のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またたびでハッスルにゃ~♪

みなさん、こんにちは~

最近ののまちんは、とっても気に入っているおもちゃがあるんですよ~266

またたびの枝に荷造り用の紐を巻きつけただけなんですが、

のまちん、とっても喜んで夢中で遊んでくれま~す343

 

またたびでハッスルにゃ1

のまちん:「狙いをさだめて~~~~」

 


またたびでハッスルにゃ2

のまちん:「とぉーーーーーっ!!」

 


またたびでハッスルにゃ3

ペシペシッ!

 


またたびでハッスルにゃ4

のまちん:「ぐふふ、楽しいニャ~ン343

 


またたびでハッスルにゃ5

のまちん:「早く投げてニャ~~~!」

 


またたびでハッスルにゃ6

のまちん:「こっちにゃよ~~~~」

のまちんが写真からはみ出てますが・・・・^^;
楽しく遊んでる感じが伝わったらいいな~251420

                                                                                                                                                   つづく


いつものまちんを応援してくれてありがとうございま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2008/04/16(水) 23:04:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<土佐新酒の会&ウマウマのまちん | ホーム | お友達にゃんこ♪>>

コメント

のまちんの楽しく遊んでいる様子、
とってもよく伝わってきましたよ~(^∀^)
にゃんこの楽しそうに遊ぶ姿って可愛くって大好きです!!
のまちんの「早く投げて~」と待っている姿がもうすっごく可愛かったです♪
夢中に遊んでもらえると嬉しいですよね~!?
私ものまちんと遊びたくなっちゃいました(^∀^)
  1. 2008/04/17(木) 01:18:00 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

のまちんは3歳近くなのに、一緒に遊んでくれるんですね!

うちの猫たちは、子供の頃にはこっちが
「もう腕が疲れてダメ~」というくらい遊んでくれましたが、
のまちんくらいの年になると
「え?もう飽きたの?もっと遊ぼうよ、ね~お願い~」と言っても、知らん顔でした(笑)

Wakaさんは可愛いのまちんといっぱい遊べて、幸せですね\(^o^)/
そしてのまちんは、やさしいWakaさんに遊んでもらって幸せですね\(^o^)/
  1. 2008/04/17(木) 16:12:49 |
  2. URL |
  3. Anahata #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

のまちんまたたびハッスル楽しそうニャ!
寝技ゴロンゴロンにゃね~
ぼくも寝技得意ニャよ~e-420
でもねママにいわれたの
「ちぃはまたたび無反応でつまんないわね」って~
ぼくはおヒモとか羽さんが大好きニャよ!
のまちんも羽さん好きかにゃ?ねずさんのほうがいいかにゃ?
By ちぃくん
  1. 2008/04/17(木) 16:46:18 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #-
  4. [ 編集]

ぺんこさん
のまちんが激しく動き回って、フレームにうまく入らなかったです^^;
一緒に遊びながら撮るのって難しいですよね~
でも、楽しく遊んでる様子が伝わってよかったでっすe-465e-343
一日一回はこのオモチャで遊んでますよ~
ぺんこさんも是非のまちんと遊んでやってくださ~い!e-343




Anahataさん
ニャンコは大人になるとだんだん遊んでくれなくなったって、友人も言ってましたよ。
たしかに、のまちんも子供の頃と比べると、遊ぶ時間が短くなった気はしますね~。
今のまちんは、遊んで!よりも ぽんぽんして!!(お尻をポンポンすること)と
要求する頻度が断然多いです!!(笑)




湘南のちぃくんママさん
ボクね、またたび大好きにゃの~~e-266
またたびの枝をカジカジすると、ストレス発散にもなるのにゃ~
ちぃ兄ちゃんは、おひもと羽さんが大好きにゃのね!
そういえば、うちのwakaさんが、「ちぃくんと、羽さんでいっぱい遊んでもらった~っ!e-343」て
嬉しそうに話してたにゃよ~
ボク、羽さんもねずさんも大好きにゃよ~
ボクもいつかちぃ兄ちゃんと一緒に遊んでみたいにゃ~e-251
by のまちん
  1. 2008/04/18(金) 10:42:08 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
のまちん、楽しそうだねぇ^^
ゴロリーンののまちんが、とってもキュート♥
  1. 2008/04/19(土) 19:45:51 |
  2. URL |
  3. さきタマ #rId1tC1Q
  4. [ 編集]

さきタマさんへ
こんにちは~!
のまちん、またたびの枝で楽しそうでしょ!e-343
でも遊んでるとすぐに寝っころがるんですよ~
そしてオモチャを投げろと言わんばかりに目で合図するんですぅ^^;
  1. 2008/04/20(日) 21:46:15 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/116-3b45b6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
