のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紐でハッスルにゃ~

みなさん、こんにちは!

先日は、車の点検の用事があったので、自動車店へ出かけてました。

そして、masaさんは自動車店で一押しの車を試乗・・・・

でも、担当の 〇 〇さん、masaさん、「車、まだまだ買い替えできませんからね~~」(笑) 

 

お店を出る頃にはお昼になってたので、ランチを食べに行きました。

南国市の 『アジアン食堂 歩屋(ほや)』

 

 

歩屋ランチ1歩屋ランチ2

(左)歩屋ランチ (右)アジアンランチ

ここに行ったのは久しぶりです!

う~ん、美味しかったですよ~

美味しかったんですけどぉ~~・・・・・さむっ!!!

店内は満席だったので、テラスで食べたんですが、

あまりにも寒かったので、食事を済ますとすぐにお店から出ました263

あ~、もうちょっとゆっくりしたかったです・・・・。


 

 

帰りは、桂浜の花街道を通って、海を眺めながら帰りました。
(写真は車中から撮ってます)

花街道

 

 

さて、昨日ののまちんは、荷造り用の紐でいっぱい遊んでくれました343

紐でハッスルにゃ~1

 

 


紐でハッスルにゃ~2

 

 

紐でハッスルにゃ~3

 

 

紐でハッスルにゃ~4

楽しそうでしょう~?(笑)

この後、さらに大運動会が始まりまして・・・

私が紐を垂らして家の中をぐるぐる歩き回り、それをのまちんが追いかけるのです。

のまちん、凄い勢いで紐の先端に飛びついて大ハッスルでした~465

これでのまちんも私も、少しは運動になったでしょうかね!?(笑)

                                                       つづく


ハッスルのまちんにポチッとよろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
↓            ↓

FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫

スポンサーサイト


  1. 2008/03/04(火) 09:12:33|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ブラッシングより好きニャ~ | ホーム | 魅惑のまたたびニャ~♪>>

コメント

さすがにまだテラスで食事は寒いでしょう。
美味しいランチ食べた後はゆっくり出来たら良かったのにね~。
のまちんペシペシが可愛い。
いっぱい遊んでもらったんだ~良かったね。
大運動会・・・最近家ではありませんねぇ。
みんな運動しなきゃね~。
  1. 2008/03/05(水) 00:36:37 |
  2. URL |
  3. チビちょん #-
  4. [ 編集]

大ハッスルののまちんを想像しただけで可愛かったです(^∀^)
のまちん、荷造り用の紐で遊んでいたのですね♪
にゃんこゎ紐が本当に好きですよね~!!
ハグハグ、そしてペシペシしているのまちんが、
もう見ているだけで癒してくれました(*^∀^*)
可愛いなぁ~~~♪

テラスで食べるにゎまだ寒い季節ですよね~!?
せっかくの美味しいご飯、ゆっくり食べたいですよね~。
  1. 2008/03/05(水) 01:05:00 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

会社の同僚に、歩屋がいいよと聞き 一度行って見たいと思っていました。
ヘルシーで美味しそうですね! ぜひ今度行ってみます。
またお会いした時に、詳しい場所を教えてくださ~い。

のまちん、紐と遊んで大ハッスルだったんですね♪
獲物を狙うように真剣に見つめて、カシッっとつかんだりしますよねぇ~

特にぺしぺししてるのまちんが、可愛いっ!

今日も癒してもらい、ありがとうございました♪
  1. 2008/03/05(水) 13:12:49 |
  2. URL |
  3. Anahata #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

おいしそう~♪

偶然!私も車の用事アリ!
車検で、車をディーラーに出してるんだ!

ええ~、歩屋って営業してるんだ?!以前、行ったときは、「休業」の札がかかってて、再開時期不明だったから、てっきりやめちゃったんだと思って、残念無念だったんだけど、やってるなら、行きたいなぁ!

あと、cafe deli 穀も興味深々なんだよね~。

もうちょっとして、落ち着いたら、wakaちゃん、ランチに行こう~v-7

のまちんって、猫って感じじゃなくて、小熊っぽいね!v-238

余談だけど、この間休日出勤の代休で1日家にいたら、家に動物がいたらって妄想してて、wakaちゃんが「のまがいたお陰で、どれだけ癒されたか・・・」って話してた気持ちが何となく実感できました。v-22
  1. 2008/03/05(水) 18:51:59 |
  2. URL |
  3. のりこ #-
  4. [ 編集]

チビちょんさん
席が空くまで少し待てばよかったと、風にあたりながら思いました・・・^_^;
でも、もっとあったかくなったらテラスで食事って気持ちいいですよね~!

紐をぶら下げて歩くと、おもしろいようにのまちんがくいついてきます(笑)
昨日は、またたびの枝をくくりつけて遊びましたよんe-343




ぺんこさんへ
にゃんこはほんとに紐が好きだよね~
のまちんは、紐の先端がチョロチョロ動くのが一番好きみたいですe-465

実はお腹がものすごく空いていたので、テラスでもいいや!
と思ったのです^_^;
人気のお店なので、今度は時間帯ずらしてゆっくりしたいです。




Anahataさんへ
アジアン料理美味しいですよ~e-420
周辺は田んぼが広がっていて、まったりできます。
あ、今回は寒すぎて、まったりはできなかったですが・・・(笑)
今度是非行ってみてくださいね!!
場所はクラスでお会いしたときに~~^_^

紐1本でこんなにハッスルするなんてね~(笑)
紐を真剣に見つめたり、お尻をフリフリする姿を見るのは楽しいですe-343




のりこさんへ
そうそう、歩屋、休業の時期あったよね。私も悲しい思い何度かしたよ~(T_T)
cafe deli 穀 は一度行きました!
ヘルシーで凄く美味しかったよe-420
今度はビュッフェのあるときに行きた~い!(私が行った時間はもう終わってた)
のりちゃんが落ち着いたら、是非ランチ誘ってね~~e-343

のまがいてくれてほんとに良かったよ。
いろいろあったし・・・今も続いてるけどね(爆)
のまは、私の心の支えですe-251
  1. 2008/03/06(木) 10:05:07 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/107-45b18796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
