のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バードウォッチングにゃ~

みなさん、こんにちは~!

高知は、まだまだ寒い日が続いていますが、みなさんのところはどうですか?

今日は、のまちんのバードウォッチングの様子をお伝えしま~す!

のまちん、小鳥のさえずりを聞いて、出窓にジャンプしてきました。

外は寒くても家の中は暖かなので、のまちん元気いっぱいです465

バードウォッチングにゃ~1

 のまちん:「鳥さんが屋根の上にとまったニャッ!」

 

小鳥に釘付けの のまちんですが、なぜか顔が固まってます。

バードウォッチングにゃ~2

のまちん:「じ~~~~~~~~~っ」

鳥さんを見つけると、目を輝かせ

そして、意味不明な声を発しております(笑)

バードウォッチングにゃ~3

のまちん:「あぅあぅあぅ、うっ~、%&▼!#〇?¥◇」

家の中からなので、何も出来ないのが悔しいのか、変な声を出しています ^_^; 


 

さて、バードウォッチングのあとは、コタツの中でいつものお昼寝です(笑)

バードウォッチングにゃ~7

しかも、私の湯たんぽを枕にして・・・・・

私も昼寝に湯たんぽを使おうと思ってたのにぃ~!!

のまちんに先を越されてしまいました・・・・・ (ーー;)

まあ、masaさんの湯たんぽあるからいいけどねぇ~~ ^m^

                                                      つづく


最近、湯たんぽがお気に入りののまちんにポチッと応援よろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2008/02/26(火) 08:56:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<魅惑のまたたびニャ~♪ | ホーム | あったかグッズにゃ!Part 2>>

コメント

こんにちは~。
のまちん、鳥さん見てるのね♪
可愛い~~v-10
グリーンのお目目が綺麗だわぁ~(≧▽≦)
うちのタマも、鳥さんが大好きなんですよ~。
  1. 2008/02/26(火) 12:39:34 |
  2. URL |
  3. さきタマ #kY.A8d5U
  4. [ 編集]

まだまだ寒い日が続きますよね~!?
暖かくなったり寒くなったりしているので、
早く安定して暖かくなってもらいたいです。

のまちんゎ鳥さんに夢中なのですね~(^∀^)
のまちんの意味不明な鳴き声聞いてみたいです!
鳥さんをジーーーッと見つめる真剣なのまちんもとっても可愛いです♪
そしてやっぱりバードウォッチング後ゎお昼寝ですよね~♪
コタツの中で、
しかもwakaさんの湯たんぽを枕にしてとっても気持ちよさそうです(^∀^)
  1. 2008/02/27(水) 00:14:51 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

いやん♪
真剣な顔してるのまちん可愛い~。
鳥さん見つけると意味不明な声で鳴きますよね。
口を振るわせてカクカク言うのも可愛くて好きなのです~。
のまちん湯たんぽ枕に爆睡ですね。
湯たんぽ良いな~。
エコだよね~。
  1. 2008/02/27(水) 00:42:36 |
  2. URL |
  3. チビちょん #-
  4. [ 編集]

さきタマさんへ
のまちんはe-78鳥の鳴き声がすると
家の中を走り回って鳥さんを探してます(笑)
タマちゃんもお外散歩したとき鳥さん眺めたりするのかな~e-465




ぺんこさんへ
高知は今日も風が強くて寒かったですよぉ(>_<)
早く暖かくなるといいよね~e-235

のまちんがe-78鳥さんに向かって鳴く声って、ほんと変わった声ですよ~
ぺんこさんにも是非聞いてもらいたいです(笑)
鳥さんに夢中になっても昼寝は欠かさないのまちんです^_^;




チビちょんさんへ
e-78鳥さん見ると、なんであんな風に鳴くのかねぇ~^_^;
しっぽもバタバタ振ってるし(笑)
湯たんぽ良いですよ~e-266
お湯がぬるくなったら、洗顔に使ったり植物にあげたりしてます。
  1. 2008/02/27(水) 19:00:30 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/105-d8b9728f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
