のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DECOチョコにゃ~

 みなさん、こんにちは!

今日は、素敵なプレゼントが届いたので紹介しま~す!

 ねこの魔法~3度の飯より猫が好き~ の チビちょんさんからいただきました!

8にゃんずのDECOチョコで~す420

DECOチョコにゃ~

 みんな、可愛いでしょ~~415

それでは、みんなを紹介しますね! 左のチョコには、上がゆきちゃん、左はちびちゃん、右がレオくん

                        真ん中のチョコには、左がハジャくん、右がミミちゃん

                        右のチョコには、上がモモちゃん、左がビビちゃん、右がパンちゃん

みんなそれぞれ楽しくって、可愛いんですよ~251266

 

               

waka:「のまち~ん、みんなにご挨拶してね!」

DECOチョコにゃ~1

 のまちん:「みにゃさん、こんにちは!ぼく、のまちん!

       みんにゃ、ハンサムだし、可愛いから、ぼく照れちゃうにゃ~ん」


DECOチョコにゃ~2

 のまちん:「みんにゃ仲良くしてにゃん343

 

のまちんに美味しそうなおやつやまたたびにオモチャもいただきました~420

私にも素敵な猫さんのバッグまで\(◎o◎)/!

チビちょんさん、どうもありがとうございます466

 
DECOチョコにゃ~3

 ところで、欠伸をしている猫さん、のまちんに似てると思いませんか~?^^

というわけで、のまちんにも欠伸をしてもらいました!(笑)

 


DECOチョコにゃ~4

 のまちん:「フンガァ~~~」


DECOチョコにゃ~5

 のまちん:「どう?似てたかにゃ?」

 

オモチャも楽しそうにチョイチョイして、階段から転がしてました343


DECOチョコにゃ~6

 

 

チビちょんさん、可愛いDECOチョコに素敵なプレゼントどうもありがとうございま~す 420


DECOチョコにゃ~7

 のまちん:「みんにゃに会えてとっても嬉しいにゃん!どうもありがとにゃ~ん266

 

【おまけ】

今日の変顔のまちん(笑)


変顔のまちん



いつも応援ありがとうございま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2008/06/18(水) 23:36:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<甘えたいのにゃ~ | ホーム | 謎の物体にゃ~>>

コメント

さっそく紹介して頂いて、ありがとうございます~。
きゃー!のまちんにスリスリしてもらっちゃった~。
嬉しいにゃ~。
これからも仲良くしてにゃー。(=^^=)

あくびしてるのまちんバックの子に似てるよね。
そう思ってwakaさんにもらって欲しかったんだ。
喜んでもらえて私も幸せ。
良かったにゃ~。



  1. 2008/06/19(木) 00:40:00 |
  2. URL |
  3. チビちょん #-
  4. [ 編集]

チビちょんさん
素敵なプレゼント、本当にありがとうございますe-466
DECOチョコ、とっても可愛くできてますよねe-420
のまちん、みんにゃに何度も「よろしくお願いしますにゃ~!」
って、挨拶してましたよ^^

バックの猫さん、ほんとによく似てます!
嬉しくって、今日早速使わせてもらいました!!
どうもありがとうございましたe-420
これからも宜しくお願いしま~す!
  1. 2008/06/19(木) 19:07:00 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

え~っと、1,2,3... 何匹飼ってらっしゃるの?
すごいですね。
のまちん、本当にズリ~ってしてる^^
キラキラボール、運動には持ってこいですか?
  1. 2008/06/19(木) 21:59:03 |
  2. URL |
  3. ムサシママ #-
  4. [ 編集]

とっても素敵なプレゼントに可愛いDECOチョコですね~!!
DECOチョコを見ると新しいのを作りたくなってしまいます。
8にゃんさんがとっても可愛いですね~!!
とっても素敵なDECOチョコです(^∀^)
のまちんのスリ~がいっつも可愛く思ってしまいます。
あくびをしている猫さん、
最初のまちんかと思っておりました(^^;)
ホントのまちんにそっくりです!!
のまちんのあくびとっても可愛かったです♪
そして変顔も最高でございます(^∀^)
  1. 2008/06/20(金) 02:07:43 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

ムサシママさん
8にゃんずもいるんですよ~e-251
凄いです!!
ムサシママさんのお家も、最近まで6にゃんずになってましたね!
4にゃんに素敵な里親さんがみつかってほんとに良かったですねe-420
スリ~~は、のまちん流の挨拶らしいです(笑)
のまちん、キラキラボールチョイチョイして
階段や机から落とすのがお気に入りみたいですe-343




ぺんこさん
8にゃんずのDECOチョコ可愛いですよね~e-415
私も第2弾、作りたくなってきましたよんe-343
のまちん、挨拶の時はいつもスリ~~なのです!

私がバックの猫さん可愛い可愛いって言うもんだから
のまちんも負けじと欠伸してましたよ(爆)
変顔、最高と言ってもらえて嬉しいで~す(笑)
  1. 2008/06/20(金) 13:28:24 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

たくさん猫ちゃんがいるんですね~!
のまちん、またDECOチョコにすり~っとしてる~♪
歓迎ムードののまちんを見てると私もなぜか
嬉しくなるよ!^^
あくびの猫ちゃん、のまちんにホントそっくり~(゜ロ゜)
  1. 2008/06/20(金) 23:59:22 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

mimioさん
そうなの、可愛くって楽しい猫ちゃんが8にゃんずも!!e-251
のまちんもビックリよ~(笑)
スリ~って挨拶する姿見るの、私も嬉しいe-343
チョコをチョイチョイしたりもして、興味津々~^m^
バックの猫ちゃん、のまちんに似てるよね~
欠伸もそっくり!?(笑)
  1. 2008/06/21(土) 20:19:00 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/131-0259216d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
