のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DECOチョコ&お食事にゃ~

みなさん、こんにちは~!

今日は、masaさんの元同僚のYさんから可愛いDECOチョコを頂いたので紹介しま~す420

Yさんは、のまちんブログを見てくれてるそうで、のまちんDECOチョコを差し上げたら、

気に入ってくれて、自分でも作られたそうです。

134シーズー犬のまるちゃんです! クリクリお目目がとっても愛らしいでしょ415

Yさんのお家には、猫ちゃんも沢山いるんですよ~~251

 

DECOチョコ1

 

waka:「のまちん、まるちゃんにご挨拶してね!」


DECOチョコ2

のまちん:「まるちゃん、こにゃにゃちは!」


DECOチョコ3

のまちん:「ボク、のまちん!よろしくにゃ~~~ん343

※決して、のまちんのほっぺに押し付けたりしてませんよ~(笑)

 

waka:「のまちん、またお友達ができて良かったね!」


DECOチョコ4

のまちん:「ぐっふ~~~ん!まるちゃん、可愛いにゃ~ん266

実は、チョット欲しかったDECOチョコマグネットまで頂いちゃいました22

Yさんどうもありがとうございます420

 

先週、masaさんと私の両親で高知市内の居酒屋へ行ってきました!


花鳥風月1

ボウルジャンボ(ボウリング場)を西へすぐ 花鳥風月

初めて行ったんですが、なかなか美味しかったですよ~!


花鳥風月2 
花鳥風月3

新鮮な刺身にから揚げの盛り合わせ。


花鳥風月4 
花鳥風月5

カツオのたたきにウツボのから揚げ。


花鳥風月6 
花鳥風月7

カニクリームコロッケと鳥皮のポン酢がけ。他にもいろいろ・・・・。


花鳥風月8

お酒も少々~~400

 

今年の両親の誕生日、母の日、父の日に何も出来なかったので
これで埋め合わせです(爆)

みなさん、見てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします(=^・^=)
↓            ↓ 

FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2008/06/28(土) 18:01:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<真剣なのにゃ~ | ホーム | 甘えたいのにゃ~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/28(土) 21:27:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

やっぱりDECOチョコって可愛いですね~!!
今回のシーズーさんのまるちゃんのDECOチョコもとっても可愛かったです(^∀^)
私ゎ猫が好きなのですが、
わんちゃんの中でゎシーズーが大好きです~♪
のまちんのスリ~ってする姿がいつ見ても可愛いです(^∀^)
のまちんに新しいお友達ができて、
のまちんもきっと嬉しいのでしょうね!!
そしてブラッシングしているのまちんゎ本当に気持ちよさそうです♪

とっても美味しそうな居酒屋ですね~!!
やっぱり魚が食べたくなってしまいます(^∀^)
  1. 2008/06/29(日) 01:55:12 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

おおお~!DECOチョコだー!
マルちゃん可愛いね~。
のまちんお友達が増えて良かったにゃ~。

雰囲気の良い居酒屋さんですね。
料理も美味しいんだ~。
おいしそうな画像がいっぱい!
お腹空いてきちゃった。(笑)
  1. 2008/06/29(日) 04:05:51 |
  2. URL |
  3. チビちょん #-
  4. [ 編集]

おお~♪デコチョコの輪が広がりつつありますね~(*^。^*)
おいしそうなお料理だね!
メールにあった暴飲暴食って、このこと???

でも、wakaちゃんは食べなくちゃ!暴飲暴食って言うけどたぶん普通量じゃないのかなぁ?

のまちん、DEKOチョコに本当にスリスリするのね(^◇^)
面白いね。お友達ってわかるのかな。
  1. 2008/06/29(日) 22:22:31 |
  2. URL |
  3. のりこ #-
  4. [ 編集]

ぺんこさん
まるちゃん、とっても可愛いですよね~e-415
ぺんこさん、シーズー好きなんですね!
私この前、友達の実家に行ったときコーギーがいたんですが
人懐っこくて可愛かったですよぉ~^^

のまちん、またまたお友達ができて、とっても喜んでおりますe-343
そしてブラッシングと、お尻ポンポンしてる時は、ぐふふ~んな顔になります(笑)

居酒屋行くと、ほとんど魚ばっかり頼んでしまいます^^
魚、ヘルシーで美味しいですよね!




チビちょんさん
のまちんに初めてのわんちゃんのお友達で~す(笑)
まるちゃん可愛いですよね~e-415
あ、Yさんも沢山にゃんこ飼ってるそうなんですよ~e-251

料理美味しかったですよ~e-420
注文して、でてくるのにちょっと時間がかかるけどね・・・^^;




のりこさん
DECOチョコ交換するの楽しい~e-343
みんな可愛いし、上手に作ってるよね~e-420

そうそう、久しぶりにここでいっぱい食べたの!
一瞬体重増えたけど、また元に戻ったよ・・・^^;

実はのまちん、スリスリしてくれない時もあるのよぉ~(汗)
そんな時は、時間を置いてから再度チャレンジです!!(笑)
  1. 2008/06/29(日) 23:56:55 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/133-f017e2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
