のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NEWブラシニャ~

みなさん、こんにちは!

先日、前からずっと気になっていたラバーブラシを買ってきました~420

NEWブラシニャ~1

今使ってるブラシだけでもいいのですが、毛の生え変わる時期は抜け毛が多いですからね~

 

早速のまちんにブラッシングしてみると・・・・。

NEWブラシニャ~2

のまちん:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

う~ん、なんだか銭湯で背中流してもらってる親父さんみたいになってますけどぉ(笑)

 

NEWブラシニャ~3

のまちん:「にゃんかいつもの感触じゃにゃい!464

重い感じがするのか、これでブラッシングを始めると、すぐに立ち去って行きます330

 


NEWブラシニャ~4

それで、元のブラシに変えてみるとこんな感じです(笑)

のまちん:「ムッフ~~ン266


NEWブラシニャ~5

とってもリラックスしてますよね~

でも、NEWブラシ、最初の頃は嫌がってましたが、少しずつ慣れてきてるんですよ~ ^^;

もうすぐNEWブラシで、寝っころがってブラッシングされるのまちんを見れるかも!?

                                                     つづく

いつも応援ありがとうございま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2008/04/24(木) 23:37:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<緊急里親募集! | ホーム | 土佐新酒の会&ウマウマのまちん>>

コメント

ブラッシングしてもらっているときののまちんのお顔、
気持ちよさそうでいつ見ても可愛くって癒されます(*^∀^*)
こんなに気持ちよさそうにしてもらえると、
ブラッシングのやりがいがあるといいますか、
たくさんブラッシングしてあげたくなっちゃいます!
おニューのブラシ、
最初ゎあまりだったのまちんもだんだん良さがわかってきたのかもしれませんね(^∀^)
おニューのブラシで寝転がってブラッシングされるのまちんが見られるの、
楽しみにしていますね~♪
  1. 2008/04/25(金) 00:28:28 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

のまちんの。。。

ムフ~ンの鼻と口あたりがムチャ可愛くて癒されます~。
。。。そして、日本酒の会、実は私も行きたかったのですが、なかなか時間がなくていけませんでしたが、こちらで拝見してよぉ~くわかりました!
ありがとうございます!
  1. 2008/04/25(金) 07:39:17 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集]

むっふ~ん♪ って聞こえてきそうな、のまちんの極楽顔!
ほんと、抜け毛がすごいですよね。
毎日、仔猫が出来るくらいは取れますよ。
我が家は、ガッツリ取れるケートリーダーってヤツを愛用。
ちょっと痛そうな歯が付いてますが、どっさり取れます。
やらせてくれるかは、ムサシの気分次第。
私、快感を覚えて追いかけるので嫌われます。

この前から思ってたの。
のまちんの顔。目のアイラインと、顔の黒毛のラインが目を閉じると一緒になるんですよね。
それであの可愛い(私がハマった)顔が出来るんだ~。
もう大好きです!
  1. 2008/04/25(金) 12:55:29 |
  2. URL |
  3. ムサシママ #-
  4. [ 編集]

あ、このラバーブラシ、うちにあるのに似てる!
のまちん、お気に入りのブラシでブラッシングされてる姿、
すごい気持ち良さそう~♪
でもブラッシング好きなのまちん、ラバーブラシにも早くも慣れてきた!?
うちは特にえびくんが苦手で、ブラッシング大変なんだよね~^^;
  1. 2008/04/25(金) 15:13:34 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

ぺんこさん
のまちんは普段使ってるブラシは大好きで、
遠くからブラシをふって見せると小走りでやってきます(笑)
NEWブラシはまだそこまではいかないけど、
そんなに逃げなくなったので良かったデス!
そのうちムッフ~ンe-266なのまちんを見れるかもしれないですよぉ~(笑)




はるさん
お気に入りのブラシだととても嬉しそうな顔するんですよ~。
おNEWのブラシも早く気に入ってもらいたいです!

日本酒の会なかなか楽しかったですe-343
はるさんはお仕事で沢山のイベントに参加されるからお忙しいですよね。
機会があればどこかのイベントでお会いできるといいですよね~e-420
ちなみに私は5月の3・4・5日は、いののこいのぼりイベントに参加する予定です(笑)




ムサシママさん
抜け毛多いですよね~。
ほぉ~、ケートリーダーっていうのがあるんですね。
そんなにごっそり取れるんですか!
それだと、ムサシクン、毛玉吐かなくてすみそうですね~
のまちんはこの前、階段の上から吐いちゃいましたよ・・・^^;

可愛い、大好き!と言ってもらって、e-251のまちん大変照れておりま~す(笑)




mimioさん
あ、えびくんこむたんもラバーブラシ使ってるんだねe-343
のまちんは基本的にブラッシングが好きな猫だから
NEWブラシももうすぐ好きになると思うんだけどね!
えびくんはブラッシング苦手なのか~
のまちんはつめきりが大の苦手なんだよぉ~^^;
  1. 2008/04/25(金) 20:52:16 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

仔猫を保護しました。
高知でどなたか飼って下さる方を捜しています。
お力を貸していただけませんか?
  1. 2008/04/27(日) 22:06:32 |
  2. URL |
  3. ムサシママ #-
  4. [ 編集]

ムサシママさん
今、リンクを貼らせてもらいました。
知り合いの方にも話してみますね。
  1. 2008/04/28(月) 08:30:23 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/118-0bf1a5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
