のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これあったかいニャ~

みなさん、こんにちは!

先日はバレンタインデーでしたね415

私は、今年は手作りに挑戦しました!

といっても、溶かして型に入れるだけなんですけどね・・・(汗)

私、チョコ大好きなんですよ~特にナッツが入ってるものが420

今回は落花生やヒマワリの種を入れてみました。

バレンタインデーの4日前に作って、待ちきれず2日で完食してしまい、

もう一度作るはめに・・・・・^_^;

あ、masaさんにも少しは分けてあげましたよ(爆)

そうそう、のまちんにはチョコの代わりにカツオをあげました~465

 

カツオをウマウマしたのまちん、私が電気ストーブの前で用事をしていると

目の前にどっかり座ってきました・・・。

 

これあったかいにゃ~1

のまちん:「にゃんかこれあったいかい343

 

 

これあったかいにゃ~2

のまちん:「これ、にゃかにゃかいいね~~465

 

 

これあったかいにゃ~3

のまちん:「よっこらしょ。毛づくろいでもするかにゃ!」

 

これあったかいにゃ~4

のまちん:「にゃんだか、あったかくてリラックスしてきたニャ~397

 

これあったかいにゃ~5

       ボ~~~~・・・・・

のまちん、なぜか遠い目・・・・

 

これあったかいにゃ~6

のまちん:「こりゃ快適だニャ~~~」

 

これあったかいにゃ~7

     ホゲ~~~~~~

のまちん、再び遠い目・・・・

お~い、大丈夫か~~~!?330

電気ストーブといえば、去年はこんなことがありました・・・
      ↓ ↓ ↓
    動けないニャ~

                                                       つづく

ポチッとよろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2008/02/16(土) 01:18:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あったかグッズにゃ!Part 2 | ホーム | 春の訪れ・・・2008 >>

コメント

去年ののまちんの電気ストーブ編、
とっても可愛かったのを思い出しました(^∀^)
今年ののまちんも去年ののまちんと同じくとっても可愛いです!
でもなぜ遠い目なのかしら~(笑)
きっと暖かくってうとうとしちゃったからかしら?
そんなのまちんが可愛いです(^∀^)
  1. 2008/02/16(土) 02:44:01 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

チョコ待ちきれず食べちゃったって面白すぎです~ー!( ̄m ̄*)
masaさん、わけてもらってよかったですねーw
ホゲーってなっちゃってるのまちん、いい表情だなぁ~♪
去年の記事も懐かしいー!
このときののまちんの記事、可愛くて超大好きなんですっv-238
  1. 2008/02/16(土) 22:36:17 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

ナッツ入りチョコ!私も大好きですー。
やっぱりチョコはナッツ入りが良いよね~。
でもひまわりの種入りは食べた事ないわ。
美味そうよね~。

のまちんの遠い目が可愛い~。
そりゃストーブの前を独り占めしてたら、行っちゃいますよね~どっかに。(笑)

  1. 2008/02/16(土) 22:53:54 |
  2. URL |
  3. チビちょん #-
  4. [ 編集]

ぺんこさんへ
去年の記事、思い出してくれてありがとう~(*^_^*)
今回ののまちん、凄い顔になってるでしょ~!?(笑)
電気ストーブの熱が背中にジワ~っときて
あったかくなったからかもね~e-224
それにしても、うとうとしたのまちんの顔はちょっとヤバいです・・・^_^;




mimioさんへ
そうなのよ~バレンタインデーまでにほとんど私が食べてしまいました(笑)
masaさんが職場の方々からいただいたチョコも・・・(爆)

最初のころはネタを必死で考えてたなぁ。
あ、今も考えてるんだけど、なかなか思いつかない(汗)
そもそも、ネタを考える必要があるんでしょうか!?・・・^_^;
でも、こういうの気に入ってくれて、すごく有難いで~す(笑)




チビちょんさんへ
ナッツチョコ美味しいですよね~~~e-343
私いくらでも食べれますよ~(^^♪
吹き出物、いっぱい出るの分かってても
やめられない止まらな~い(笑)

のまちん、しばらくホゲ~っと気持ち良さそうにしてましたよ~e-251
ほんと、どこ行っちゃってたのかな~?(笑)
  1. 2008/02/18(月) 20:17:16 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

こんにちは^^
のまちん、電気ストーブで気持ちよさそう~e-343
ホゲ~の、のまちんもサイコーに
可愛いです~~~~~(///▽//)♪
  1. 2008/02/19(火) 21:44:07 |
  2. URL |
  3. さきタマ #kY.A8d5U
  4. [ 編集]

さきタマさんへ
こんにちは~♪
e-251のまちん、一番いい場所を独り占めしちゃってます(笑)
ぽかぽかあったかくなったから
顔がゆるゆるになったみたいよ~e-224
  1. 2008/02/21(木) 08:55:09 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/103-7fa959d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
