のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あったかグッズにゃ!Part 2

みなさん、プチお久しぶりです!

私、相変わらず更新ゆる~いですよね・・・・・(滝汗)

こんなゆる~~いブログを見に来てくれてどうもありがとう251420

 

今日は、あったかグッズPart 2 をお送りしま~す!

Part 1 は コチラ からです!

 

waka:「のまち~ん!新しいのがきたよ~~343

あったかグッズにゃ!パート2 1

のまちん:「にゃににゃに!?僕の好きなものにゃの?」

 

 

あったかグッズにゃ!パート2 2

      ど~~~~~ん!!!

 

 

あったかグッズにゃ!パート2 3

のまちん:「にゃんだこれ?・・・・・・・・・・・・・・。」

waka:「新しい湯たんぽだよ~」

 

あったかグッズにゃ!パート2 4

のまちん:「おみゃーは何者ニャッ!!!?」

ワンコ:「ヒェ~~!なんだか分からないけど許してワン330

 

これは、

anahataさん がブログに紹介していた fashy  の湯たんぽです。

私が以前購入した湯たんぽ (フットウォーマー) をmasaさんに貸してあげたところ、

すごく気に入って、自分用が欲しくなったそうです。

私が購入するとき、masaさんに「湯たんぽいる?」って聞いたときは

「いらない。」って言って、笑ってたのに・・・・(ーー;)

 masaさんが使ってるのは、ダックス 湯たんぽです。

この顔に太い眉毛をつけたら、masaさんに激似かも(爆)

 

あったかグッズにゃ!パート2 5

のまちん:「はは~ん、ひょっとしてmasaさん、僕が使ってるのを見て欲しくなったにゃね!」

 

 

あったかグッズにゃ!パート2 6

のまちん:「はぁ~ぬくぬく・・・・・ZZzzzzz。」

のまちんは、フットウォーマーの方が気に入ったみたいです(笑)

                                                        つづく 

ポチッとよろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
↓            ↓ 
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫






  1. 2008/02/21(木) 11:33:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<バードウォッチングにゃ~ | ホーム | これあったかいニャ~>>

コメント

えー!
これが湯たんぽなの~?
可愛いのがあるのね~。
湯たんぽ使うと手放せなくなるのね。
ワンちゃんに太いまゆげ付けたらmasaさんに似てるの?
想像しちゃう~。
固まってるのまちんが可愛い。
  1. 2008/02/22(金) 01:39:43 |
  2. URL |
  3. チビちょん #-
  4. [ 編集]

とっても可愛い湯たんぽですね~!!
湯たんぽだとわかりませんでした。
wakaさんの購入されたフットウォーマーゎのまちんもお気に入りなんですね~(^∀^)
確かに一度使うと欲しくなっちゃいそうです。

固まっているのまちんもぬくぬくしているのまちんも、
相変わらずとっても可愛いです(*^∀^*)
  1. 2008/02/22(金) 01:53:08 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

同感!!

にちゅうーーー(爆)
眉毛つけたらクリソツ。。。がっはっはーーー^^
  1. 2008/02/22(金) 11:06:25 |
  2. URL |
  3. みえっち #-
  4. [ 編集]

fashy第二弾ですね! 目元がキュート~♡。

階段から見下ろすのまちんの表情が良いですね(^_^)
(なんだか人間みたい!)
そしてwakaさんのフットウォーマーに載りながら「遠い目」...

今日ものまちんに癒してもらって、感謝です♪
ありがとうございましたぁ。
  1. 2008/02/23(土) 08:44:00 |
  2. URL |
  3. Anahata #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

チビちょんさん
湯たんぽに見えないでしょ~
他にもe-346クマのぬいぐるみ湯たんぽなんてあるんですよ!
そうそう、masaさんにほんとに似てるんですよ~(笑)
masaさん戌年だし、これがピッタリだと思って!(爆)




ぺんこさん
私、足先がすごく冷えるから、湯たんぽをコタツの中に入れて
使うことがあります。(コタツの電源は入れてません)
のまちんはコタツに入ってる時、時々湯たんぽにひっついて
まったりするんですよ~e-465
やっぱり気に入ってるんでしょうかね!?(笑)




みえっちさん
プププ!にぃちゅーろう~~(爆)
masaさんはe-134犬顔だよねっ!!




Anahataさん
ワハハ!また買っちゃいました~(笑)
masaさんは、お腹に乗せて使ってま~す!
のまちんも湯たんぽの良さを分かってるみたいですよ~e-465
ほんと、のまちん時々人間みたいな表情するから楽しいんですよね~e-343
  1. 2008/02/24(日) 11:53:48 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

のまちん、相変わらずハンサム君だねえ。
ショコたんみたいなおてんばでも好きになってくれるかしら?
  1. 2008/02/26(火) 00:44:59 |
  2. URL |
  3. yuka #G5/m9sr2
  4. [ 編集]

yukaさんへ
のまちんは、ショコたんとロッククライミングデートしたいそうですe-266
今はまだ寒くて、窓をあまり開けてないけど
e-251「春になったら特訓するにゃ!」って言ってたよ~。
  1. 2008/02/26(火) 08:50:52 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/104-971f6835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
