のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バースデープレゼントにゃ~♪

 みなさん、こんにちは!

先週、目に傷ができて、痛い思いをしたのまちんですが、

すぐに良くなって、元気に過ごしています!

みなさん、心配してくださってありがとうございます。

 

そんなのまちん、今月23日に3歳の誕生日を迎えます420

のまちんは元ノラ猫だから、実際の誕生日は不明です。(多分、5月~7月頃だと思います)

去年も一昨年も、ちゃんと誕生日を決めてあげれなかったので、今年からこの日に決定しました~!

そして、この日は私も一緒に歳をとりま~す!

歳はもちろんナイショです(爆)

 

少し早いけど、のまちんに144プレゼントをあげました! 

バースデープレゼント1

 のまちん:「おっきい箱にゃっ!!もしかして、ボクの大好きなカツオでも入ってるのかにゃ~?343343

 

 


バースデープレゼント2

 250ドド~~~~~~~ン!!!250

 


バースデープレゼント3

のまちん:「??? 」

のまちん:「なんじゃこりは?クンクン、食べ物じゃないにゃね・・・・・。」

      

 

waka:「カエルさんの新しいベッドだよ~」 


バースデープレゼント4

 のまちん:「にゃるほど、カエルさんのベッドにゃのね。色がグリーンで落ち着くにゃ。」

 


バースデープレゼント5

のまちん:「でもほんとは、食べ物が良かったにゃ~・・・・Zzzzzz。」 

 waka:「食べ物は誕生日にあげるから、もう少し待っててね~ ^_^;」


バースデープレゼント6

250このカエルベッド、ネコ友さんが紹介しててずっと気になってたんですよね~
それで、のまちんの誕生日にどうかなと思って、買ってみました!! 420
カエルベッドを置いて2日目には入ってくれたんですが・・・・・・
それ以降はほとんど入ってくれません 263
まぁ、予想はしてたんですが、以前から使っている大好きなカゴ (中にダンボール箱を入れてます) に
入ってしまいます。
なかなかカエルさんの魅力が分かってもらえませんが、気長に待ちま~~~~す!

                                                        つづく


いつも応援ありがとうございま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2008/05/20(火) 11:26:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<バースデーにゃん♪ | ホーム | 治ってよかったニャ~>>

コメント

のまちんの目、治ってきてよかったです~~。
そしてもうすぐwakaさんと一緒に誕生日を迎えるんだね^^
このカエルさん~~~おそろいだ~~v-238
のまちん、二日目で入ってくれるとは・・・!早くもくつろいでるし~!
これからも入ってくれるようになると良いですねぇ^^
うちはコレ寝室に置いてあって、こむぎがメインユーザーに
なってます~♪
  1. 2008/05/20(火) 17:50:15 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

のまちんのお目目のこと気になっておりました。
でもよくなって本当によかったです(^∀^)
やっぱり怪我するととっても痛いですものね。
そしてのまちんとwakaさんが一緒に誕生日を迎えられるのですね!!
23日ですね~覚えておきます(^∀^)
のまちんへのプレゼントのカエルさんハウス、
とっても可愛いですね~!
中でくつろぐのまちんとっても可愛いです~(^∀^)
すぐに中に入ってくれていいなぁ~と思っていたのですが、
やはり以前からお気に入りの場所にいっちゃいますよね!?
少しずつ入ってもらえるといいですね♪
  1. 2008/05/20(火) 23:41:18 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

おおおお~!
これはちぃくんとお揃いのカエルさんベッドではありませんかぁ~!
いやん♪かわいく寝てる~。
でも一日目入って後入らないって・・・。
きっとまた入ってくれるよね。(^^;
のまちんお誕生日おめでとう!
&wakaさんもおめでとうね。(=^^=)
  1. 2008/05/21(水) 01:22:35 |
  2. URL |
  3. チビちょん #-
  4. [ 編集]

のまちんお誕生日おめでとにゃ~!
ぼくとおそろいのかえるさん、うれしいね♪
2日目にINできちゃうなんてさすがだにゃ~
ぼくは2ヶ月ぐらいかかっちゃったよ
最近はあったかくなったからぼくもあんまり入らないんだけど
秋とか冬とかね さぶさぶのとき陽だまりにあると
とってもふこふこで気持ちいんだニャよ
ためしてみてにゃ!
ニャんだかかえるさんINの笑顔ののまちん
ぼくにそっくりだってママがうれしそうにしてるにゃよ~!
  1. 2008/05/21(水) 22:38:21 |
  2. URL |
  3. ちぃくん #99DFA69w
  4. [ 編集]

mimioさん
のまちんの目、すっかり良くなったよ~e-465

うふふふ、e-250カエルさんベッドついに買っちゃいました~!
えびこむくんとおそろだね~e-343
しか~しのまちん、2日目には機嫌良く入ってくれたのに、それからはまったくです・・・・・。
このまま入ってくれなかったら悲しいぃ~~~e-263
カエルさんベッドに入ってるのまちんの写真、今度はいつ撮れるだろう・・・^_^;




ぺんこさん
のまちんの目を心配してくれてありがとう。
今は、まったく問題なく過ごせていますe-465

e-250カエルハウス、なんとも面白可愛くてずっと気になってたんですよ~!
のまちんの誕生日にと思って買ったけど、
最近はまったく入ってくれませぇ~~んe-263
オモチャを使ったりして、のまちんを誘導してるんですが、効果ゼロです ^_^;
よっぽどダンボールが好きなんでしょうか・・・。




チビちょんさん
そうなんです、ちぃくんとお揃いなんですよ~~e-251
のまちん、e-250カエルさんベッドでとっても気持ち良さそうに寝てるでしょ~。
なのに何が気に入らないのか、それ以降はまったく入ってくれなくなりました・・・e-464
今度入ってくれるのは、いったいいつになるんでしょ・・・^_^;
お祝い言ってくださってありがとうございま~す!
のまちん、無事に3歳を迎えられそうですe-420




ちぃくん
e-251ちぃ兄ちゃん、お祝い言ってくれてどうもありがとにゃんe-420
e-250カエルさんベッド、ちぃ兄ちゃんとおそろで嬉しいにゃ~~~e-343
ボクね、ほんとはこのベッド気に入ってるんだけど、
最近、急に暑くなったりするからにゃ、今はダンボールで過ごしてるにゃ。
wakaさんは、「買う時期まぢがえた~~~!」 って、がっかりしてるけどね。
でも、ボクもさぶさぶになったら、ちぃ兄ちゃんみたいに陽だまりの中で使ってみるにゃね!
アドバイスありがとにゃんe-465
ボクの笑顔の写真、ちぃくんと似てるぅ~~~って
wakaさんもうれしそうに言ってたにゃ~~(=^・^=)
by のまちん
  1. 2008/05/22(木) 09:45:26 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

wakaさん、のまちん、
お誕生日おめでとうございます!!
一緒に年をとるのっていいですよね(^∀^)
よい年になりますように・・・。
そろそろのまちんゎカエルさんベッドの魅力に気付いてきたころでしょうか?
これからも可愛いのまちん楽しみにしています(^∀^)
  1. 2008/05/23(金) 00:27:41 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

ぺんこさん
お祝いのメッセージどうもありがとうございますe-420
e-251のまちんと一緒の誕生日になったんで、なんだか嬉しいです~。
そうそう、のまちん、夜中にカエルさんベッドに入ってくれたんですよ~e-343
誕生日を迎えて、特別に入ってくれたんでしょうかね!?
これからもどうぞよろしくです!
  1. 2008/05/23(金) 09:52:10 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/125-af064d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
