のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事の後は・・・

「ヨシッ、異常なし。今日も平和は守られた。」


060911_1626~0001.jpg


「フゥ~~~今日も無事に仕事が終わったニャ~~~


 お風呂でも入ってさっぱりするかニャン♪」


 


EPSN0853.jpg


「やっぱり美容と健康には、半身浴が一番ニャ~♪♪」


 


 EPSN1032.jpg


「アリッ!?ぜんぜんお湯がたまらニャイ・・・」 


 



070211_0834~0001.jpg「ねぇねぇ、お風呂まだ~~~~?」


「のまちんゴメ~~ン、今日は、シャワーで済ますからお風呂はためな    


 いの!!」


 


「エッエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」


 


 


「もっと早く言ってほしいニャ・・・・・・」


EPSN0904.jpg


 


《のまちんのトリビア》
のまちんは、一度だけ、足を滑らせてお風呂にドボンしたことがある。



          ト~リ~ビ~ア~~~!!



                                            つづく



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2007/02/27(火) 19:29:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<しあわせのたね | ホーム | 特大爪とぎニャー>>

コメント

やりますよね~。

猫さん、お風呂のぞくの好きですよね。
半身浴、ホントにするのかと思っちゃいました。(^^;
のまちん、今日は残念だったね。
でも、ドボンより良いにゃよね~。
  1. 2007/02/28(水) 02:17:15 |
  2. URL |
  3. チビちょん #-
  4. [ 編集]

のまちん、みまわりご苦労様!
疲れた後は、やっぱり半身浴だよね~。たまってなくて
今日は残念!
でもがっかりしているのまちんのお顔がとっても可愛いよ~v-238
  1. 2007/02/28(水) 22:54:02 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

本当に半身浴するのかと思ってしまいましたよ!
ウチのマルは足の半分位までなら入ります。(半身浴!?)
ドボンしちゃったことのあるのまちんは、その後お水は平気なのでしょうか?
気になります!
  1. 2007/03/01(木) 00:54:43 |
  2. URL |
  3. にこまるママ #-
  4. [ 編集]

チビちょんさん
そうですよね~お風呂、のぞくの好きなんですよねぇ。
水にちょっとでも濡れるの嫌いなはずなのに・・・
これって、怖いもの見たさなんでしょうか~ (?_?)
ドボンしたのに、こりない奴デス ^_^;

明日は、ちゃんとお風呂ためてもらうにゃ~~♪
でも、もう僕がドボンしないように気をつけろって、
飼い主にお説教したにゃ~~ (=^・^=)




mimioさん
そうにゃよ~~せっかく楽しみにしてたのにぃ~~~
うちの飼い主は、時々手を抜くから困ったもんだにゃ・・・
エッ!ぼくのがっかり顔かわいいですか~~?
そ、それほどでも~~~♪ (まんざらでもなさそう・・・^_^;)
飼い主にはぶちゃいく顏と言われたので、
とってもうれしいにゃ~~~e-420 (=^・^=)♪




にこまるママさま
(゜o゜)すご~~い!マルちゃん、お風呂入れるんですね~
のまちんは、見るのは好きみたいで、私がお風呂入ってるときも、
扉をこじあけてのぞきにきます。
もしかして、私をのぞきたいのかーー!?(笑)
ドボンしたので、もうお風呂は怖くなったかなぁと思ったんですけど、
これがまったく平気みたいです・・・
でも、もうこんなことにならないように、十分気をつけてます!!
のまちんが見たいときは、私もそばについて、
一緒に眺めてま~す (^^)v



  1. 2007/03/01(木) 10:56:26 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/11-fa2220ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
