のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のまちんの独り言・・・

251みにゃさん、こにゃにゃちは~

 

 実はwakaさん、また風邪ひいてたにゃ。

めずらしく高熱出して寝込んでたにゃ。

でも、昨日から体調すっかり良くなったにゃよ! 

ほんとはスリムにゃん1

 

 

まっ、そんにゃ話はどーでもいいんだけどにゃ!


ほんとはスリムにゃん2

 

 

 

実は、wakaさんとmasaさん、今から空港へある方をお迎えに行くのにゃ!

はるばる東京から遊びに来てくれるにゃよ420


ほんとはスリムにゃん3

詳しくは次回の記事で紹介するにゃね!(頑張って明日更新するかもにゃ!?)

                                                        つづく




  1. 2008/07/11(金) 15:17:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<お客様ニャ~! ~1日目~ | ホーム | 真剣なのにゃ~>>

コメント

wakaさん、風邪をひかれていたのですね!?
もう大丈夫ですか?
この時期の風邪ってなんだか長引きそうなので、
どうかまだ無理ゎしないでくださいね!?
wakaさんがよくなって、
のまちんもきっと嬉しいでしょうね~(^∀^)
そして東京からお客様がこられるのですね!?
次回の記事も楽しみにしています♪
  1. 2008/07/11(金) 23:15:17 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

更新するように!!!(超爆)
  1. 2008/07/12(土) 22:27:20 |
  2. URL |
  3. ちぃくんママ #-
  4. [ 編集]

ぺんこさん
お返事、またまた遅くなってごめんなさいe-466
風邪はすっかり良くなってますが、
遊び疲れが少し残ってるようです(笑)
そしてまた、いつものゆるゆる更新になりそうです・・・^^;




ちぃくんママさん
今回も結局masaさんに更新してもらったよぉ・・・^^;
でも、masaさんは結構楽しんでたよe-465
次回は、是非ゆかさんと遊びにきてね!!!e-255
  1. 2008/07/16(水) 18:27:59 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/135-38021a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
