のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魅惑のまたたびニャ~♪

みなさん、こんにちは!

44今日の高知は、お天気と~っても良いですよ~~~

絶好の洗濯日和なので、沢山洗濯物干しました!

のまちんはその間、お日様に当たってまったりしてましたが、

気づくと、 またたびのついた枝 を持ってます。

 

 

しばらくこれで遊んでなかったのに、今日はどうしたんだろうね~

魅惑のまたたびニャ~1

のまちん:「クンカクンカ、今日はにゃんだかこれで遊びたい気分ニャ343

 

すでに目がうっとり、またたびに夢中です。

魅惑のまたたびニャ~3

ベロリ~~~ン

あらら、大口開いちゃってるよ~(笑)

魅惑のまたたびニャ~2

グゥア~~~

 

ス、スゴイことになってる・・・^_^;

もう誰ものまちんを止められません(笑)

魅惑のまたたびニャ~4

ハガガガガァ~~~~~

 

おぉっ!自分で枝を投げた!!!

魅惑のまたたびニャ~5

のまちん:「あらよっと!」

 

大はしゃぎののまちんでしたが、遊び終わると何事もなかったかのように振舞ってます(笑)

魅惑のまたたびニャ~6

のまちん:「さっきは取り乱してしまったニャ・・・。

       でも僕、ほんとはクールな男なのにゃ!」

                                                       つづく 


またたびに夢中ののまちんにポチッとよろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
↓             ↓

FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2008/02/28(木) 14:23:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<紐でハッスルにゃ~ | ホーム | バードウォッチングにゃ~>>

コメント

こんにちは^^
あっ!やっぱり、のまちんも
またたびが好きなのね♪
うちのタマも、大喜びでガジガジと
かじったり、遊んだりするんですよ~。同じだぁ~☆
今日も可愛すぎで、目が回るぅ~~(@。@;)
  1. 2008/02/28(木) 21:50:43 |
  2. URL |
  3. さきタマ #kY.A8d5U
  4. [ 編集]

にゃはは♪3枚目とか4枚目とか、夢中な
のまちん可愛すぎる~~v-238
ぺろりんしながら投げちゃったんだ~(´▽`*)
そうそう、またたびって覚めるときはあっという間
なんだよね^^;クールなのまちんも素敵です♪
  1. 2008/02/28(木) 22:18:10 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

またたびの棒を持ったのまちん、とっても可愛いです~(^∀^)
にゃんこって最近遊んでいなかったものなので急に遊びだしたりしますよね~!?
そして、
またたびに夢中になっているのまちんがもう可愛すぎます!!
やっぱりのまちんもまたたび好きなのですね♪
あんみつもココアくんもまたたび大好きです(^∀^)
そして夢中な時間が終わると何事もなかったようにしているんですよね~(笑)
またたびに夢中になっているのまちんもクールなのまちんも、
どっちののまちんも可愛いです!!
  1. 2008/02/29(金) 01:28:15 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

さきタマさんへ
この枝は、以前あんまり遊ばなかったのに
めずらしく大ハッスルしてました!
e-465最近のまちん、やけに元気なんですよ~(笑)
早朝からおもちゃもひきずり回してます^_^;
もうすぐ春だから気分が高ぶってるんでしょうかね~?




mimioさんへ
ちょっと心配するぐらいのハッスルぶりでしたよe-330
しばらく枝を離さなかったしねぇ。
でも覚めると・・・あら元通り~~(笑)
またいつものクールゆる~いのまちんに戻ってます(爆)



ぺんこさんへ
この枝はいつでも遊べるようにしてるのに、
今までそんなに遊んでくれなかったんですよ。
(のまちんは枝より実のほうが好きなんです)
なぜか急に気にいっちゃったみたいですe-343
でも、またすぐ飽きるんだろうな~・・・^_^;
  1. 2008/03/01(土) 00:37:51 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

のまちん、のまちんのママが某所に顔出ししてるニャよ!

うちの母さんが見つけたって。

ココア
  1. 2008/03/01(土) 17:01:51 |
  2. URL |
  3. yukabell #G5/m9sr2
  4. [ 編集]

ココアくんへ
ココアくんの母さん、見つけたんだね。
wakaさん、「あ、バレちゃった~?」
って笑ってたにゃんe-251
by のまちん
  1. 2008/03/02(日) 00:44:22 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

のまちんのピンクの舌が可愛い~。
4枚目なんて牙むいちゃって~。
きゅ~んです~。
マタタビにれろれろしてる猫さん可愛いよね~。
それを見たくてあげてたりして。
クールだってたまには良いのよ~。
可愛い姿もっと見せてね。
  1. 2008/03/02(日) 16:21:03 |
  2. URL |
  3. チビちょん #-
  4. [ 編集]

チビちょんさんへ
のまちん、最近毎日この枝かじってます(笑)
面白い表情をいっぱいしてくれるので笑っちゃいます!
チビちょんさんのにゃんずもまたたびにメロメロにゃね~e-266
  1. 2008/03/03(月) 14:49:40 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/106-94eb9ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
