のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お客様ニャ~! ~1日目~

みなさん、こんにちわ~

前回の記事で紹介したとおり、東京からお客様がいらっしゃいました~ (^O^)/

お客様は誰かというと・・・

白黒茶白ハチワレ2匹の猫ブログ の yuka さんが、はるばる高知に来てくれました!!

私も頑張らなくちゃ! と、思い、すかさず手料理でおもてなしです!!!

私が作った料理はこんな感じです・・・

お客様ニャ~1

高知の皿鉢料理です!

お客様ニャ~2

新鮮なお刺身で~す!!

すごい、頑張ったんですよぉ~

プロみたいでしょ~~!!!

えっ? そんな訳ない?

よくご存知ですね~

そうです、私の料理なわけないですよね・・・

VIPなお客様なので、普段行かないお店に行きました。

おいしそうでしょ! 美味しかったですよ!! かなりっ!

 

そして、南国高知を満喫してもらう為に、ドライブ&ピクニックです!

yukaさんは、ハワイのカウアイ島みたいと言ってくれました。

高知在住者としてはかなり嬉しいお言葉でした。



お客様ニャ~3

ハワイにいったことある方、そんな感じにみえますか?

 

せっかくなので、美味しいお弁当を持ってピクニックです!

高知港で毎週土曜日に開催されている、オーガニックマーケット に行って、

とっても美味しいお弁当をGET!!しました。(^o^)/

お客様ニャ~4

そして、向かった先は、標高1400mの天狗高原にある、「天狗高原セラピーロード」です。

お客様ニャ~5

天狗高原はカルスト台地で有名ですが、最近、セラピーロードが整備され、人気のようです。

お客様ニャ~6


お客様ニャ~7

どうですか? いい感じでしょ?

私も含め、皆、癒されて、とっても良かったデス!!!

お客様ニャ~8

この後姿は、先頭がmasaさん、赤い服がyukaさん、

そして、もう一人、yukaさんの友達で高知在住の「のりちゃん」です。

yukaさんつながりで、すごく仲良くさせてもらってまーす!!



お客様ニャ~9

牛もいます! ちょっと分かりづらいですが、茶色の牛が、黒い牛の毛づくろいをしていました。

なんか、猫みたいですよねぇ~ (*^_^*)

お客様ニャ~10

そして、中土佐町にある、「風工房」 で、お茶しました。

楽しい、時間を過ごせて、とっても良かったで~す!!!

 

そして、のまちんはというと・・・

お客様には敏感なので、洗濯機の横で、こんな感じで固まっていました ^_^;

固まりすぎ???

お客様ニャ~11

こんな、人見知り猫、「のまちん」でも、応援宜しくお願いしま~す!!! m(__)m



明日も頑張って更新するので、応援よろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫




・・・・・、

なんか、違うと思ったあなた!

そうです!!

今日のブログの更新は、wakaさんではありません!!!

wakaさんがそんな ACTIVE に更新する訳ないですよね!

久しぶりに私こと「masa」が、ブログジャックしてみました!

関係機関(湘南地方)のとあるVIPの方からのプレッシャーもあり (爆)、速報を更新してみました。

明日以降も更新は続くのか!!! 乞うご期待!!!!!

 

スポンサーサイト
  1. 2008/07/13(日) 01:32:17|
  2. にゃん友
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お客様ニャ~! ~2日目~ | ホーム | のまちんの独り言・・・>>

コメント

ぷぷぷー!!!!!
激しく爆笑!やっぱりMASAさんっ(超爆)
いや、最後までわかんなかったよ~
わかちゃんが気合であくてぶに更新してくれたのかとっ
冒頭の手料理からしてすっかりだまされまくり(爆)
いやマジでカウアイ島です。
同居人の仕事探してやって下さい。MASAさん(笑)
でわ!
明日も更新お願いします(超プレッシャー)
  1. 2008/07/13(日) 12:47:54 |
  2. URL |
  3. 湘南地方のVIP #-
  4. [ 編集]

おいしそう~

皿鉢、美しいですね。
とっても美味しそうな皿鉢です。
wakaさんの手作りかと思いましたのに。。。(笑)
。。。固まる、のまちん、シャイで可愛い!!
  1. 2008/07/13(日) 13:34:23 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集]

とっても凄い料理ばかりでwakaさん凄すぎる~!!と思ってみていたのですが、
お店の料理だったのですね!?
wakaさんの手料理も私の勝手なイメージでゎとてもお上手なような気がします。
高知の皿鉢料理ゎいつも凄くてビックリしてしまいます。
実際に見たことがないのでいつか見てみたいです!?
とよくよく見てみると、
更新ゎwakaさんでゎなくてmasaさんだったのですね(笑)

私ゎハワイに行ったことがないのですが、
高知ってとっても素敵でここがハワイだよと言われても気がつかないぐらい素敵ですね!!
天狗高原ももの凄く癒されそうです(^∀^)
機会があれば絶対に行ってみたくなりました。
のまちんゎお客様が来て固まってしまったのですね!?
でも固まったのまちんもとっても可愛かったです~(^∀^)
  1. 2008/07/13(日) 21:49:40 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

湘南地方のVIPさんへ
あまりプレッシャーかけないで下さい ^^;
押しつぶされそうです・・・ (爆)
実わ、私、某国家機関の職業紹介役場にも居たことがあるんですよ・・・
かといって、仕事は探すの得意じゃないですが・・・ (笑)
訪問、移住どちらでも大歓迎ですよ!!


はるさんへ
wakaさんの更新でなくてごめんなさい m(__)m
皿鉢美味しかったですよ!
お店は、市内にある 「匠」 です。
ご存知ですか?
普段はあまり行かないですが、何か特別なときは行ったりします。
ちょっと、ワンパターン気味ですが・・・


ぺんこさんへ
是非、高知へいらっしゃって下さい。
おもてなししますよ!
どうも、高知はハワイっぽいらしいですから、
プチハワイ旅行として、どうですか?
あっ、wakaさん、まだ、前回コメント返してないでしょ?
早く返すように行っておきますよ (爆)
  1. 2008/07/14(月) 00:50:07 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/136-fd2f95e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
