のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DECOチョコ♪

みなさん、こんにちは、

95今日は朝から、雨、雨、雨・・・・・・・・・・・・

ガァ~~~ン!!!

今日は、とっても楽しみにしていた凧揚げ大会だったのですが・・・・・・・ガックシ・・・・・・orz

来週は絶対晴れとくれ~~~~~っ!!!

悲しいので話題変えますね・・・^_^;

 

先日待ちに待ったこんなものが届きましたよ~~

251のまちんの DECOチョコ で~~~す420

 DECOチョコ1

 出来上がるのに1ヶ月半ぐらい待ちました。

2ケース頼んだんですが、すでに1ケースほとんど残ってません。

あ、全部私が食べたわけじゃないですよ~(笑)

いろんな方にもらっていただいたんです。

みなさんに喜んでもらえて嬉しいです!

DECOチョコ作ってる方、これから作られる方、よかったらのまちんチョコと交換しませんか~343

DECOチョコ2

 

実はですね~、早速 えびneko日記のmimioさん と交換してもらったんですよ~~266


DECOチョコ3

waka:「のまち~ん、お友達のえびくんとこむたんだよ~~!」

のまちん:「えびくん、こむたん、こにゃにゃちは!」


DECOチョコ4

スリ~~~266

のまちん:「僕のまちん、よろしくニャ~~~ン!」


DECOチョコ5

 えびくん、こむたんお久しぶり~!相変わらず可愛いにゃん415

昨年mimioさんのお家に、 ちぃくんママさん とお邪魔して、

えびくん、こむたんといっぱい遊んだことを思い出します。

それにしても、mimioさんが作るとオシャレですね~420

のまちんとはえらい違いですな(爆)

mimioさん、どうもありがとう466


DECOチョコ6

 こうやって、並べてみるのも楽しいですね~343

 

それから、お菓子も頂いてしまいました。

昨年、私がmimioさんにいろいろお世話になりまして、お礼を送ったところ

そのお返しだそうです。なんだか気を遣わせてしまってごめんなさい330

でも、お菓子は大変美味しく頂いてま~す。

どうもありがとう~420

                                                      つづく

いつも応援ありがとうございま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2008/03/23(日) 22:52:41|
  2. DECOチョコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<美味しいスウィーツ♪ | ホーム | 春ですね♪>>

コメント

噂にゎ聞いたことがあったのですが、
写真で見るのも初めてだったのでチョット感動です(^∀^)
こんなに可愛いものが出来上げるのですね~!?
写真を見ていると私も作ってみたくなってしまいました。
のまちんチョコと交換ぜひしていただきたいです~!!
でもどうやって作るのかもわからないので、
もしも作ったらぜひ交換してください~!?

せっかくの凧揚げ大会だったのに残念ですね・・・。
来週ゎ晴れるといいですね!?
また写真楽しみにしています(^∀^)
  1. 2008/03/23(日) 23:25:09 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

昨日はよく振りましたね。凧上げは残念でしたね。
来週は晴れるかしら~。時間があったら見に行きたいな。

何ですか? このMYチロルチョコの様な可愛いチョコは!
初めて知りました。何かの記念に作りたいかも。。。
  1. 2008/03/24(月) 12:51:00 |
  2. URL |
  3. ムサシママ #-
  4. [ 編集]

わ~~のまちんスリスリしてくれたんですねぇ!
とっても嬉しい~~~(≧∇≦)のまちんありがとねv-238
のまちんのチョコ、想像以上に可愛くて感激の
声をあげた私です^^お目目くりくりで愛らしいことこの上ない♪
せっかくの凧揚げ大会、残念でしたねー!
でも来週もあるんですね?どうか晴れますように・・・!
  1. 2008/03/24(月) 15:03:00 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

こんにちは~~!!
お久しぶりでぇ~~すv-291

わぁ~!素敵なチョコ~~~~~(≧▽≦)
そんなのあるんですね!!すご~い!!!!!
のまちんも、すりすりして・・相変わらず可愛いなぁぁ・・e-266

  1. 2008/03/24(月) 16:42:52 |
  2. URL |
  3. さきタマ #kY.A8d5U
  4. [ 編集]

ぺんこさんへ
DECOチョコサイト、よかったら見てみてください!
私は、写真選びでかなり悩んだけど(笑)
でも選ぶの楽しかったですよ~e-343
もしも、あんみつちゃん、ココアくんのチョコ作ったら
是非のまちんチョコと交換してくださ~いe-251

次回の凧揚げ大会の天気は、今のところ曇りです。
ちょっと微妙です・・・^_^;
写真楽しみにしてくれてありがとうです!
次回は写真撮れるといいな~




ムサシママさんへ
ほんと残念でした・・・
日頃の行ないがよっぽど悪いんでしょうか!?^_^;
あ、お時間がありましたら、是非ご家族で見に来てくださ~い!
e-35210時30分から凧教室もあります。凧のレンタルもありますよ~
ひょっとしたら、e-251のまちん凧もレンタルするかもです(笑)
あとはお天気と風が良かったらいいんですけど・・・。

DECOチョコ、私も知らなかったんですよ。
人気あるみたいですよ~e-420
記念に作るのもいいですね!




mimioさんへ
えびこむくんチョコ、どうもありがとう!e-420
のまちん、えびこむくんをじ~っと見つめて
スリスリ~ってしてましたe-415
交換してもらうのって楽しい~e-343

今度の日曜は、のまちん凧揚げれるといいな!
って、今日、近所で揚げてきたんだけどね(笑)
ヤ・シィーパークは広いし、整備されてるから
きっと楽しいだろうな~




さきタマさんへ
こんにちは!
DECOチョコ楽しいですよ~e-343
見て楽しめるし、食べても美味しいしぃ~(笑)
のまちんもとっても気に入ったみたいで、
スリスリしてました~e-465
  1. 2008/03/25(火) 23:23:14 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/111-2bf3512c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
