっくりあっためて最後に足先をあっためてますよ~e-343




ぺんこさんへ
ぺんこさんも冷え性ですか~・・・
私もかなり重症・・・^_^;
湯たんぽあったかいですよ~e-343
もしかしたら夏場も活躍しそうだな~
冷房で体冷えそうなときにはいいかもです!

今、のまちんよりmasaさんの方が湯たんぽ欲しがってます(笑)




チビちょんさんへ
私も最近まで知らなかったんですよ。
しかもドイツで『湯たんぽ』が作られてるなんて!
湯たんぽ、お店で買うつもりでいろいろ見てたけど
なんか気に入らなくって今まで買わなかったです・・・。
(カバーのデザインが気に入らないうえに、値段がそこそこしたから^_^;)
この湯たんぽはちょっと値段が高いけど、長く使えそうだし、
足を入れるタイプがすごく気に入ったので購入しましたe-343




ムサシママさんへ
はじめまして!コメントありがとうございますe-251
あはは、ぜんぜんおしゃれでもなんでもないんですよ~
まったく統一性のない部屋だし荒れてるし(笑)
でも嬉しいです~e-420
更新ゆるゆる~なもんだから落ち着いて見えちゃうのかな!?・・・^_^;
こんなゆるいブログですがよかったらまた遊びにきてくださいね!




mimioさんへ
時々テレビで湯たんぽ紹介してるの見るよ~
湯たんぽ流行ってるのかもね。
私は昔、足だけに使ってたと思うけど
今は抱きかかえたり、背中や腕にあてたりといろいろやってます。
fashyの湯たんぽは可愛いのいっぱいあるよね~e-343
体調復活しました!ありがとう~。




のりこさんへ
ありがとう!私はもうすっかり治りました。もともとたいした風邪ではなかったので・・・。
のりこさんの職場は大変そう(>_<)
インフルエンザに感染しないようにしっかり予防してくださいね!

毎日湯たんぽでぬくぬくです。でも熱過ぎて汗かいてしまうときがあるので
いろいろ温度変えて試してます。
おぉ!靴下4枚履きやってますか~レッグウォーマーもプラスしたら最強だねe-271

あ、のまちんやっぱりムチッてる~?
首回りがねぇ~・・・^_^;
  1. 2008/02/10(日) 01:20:07 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/101-ae21d402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
