のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッスルし過ぎたにゃ~

みなさん、こんにちは!

高知は、今朝から雨が降ってます95

私は、買い物へ行くときは自転車か徒歩なので、

雨の日に行くと、いつもジーンズの裾がビショビショ・・・^^;

250週末にでもレインブーツを買おうかなと思っている今日この頃です。

あ、私先々週から風邪をひいてるんですが、なかなか良くならないんですよね・・・。

元々、小食な上に最近痩せてきたから抵抗力が弱くなってるのかな~・・・ ヤバイヤバイ330

masaさん!脂肪を少し分けてください!!!(爆)

 

 のまちんは、昨日私が持って帰ってきた草で大ハッスルでした343

ハッスルし過ぎたにゃ~1

のまちん:「うりゃうりゃ!」 


ハッスルし過ぎたにゃ~2

 のまちん:「こりゃ楽しいにゃ~~~343


ハッスルし過ぎたにゃ~3

 のまちん:「絶対捕まえてみせるにゃ~」


ハッスルし過ぎたにゃ~4

 のまちん:「うりゃ~~~~!」

 ハッスルし過ぎたにゃ~5

のまちん:「ジャンプにゃ~~~!!」 

 

ジャンプの写真、何枚も撮ったんですが、まともに撮れなかったです orz

のまちんは遊び足りなかったみたいで、この後も一人で遊んでたんです。

少しだけのまちんの側を離れてたら、変な音がしたので急いで見に行くと、

草の一部を飲み込んでしまってて、吐いてるとこでした・・・(>_<)

 

 

のまちん、ちょっとブルーになってたから、大好きなブラッシングをしてみました。


ハッスルし過ぎたにゃ~6

  のまちん:「ムッフ~ン!そこもっとお願いにゃ~~420

 

そして、アッ!という間にご機嫌になったのでした(笑)

ハッスルし過ぎたにゃ~7

 のまちん:「イェ~~~イ!!!465

                                                    つづく 


いつも応援ありがとうございま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫

スポンサーサイト


  1. 2008/06/05(木) 11:17:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お気に入りにゃんだけど・・・ | ホーム | 平日の休日ニャ~>>

コメント

本当にスゴイ雨だったよね。
最近、可愛いレインブーツがたくさんありますね。
今日は、グレンチェックのレインブーツの方を見かけました。

のまちん、大興奮で遊んでるのね。
ジャンプできるよね。普通・・・・    ムサシって。。。。
草は大丈夫だったの? ムサシは長いのを飲み込んでいて、便に血が混じって病院に行ったから。
庭に出しても要注意です。
  1. 2008/06/05(木) 22:09:32 |
  2. URL |
  3. ムサシママ #-
  4. [ 編集]

wakaさんまだ風邪気味なのですね!?
どうかあまりご無理をされないようにしてくださいね!?
wakaさんの風邪と同じかわかりませんが、
母と主人も風邪を少し前までひいていたのですが治るまでに1ヶ月以上もかかったので、
今年の風邪ゎ治りにくいのかな?と思っています。
どうか早く治りますように・・・。

のまちんのジャンプ可愛いですね~!!
でも楽しく遊んだ後に吐いてしまったのですね。
猫草みたいな感じだったのでしょうか?
でも吐いたあとゎブルーになってしまいますよね・・・。
でもブラッシングしてご機嫌なのまちんに戻って安心しました!!
よかったです~元気なのまちんが一番です(^∀^)
  1. 2008/06/05(木) 22:53:44 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

ハッスルのまちん可愛いね。
ペロンなんてしちゃって~!
こんなにハッスルしてたら、やっぱり写真は撮れないよ。
のまちんはブルーになったら駄目にゃんよ~。
元気になって良かったにゃ~イェーイ。(=^^=)

気候が不安定だから体には気をつけてね。
お大事に!
  1. 2008/06/06(金) 00:19:15 |
  2. URL |
  3. チビちょん #-
  4. [ 編集]

ムサシママさん
e-250可愛いレインブーツ、私も時々見かけます。
でも、そういうのって結構いい値段ですよね~・・・。
ワークウェイならレインブーツ(長靴ともいう)沢山ありそうでよね(爆)

のまちんがジャンプするの久しぶりなんですよ~^^;
いままでのオモチャではあんまりジャンプしてくれなくなったんです。
でも、草を持って帰ったとたん、すごい飛びついてきましたe-343
興奮し過ぎて草食べてしまったけど、ぜんぶ吐きだしたので、大丈夫でしたe-465
ムサシクン、飲み込んじゃったんだね・・・(>_<)
お庭はとっても楽しいけど、気をつけるんだよ~!





ぺんこさん
体調、咳はまだ続くんですが、だいぶ良くなりました。ありがとうございます!
お母様、ぺんたさん、風邪治ってよかったです!

のまちん、草食べてすぐに吐いてました。
多分刺激されたからだと思いますよ。
猫草みたいな作用があったんでしょうね!
e-465ブルーなのまちんには、ブラッシングが一番効きます(笑)




チビちょんさん
動きまわってるときに撮るのは、なかなか難しいですe-330
特にジャンプしてる時なんかは・・・。
のまちんのブルーになってた時間は、ほんのわずかでしたよ(笑)

風邪、大分良くなりました、ありがとうございます!
私、治りかけですぐ油断してしまうんですよねぇ・・・^^;
  1. 2008/06/07(土) 19:43:51 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/128-645089ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
