のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バースデーにゃん♪

251みにゃさん、こにゃにゃちは!今日はボクが書きますにゃ~!

今日は、ボクにとって特別な日にゃんです!

今日でボク、3歳になりましたにゃ~~420

 のまちん3歳1

 

実はボクはすごく恥ずかしがりやで、wakaさんmasaさんの前だけにしかでてこれにゃいの・・・。

のまちん3歳7

 

でも、こうしてブログで、みにゃさんに元気な姿を見てもらえて、可愛がってもらえて

とっても幸せですにゃ~~415415415

のまちん3歳2
 

 

251こんにゃボクですが、これからもよろしくお願いしますにゃ~~~343

バースデー1

みなさん、のまちんは元気に3歳を迎えることができました!!!

いつものまちんを可愛がってくださってほんとうにありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願いしま~す420

                                                      つづく 


3歳になったのまちんにポチッとよろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2008/05/23(金) 09:42:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<平日の休日ニャ~ | ホーム | バースデープレゼントにゃ~♪>>

コメント

wakaちゃん、のまちん、お誕生日おめでとう!

ココアも7月で3歳です。

私も6月でXX歳です。

高知訪問、7月、かな?
  1. 2008/05/23(金) 13:27:48 |
  2. URL |
  3. yukabell #G5/m9sr2
  4. [ 編集]

wakaさん、のまちん、お誕生日おめでと~~~v-315
元気で可愛いのまちんの姿をたくさん見れて嬉しいです♪
うふふ~カーテンに隠れてるのまちんも可愛いよぉ~!
ふたりにとって、素敵な1年になりますように・・・!
  1. 2008/05/23(金) 18:52:23 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

wakaちゃん、のまちんおめでとう!

あははは。そうそう。のまちん、私がお邪魔したときも洗濯機の横で石になっちゃってたよね。でも、いつかは私とも仲良くしてねv-22

wakaちゃん、お誕生日おめでとう!わたしもちゃっかり、のまちんの画像に癒されてますよ。
素敵な素敵な1年になりますように。

近くの家と家の間から、猫がゾロゾロ出てくるの。多分兄弟だと思うんだけど、4匹くらいいて、皆器量よし。中でもお気に入りの1匹ちゃんがいるんだけど、完全にノラらしくて、全然仲良くなれません。残念。
  1. 2008/05/23(金) 19:14:28 |
  2. URL |
  3. のりこ #-
  4. [ 編集]

のまちん おたんじょうびおめでとにゃ!
のまちんは まだまだとってもわかいにゃ~
いっぱい元気して ウマウマして 
ぼくとおなじぐらいかわいいいいこしてにゃ~!
のまちんはぼくの弟分みたいなんだにゃ~
  1. 2008/05/23(金) 20:51:17 |
  2. URL |
  3. ちぃくん #-
  4. [ 編集]

改めまして、
wakaさん、のまちん、お誕生日おめでとうございます!!
のまちんゎあんみつと同じで今年3歳を迎えるのですね(^∀^)
あんみつも8月に3歳になります。
これからも元気で可愛いのまちんでいてね(^∀^)
夜中にカエルさんベッドに入ってくれたのですね!?
のまちんゎ特別なときにちゃんと入ってくれる、
とっても優しいにゃんこなのですよね♪
そんなのまちんが大好きです!!
wakaさんとのまちんにとってよい一年になりますように・・・!
  1. 2008/05/23(金) 21:10:49 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

そうかぁ。
のまちん3歳なんだね。
まだまだ若い。いつまでも元気でね。
のまちん&wakaさん、お誕生日おめでとう~~~!!!
これからも可愛い姿いっぱい見せてねー。
  1. 2008/05/24(土) 00:43:09 |
  2. URL |
  3. チビちょん #-
  4. [ 編集]

yukabellさん
ありがとう~!
のまちんはめでたく3歳!私は××歳・・・・・・^_^;
ココアくんももうすぐだね!
のまちんとおない年~e-420

おっ!7月決定~~!!e-465待ってますよ~(^o^)/




mimioさん
ありがとう~!
のまちん、無事に3歳を迎えることができましたよ~e-420
この前は、お目目どうなることかと思ったけど・・・^_^;
私も無事に!?××歳を迎えました(爆)
これからのののまちんの課題は、もう少し人に慣れる!です(笑)





のりこさん
そうだったね~のりちゃんが遊びにきてくれたときは、
のまちん、逃げ場を失って、洗濯機の横で固まってたよね~
愛想がなくてごめんねぇ・・・ ^_^;
これに懲りずに、またゆっくり遊びにきてねe-343
近くに猫ちゃん4匹もいるんだ~
仲良くなれたらいいね~e-251




ちぃくん
ちぃ兄ちゃん、ありがとにゃん!
ボク、ちぃ兄ちゃんを見習って元気でいいこにするにゃよe-465
そしたら、もっと美味しいご飯くれるかにゃ~!?e-420
wakaさんが、またちぃくんに会いたいって!
ボクだってちぃ兄ちゃんに会いたいにゃん!
by のまちん(=^・^=)




ぺんこさん
ありがとうございま~す!
あんみつちゃんももうすぐ3歳なんですねe-343
のまちんの方が、なんだか子供っぽいな~(笑)
あんみつちゃんは素敵なレディさんねe-420
カエルさんベッド、今日も一回だけど入ってくれたんです!
うれすぃです~~(^^♪




チビちょんさん
ありがとうございます!
無事に3歳を迎えて嬉しいです!
あとは、少しでいいから人見知りがなおってくれればいいなぁと思っている今日この頃です(笑)
あ、でもやっぱり元気なのが一番ですかね!e-465
  1. 2008/05/24(土) 22:48:27 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

のまちん、3歳になったのね。
おめでとう♪
そして、wakaさん。色々とご心配もあったでしょう。
無事にこの日を迎えられて良かったですね。

のまちん。ムサシママも、のまちんと出会えて嬉しいよ!
これからも、ムサシともども宜しくね。
  1. 2008/05/26(月) 21:28:39 |
  2. URL |
  3. ムサシママ #-
  4. [ 編集]

きゃあ~っすっかり出遅れましたが
wakaさん&のまちん、お誕生日おめでとうございます!!
のまちんの優しいお顔大好きです~。
これからも癒しを与えてね~のまちん♪
  1. 2008/05/26(月) 23:06:13 |
  2. URL |
  3. きょーこ #2sQQXnjA
  4. [ 編集]

ムサシママさん
ありがとうございます!
心配かけましたが、元気に3歳を迎えることができました~e-465
by waka


こんにゃボクですが・・・
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますにゃ~~e-420
子猫ちゃんたち、スクスク育って嬉しいにゃんe-415
by のまちん (=^・^=)♪




きょーこさん
ありがとうございます!
3歳になったのまちん、まだまだお子ちゃまですが(笑)
これからもどうぞよろしくお願いしま~すe-420
by waka

ボクのお顔が優しいだにゃんて・・・
ぐふふ、照れるにゃ~ん
こんにゃボクでよかったら、また見に来てくださいにゃ~e-343
by のまちん
  1. 2008/05/27(火) 14:20:46 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/126-721cc34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
