のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甘えたいのにゃ~

みなさん、こんにちは~

44今日の高知は久しぶりの晴天で~~~す!!

なので、たまった洗濯物を洗ったわけですが、

洗濯機4回も回しましたよ! (どんだけぇ~笑)

 

ちょっと前の事ですが、いつものようにのまちんがくつろいでたので

その写真を撮ろうと近づくと・・・・・

甘えたいのにゃ~1

 

急に甘えモードになり、私の側に寄ってきました266


甘えたいのにゃ~2

            ズイ~~ 

 

のまちん、カメラはあまり好きじゃないけど、そんなのお構いなしに、

私にズイズイ迫ってきました~~~(笑)


甘えたいのにゃ~3

                 ズズズイ~~~~~

 

この後、私の顔や手をペロペロなめてきたんです。

実はのまちんは、私が洗顔後に化粧水や乳液をつけると、毎日ペロペロしにきます。

あまりなめさせたくないけど、熱烈にアプローチされるとねぇ・・・・・^^;

 この時も、化粧水をつけたばかりだったので、のまちん、すぐに甘えモードで寄ってきました~415

 

 251 久しぶりの動画です。良かったら見てくださいね!
寝っころがって紐で遊んでます343 
(※音が最後に入ります) 






 


見てくださってありがとうございます
ポチッとよろしくお願いしますニャ~(=^・^=)
↓            ↓

FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫

スポンサーサイト


  1. 2008/06/23(月) 22:43:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<DECOチョコ&お食事にゃ~ | ホーム | DECOチョコにゃ~>>

コメント

週末に雨降られると選択がほんと困りますよね。
今週末私は思いあまって室内干しのラック?を買いました。
ベランダの屋根がある部分に置いたら結構乾いて助かりました。
洗濯機四回、分かるわ~。

お化粧水とか舐めるの、家のビビも好きですよー。
ってか、人の顔が濡れてるのが良いんだろうね。
お風呂あがると飛びついてきます。(^^;

のまちん楽しそうに遊んでるねー。
真剣な顔に萌え~。

  1. 2008/06/24(火) 01:02:48 |
  2. URL |
  3. チビちょん #-
  4. [ 編集]

そっそんなに、ベロンベロンしてもらえるんですか?
もしや、その化粧水は またたび入りですか@@

のまちんのザリザリマッサージが効いて、顔の血流は最高ですね♪

masaさんと、小梅の事を見守ってくださっていたんですね。
きっと、家族になると思いますので良い知らせを待っていてくださいね。
  1. 2008/06/24(火) 20:39:24 |
  2. URL |
  3. ムサシママ #-
  4. [ 編集]

のまちんってば洗顔した後にスリスリしにきてくれるのですか~!?
もう考えただけでとっても羨ましいです~(^∀^)
近づいてくるのまちんがとっても可愛かったです♪
のまちんゎ化粧水や乳液が好きなのですね~!
あんみつゎそういった物の匂いなどゎ好きでよく匂いを嗅ぎにゎきてくれるのですが、
スリスリなどゎないのですっごく羨ましいです~!!

そして紐で遊んでいるのまちん、
サイコーに可愛いです~(*^∀^*)
やっぱり動画っていいですよね~♪
  1. 2008/06/24(火) 23:33:39 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

チビちょんさん
室内干しラック!?うちも活躍してますよ~e-420
久しぶりの晴天は、シーツやタオルケットなどの大きい物も洗えたので
スッキリしました~!

あはは、ビビちゃんも飛んでくるんだね~e-343
のまちんは、私の顔をクンクン嗅いで、付けてるか確認してペロペロします(笑)

のまちん、最近この紐で遊ぶのがマイブームなのですe-465




ムサシママさん
のまちん、私が化粧水、乳液をつけるとなぜかすぐに寄ってくるんです。
ほんとにまたたびと似たような成分が入ってたりして~(笑)

masaさん、小梅ちゃんを最初に見たときから、可愛いな~
って、ずっと言ってたんです。
里親候補に名乗りを上げようと思ったくらい!
現実は無理なんですが・・・^^;
小梅ちゃん、ムサシママさんちの家族になれるといいな~e-420




ぺんこさん
のまちんは、私が化粧水を付けてる間、洗濯機の上に乗って鳴きながら待ってます。
そして付け終わると、すかさず舐めてきます^^;
でも、顔はあまり舐めさせないようにしてるんです。
手や腕をほんの少しだけ。。
あんみつちゃんも化粧水とかの匂いは気になるんだね~

のまちん、最近この紐大好きで、毎日遊んでますe-343
噛みすぎて紐がちぎれてしましました(笑)
  1. 2008/06/25(水) 23:18:39 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/132-5106d118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
