のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラッシングより好きニャ~

みなさん、こんにちは!

昼間はだんだんあったかくなってきましたね。

そして、花粉も飛んでますね~

今日はやたらクシャミがでます・・・263

 

 

さてのまちん、何かを見つけたみたいですよ~

いったいなんでしょう?

ブラッシングより好きにゃ~2

   ジ~~~~~~

ブラッシングより好きにゃ~1

お! 鳩を発見!!!

 

waka:「お~~い!のまちん、ブラッシングしてあげるよ~343

ブラッシングより好きにゃ~3

のまちん:「それどころじゃないニャッ!」 プイッ!

・・・・・うぅ、ちょっぴり寂しい私・・・・^_^;

 

のまちん、空気清浄機の上に乗って、鳩をジ~ッと見つめてます。

そして、いつものようにフニャフニャと何かしゃべってます。(笑)


ブラッシングより好きにゃ~4

 のまちん:「フニャフニャフゴフゴ&$JG"'&%=)"#'・・・・・・・。」

 

あ、鳩が飛んでいったよ!


ブラッシングより好きにゃ~5

のまちん:「ちぇっ!つまんにゃ~~い。」

 

鳩が飛んでいった後、やっとこっちに興味を持ってくれましたよ(笑)


ブラッシングより好きにゃ~6

のまちん:「フッ・・・しょうがにゃい。付き合ってやるかニャ!」

251ところで、最近のまちん凧を作りましてぇ~(笑)
  後日紹介したいと思いま~す!

                                                       つづく

鳥さん大好きのまちんの応援よろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2008/03/09(日) 15:06:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<カラフルのまちん!? | ホーム | 紐でハッスルにゃ~>>

コメント

のまちん凧?

すごい~!wakaちゃん、一人で作ったの??
器用だねぇ。

のまちん、鳩を仕留めたいんだねぇ。ちょっと、ワイルド?

ウニャウニャは何をしゃべってるんだろう?v-236
聞き耳頭巾がほしいね。v-238
  1. 2008/03/09(日) 19:11:32 |
  2. URL |
  3. のりこ #-
  4. [ 編集]

鳥さんに釘付けですね。
ウニャウニャ言うの何言ってるか何時かは知りたいもんだと思います。
ブラッシングもしてもらってのまちん幸せそうにゃん。

凧って・・・例のあの大凧ですか?
のまちん凧!
空に浮かぶのまちんを楽しみにしていますね~。
  1. 2008/03/09(日) 22:26:26 |
  2. URL |
  3. チビちょん #-
  4. [ 編集]

のまちん、とっても可愛いお顔で何に興味を示したのかと思っていると、
鳩さんでしたか~(^∀^)
あの鳩さんゎのまちんの目線に気付いていないんでしょうね~!?
そしてウニャウニャ言っているのまちんを想像すると可愛かったです♪
でもウニャウニャって何を言っているのでしょうね~?
そしてブラッシング中ののまちんゎいつも通り本当に気持ちよさそうで、
そんなのまちんを見ていると私まで嬉しくなってしまいます(^∀^)

のまちん凧ですか~とっても楽しみです!!
空にあがるのまちん凧楽しみにしています(^∀^)
  1. 2008/03/10(月) 01:27:45 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

のりこさんへ
こいのぼり凧を創作している野村さんにいろいろ教えてもらったので
超不器用な私でも一人で作れたよ~e-465
でも、のまちんにはぜんぜん似てないんだけどねぇ~(爆)

鳥を見つけると、突然ハンターの目に変わって、
そしてなぜがしゃべってますよ。
聞き耳頭巾私も欲しいっ!!!




チビちょんさんへ
のまちん、毎日鳥を眺めるのが日課になってますよ~e-78
そしてよくしゃべる!(笑)
ほんと、何時か知りたいですね!
鳥を見つけたときにブラシを見せても、まったく相手してくれません・・・^_^;

作ったのはあのe-480大凧ではないんですよ~
私が作った凧はダイヤ凧といって、初心者向きの凧です。
期待させちゃってごめんなさ~い(汗)




ぺんこさんへ
ちょっと距離があっても鳩やすずめが電線に止まってると、
すぐ見つけるんですよ。
のまちん視力いいみたい!e-317
鳩はまったくのまちんに気づいてないけどね(笑)
ブラッシング大好きのまちんだけど、鳥と比べると、鳥の方を優先します・・・^_^;

e-465のまちん凧、なんとか空に揚がりましたよ~!
e-464でものまちんにあんまり似てないニャ・・・(汗)
  1. 2008/03/11(火) 11:32:54 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

のまち~ん、すごく楽しそうに鳥さん見てるのね~^^
うにゃうにゃ、何をつぶやいていたんだろうね!?
大好きなブラッシングもプイだなんて。。。
そんなのまちんが可愛いよ~v-238
そしてwakaさんスゴイ~!のまちん凧を作られたとは!!
これは空に上がってる姿が楽しみです~♪
  1. 2008/03/11(火) 12:52:13 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/108-aa4ecbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
