のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真剣なのにゃ~

みなさん、こんにちは!

今日は、真剣に遊んでいるのまちんをご覧下さ~い!

 

のまちんは紐が大好きで、紐を上から垂らしてあげると、飛びついてきます。

真剣なのにゃ~1

 

今日は、いつもと違う紐を垂らしてみました。


真剣なのにゃ~2

 

ものすごく興味を示していますよ~~


真剣なのにゃ~3

 

お!立ち上がったーーーーっ!!


真剣なのにゃ~4

ペシィーーーーッ!!!

 

しばらく立ち上がって遊んでたので、疲れたのでしょう。

今度は横になって遊んでます(笑)


真剣なのにゃ~5

 ペシペシ!

そして、紐をくわえたり引きずったりしてなかなか離そうとしません。

真剣なのにゃ~6

さらにゴロリンして、紐をチョイチョイ!

いっぱい遊んで満足そうです(笑)

真剣なのにゃ~7

のまちん:「楽しかったにゃ~ん343でも、ちょっと疲れちゃったから休憩にゃ~~」

                                                         つづく 

みなさん、いつも見てくれてありがとうございます。
ポチッとよろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
↓            ↓

FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫

                              

 





  1. 2008/07/02(水) 22:56:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<のまちんの独り言・・・ | ホーム | DECOチョコ&お食事にゃ~>>

コメント

のまちんの「ぺシィーーーッ!!」最高に可愛かったです(^∀^)
のまちんの紐で遊ぶ姿ゎ本当に可愛くって、
見ていてすっごく癒されます♪
紐を見つめるのまちんのお顔がとっても真剣ですね!
そしてタッチして紐を狙う姿がまた可愛いです~!!
でも楽しく遊んだあとゎやっぱりちょっと疲れてしまいますよね!?
ごろんとなったのまちん、
なんだかとっても満足そうなお顔に見えます(^∀^)
大好きな紐で遊んでとっても楽しかったのでしょうね♪
そんなのまちんを見られて私も幸せです!
  1. 2008/07/03(木) 00:15:42 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

のまちんエキサイトしてるにゃ~。(=^^=)
  1. 2008/07/03(木) 01:29:38 |
  2. URL |
  3. チビちょん #-
  4. [ 編集]

今日のまちん、格段にかわいい!!!!
来週行きたい・・・(笑)
  1. 2008/07/03(木) 22:15:31 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #-
  4. [ 編集]

こんにちわ!

来るな・・そろそろ来るかな・・・来た~!って感じ(^^)
じゃれる猫、最高ですね☆

可愛いなぁ・・・

実家にも猫がいます!思い出しちゃいます!
応援!ぽちっぽちっ!
  1. 2008/07/04(金) 15:36:30 |
  2. URL |
  3. こばやん #nQ5bPT7s
  4. [ 編集]

ぺんこさん
のまちん、新しい紐に大興奮でした!
これ、ほんとはのまちんのオモチャじゃなくて、
小物入れを巻く為の紐なんですよ^^;
でも、凄く楽しそうに遊ぶので、時々一緒に遊んであげますe-343
のまちん、やり切ったあとは、いつものゴロリンポーズです(笑)





チビちょんさん
この紐、すごい食いついてきますよ~e-465
小物に付いてる紐なんですが、短いので、
油断してると手を引っかかれます・・・^^;




湘南のちぃくんママさん
きいやきいや~~~!!e-420
e-221板も持ってくる?
それでは来週っ!!!(笑)




こばやんさん
こんにちは~!
ゆるゆるブログにご訪問&コメントどうもありがとうございます!

猫って、何でもない紐でも、ハッスルしてくれますよね~
のまちん、手加減してくれないので、よく引っかかれます^^;

ご実家に猫ちゃんいるんですねe-251
良かったらまた遊びにきてください!e-343
応援ポチありがとうございます!
  1. 2008/07/04(金) 18:05:56 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

可愛い♪ 可愛い♪
3枚目ののまちんなんて、ぬいぐるみでありそうだもの。
瞳がキラキラしてるせいかしら、とっても活き活きして見えます。
そうよね。普通、猫は紐とかじゃらしで遊ぶわよね。
我が家にも、やっと普通の猫がおります(爆)
  1. 2008/07/05(土) 14:50:45 |
  2. URL |
  3. ムサシママ  #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

ムサシママさん
久々にピントが合った写真が撮れました(爆)
ムサシくんは紐やじゃらしには興味ないのですか~^^;
妹の小梅ちゃんは、なんでもオモチャにして遊んじゃいそうですね(笑)
ムサシくんと小梅ちゃんが一緒に遊んでる姿、見てみたいな~e-343
  1. 2008/07/07(月) 00:32:06 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

3枚目の狙ってるのまちん、めちゃくちゃカワエエ~v-238
ぺしぃーーーもサイコー!!
お目目まっくろくろになってるね~。
最後まったりチョイチョイしてるのも可愛いし、うぅ~ん全部可愛いわ!!
うちのもヒモには目がなくて、毎日遊んでるよ~^^
  1. 2008/07/08(火) 16:20:00 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

mimioさん
ふふふ、えびくん、こむたんも紐好きなんだぁ~^m^
のまちんもほとんど毎日遊んでるよe-343
紐を狙ってるときって、目が真剣だよね~
ペシーーーは撮れたけど、
ジャンプは、フレームに綺麗に入らないよ・・・^^;
  1. 2008/07/09(水) 22:51:21 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/134-3f930cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
