のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DECOチョコにゃ~♪

 みなさん、こんにちは!

GW真っ最中ですが、みなさんはどう過ごされていますか?

私は5月の3・4・5日は いの町仁淀川で開催される 480紙のこいのぼりイベント に行ってきます!

イベントでは、高知の青い風野村さんが制作した大きなこいのぼり凧も揚げるんですよ~!

それで、お手伝いも兼ねて行ってきまっす!

もしかしたら のまちん凧 も揚がるかも!?(笑)

 

 

一昨日、いつものまちんブログに遊びに来てくださる おちょぼあんみつぺんこ さん から

と~~っても素敵な贈り物が届きました~420

 

以前紹介した DECOチョコ  です !       過去の記事はコチラ!
                               ↓ ↓ ↓   
                                                                         DECOチョコ♪

                   

DECOチョコにゃ~♪

251あんみつちゃん、ここあくん、ポコニャンです!とっても可愛いでしょう~~~415415415

ポコニャンは先代猫さんとのことなんですが、チョコを見たとき一瞬あんみつちゃんかと思いました。

とってもよく似てます!

それでは、のまちんとご対面~343


DECOチョコにゃ~♪1

 のまちん:「あんみつちゃん、ここあくん、ポコニャン、こにゃにゃちは!ボクのまちん!」


DECOチョコにゃ~♪2

 のまちん:「みんにゃ素敵な猫さんだにゃ~~ん266


DECOチョコにゃ~♪3

        ゴロリ~~~ン

 のまちん:「どうぞよろしくにゃん343

 


DECOチョコにゃ~♪4

      チョイチョイ 

のまちん:「よかったら握手してにゃ~~251

みんにゃに会えてとってもご機嫌なのまちんでした!(笑)

 

ぺんこさん、どうもありがとうございま~す!(^O^)/

そして、なんと可愛い招き猫グッズまで頂いてしまいました。

招き猫ニャ~

342招き猫パワーで福が沢山訪れそうな予感です465

ぺんこさん、どうもありがとうございま~~す!

 

             ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【里親募集のお知らせです!】

ムサシはムサシの風が吹く・・・ のムサシママさんが5匹の赤ちゃん猫を保護しています。
高知近郊の方で、大切に育ててくれる方を探しています。
是非ムサシママさんのブログを見に行ってみてくださいね!

 




いつも応援ありがとうございま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2008/05/01(木) 08:37:51|
  2. DECOチョコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<仁淀川こいのぼりイベント ~1日目~ | ホーム | 緊急里親募集!>>

コメント

ちびっ子たちの事では~
もう....みなさんの気持ちが嬉しくて、涙腺が緩みっぱなしです。
本当にありがとう。

GWのイベントの写真、楽しみにしています。なんせ出歩けそうにないのでニャ~

仔猫の手作りご飯がんばってます。
ムサシにも同じのを、ついで....にあげてます。。。
  1. 2008/05/01(木) 12:46:16 |
  2. URL |
  3. ムサシママ #-
  4. [ 編集]

またこいのぼりイベントがあるんですね~!
のまちん凧あがるかな!?楽しみでーす^^
そしてとても可愛いDECOチョコ!!
3にゃんちゃんともとても可愛いですねぇv-238
のまちん、超ご機嫌でご挨拶してるのまちん
可愛すぎる~!!
  1. 2008/05/01(木) 18:21:34 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

こんなに素敵に紹介してくださって本当にありがとうございます~(*^∀^*)
のまちんがスリスリお顔をくっつけてくれていたのがとっても可愛くって嬉しかったです!
そしてチョイチョイと握手、
あんみつとココアくんこそのまちんに握手していただきたいです!
そして私ものまちんと握手してみたいです~!?
こちらこそ本当にありがとうございました(*^∀^*)

GWにこいのぼりイベントがあるのですね~!!
のまちん凧ぜひあげてください!
もし写真に撮られましたらまた見せてくださいね!?
のまちん凧があがるの楽しみにしています(^∀^)

赤ちゃん猫さんのこと陰ながら見守っています。
どうか優しい飼い主さまが見つかりますように・・・。
  1. 2008/05/01(木) 22:54:38 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

ムサシママさん
e-2515にゃんずのお世話、とっても大変だと思います・・・。
にゃんずの手作りご飯も作ってるなんて凄いです!
私はこんなことぐらいしかできないけれど・・・陰ながら応援しています。
ムサシくんも手作りご飯もらって嬉しいねe-343
GWも大変だと思いますが、良い飼い主さんが見つかることを願っています。

e-480イベント、お天気なんとか大丈夫そうなので、とりあえずホッとしています。
前回のイベントは2週連続雨で中止だったからな~^^;




mimioさん
今度のイベントはお天気も大丈夫そうだから、中止にはならないと思いま~す(笑)
あ、今回のイベントは雨でもやるんだった!雨だと凧揚げはないけどね・・・。
e-251のまちん凧もe-480こいのぼり凧と一緒に揚がるといいな~

3にゃんず可愛いよね~e-415
ココアくんとこむたんは同じスコちゃんだねっ(^^♪
のまちん、3にゃんずにチョイチョイ、ゴロゴロで、ごっ機嫌でしたe-343




ぺんこさん
ぺんこさん、とっても可愛いe-2513にゃんずDECOチョコに招き猫グッズどうもありがとうです~e-420
のまちんはご機嫌でしばらくみんにゃに挨拶してましたよ~e-343
チョイチョイしながらあんみつちゃん、ココアくん、ポコニャンに握手を何度もせがんでいました(笑)

e-352のまちん凧の写真撮れたらまた載せるので、よかったら見てくださいね~!

5にゃんず、素敵な飼い主さんと巡り会えるといいですよね!
見守ってくれてありがとうです(*^_^*)
  1. 2008/05/02(金) 18:52:38 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです~。
そろそろブログ復活しますんで、またよろしくお願いしますね~。

スリスリしてるのまちん可愛いー!
DEKOチョコ流行ってるな~。可愛いんだよね。
私も作ってみようかなーと見るたびいつも思うのよ。
でも8にゃん分作れるのかしらー。
できたらのまちんと交換できる~?
  1. 2008/05/03(土) 02:18:33 |
  2. URL |
  3. チビちょん #-
  4. [ 編集]

チビちょんさん
お久しぶりです!
おぉ!ブログ復活するんですねe-420
楽しみにしてま~~すe-343

DECOチョコ作ったら是非是非交換よろしくです~e-251
  1. 2008/05/03(土) 20:28:50 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/120-58c0879f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
