のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お客様ニャ~! ~3日目~

みなさん、こんにちわ~

さて、お客様のyukaさんが我が家に来られてもう3日目になります。

高知に来てからは4日目、ということは・・・・・

今日が、今回の日程、最終日です。

お客様ニャ~3日目1

高知の海を見てもらいたかったので、香南市の 「ヤシィパーク」 にきました。

高知の綺麗な海と、整備された公園でとってもリラックスできるので、

出発までの時間をゆったりと過ごして欲しいと思って、ここにきました。

お客様ニャ~3日目2

「ヤシィパーク」 は、もう、海開きしています。

お客様ニャ~3日目3

そして、お昼は 「ヤシィパーク」 にある、インドカレーのお店、「マサラ」 で頂きました。

お客様ニャ~3日目4

これは、masaさんが頼んだ Aランチ 日替わりのチキンカレーです。

yukaさんと私は野菜カレーを食べました。

とっても美味しかったですよ (^^♪

お客様ニャ~3日目5

そして、これも 「ヤシィパーク」 内にある、ジュース屋さん「ベジフルッタ」でフルーツジュースを頂きました。

お客様ニャ~3日目6

数あるジュースの中から、「エメラルドメロンジュース」を頂きました。

yukaさん、私、そしてmasaさん、3人とも、思わずたのんでしまった美味しそうなジュースですが、

飲んでみてビックリ、予想を超える美味しさでした。

お客様ニャ~3日目7

そして、お決まりの(?)、のまちん凧の凧揚げです。

お客様ニャ~3日目8

凧の揚がり具合を確認するmasaさんです。

お客様ニャ~3日目9

そして、昨夜(今朝 笑)、のまちんと奇跡のふれあいを果たした、yukaさんです。

のまちんとのふれあいは、色々苦労がありましたが、

のまちん凧とは、苦も無くふれあってくれています。

お客様ニャ~3日目10

今日揚げた、のまちん凧はこの二つです。

連凧も揚げて見ましたが、ちょっと失敗・・・

また、修正します (笑)

お客様ニャ~3日目11

そして、いよいよyukaさん、帰京の時間です。 

 これは、yukaさんが実際乗っている飛行機です。

お客様ニャ~3日目12

離陸の瞬間!! 

お客様ニャ~3日目13

ちょっぴり、寂しい気持ちですが、きっとまた会えることを信じています。

とっても楽しい4日間を過ごすことが出来ました。

yukaさん、のりちゃんありがとう (*^_^*)

また、近いうちにお会いしましょう (^O^)/
 

お客様ニャ~3日目14

のまちん:「えっ!!yukaさん帰ったの? 寂しいにゃ~」

の、のまちん、もうちょっと出て来て欲しかったなぁ~ (笑)

 

そう、皆さん、お気付きかと思いますが、

masaさんにジャックされていたブログを何とか取り戻すことが出来ました。(爆)

昨日、写真が少なかった分、今日は、写真満載です!

あ~~~、東京行きた~~~いっ!!!!! (超爆)


FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫




みなさんこんばんわ (^O^)/

masaです。

とあるサーファーさんからの、超プレッシャーに追われる日々も今日で終了です。 (爆)

疲れたwakaさんの指示を受けて、wakaさん風にブログを更新しました。

今日のブログは、私がゴーストライターと言う訳ではなく、

2人の合作ということで、ご理解下さい。 (だから、今日の記事はいつものダマシではないですョ・・・ 笑)

私自身も、とっても、楽しい休日を過ごすことが出来ました。


yukaさん、のりちゃん、ありがとう!


また、いつでも来てください。 (月一くらいで・・・ 爆)

あと、とあるサーファーさんも含め、こんな田舎に興味を持ってくれる方々、

いつでも、いらっしゃってください。

いつでも、おもてなししますよぉ~。

(仕事休んで・・・・・ 超爆)
スポンサーサイト
  1. 2008/07/14(月) 23:18:08|
  2. にゃん友
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ありがとにゃん♪ | ホーム | お客様ニャ~! ~2日目~>>

コメント

いいですね~いいですね~!!
高知ってこんなに素敵なところなんだなぁと改めてたくさん知ることができて、
私もぜひ行ってみたくなってしまいました(^∀^)
いつか本当に行けるといいなぁ~。
とっても綺麗な海が最高ですね♪
のまちん凧もいつ見てもやっぱりすっごく可愛いです!!
揚がったのまちん凧ゎますます可愛かったです(^∀^)
yukaさんゎのまちんと触れ合うことができたのですね!?
とても羨ましいです~!!
最後の舌をペロンとしているのまちんもとっても可愛かったです♪
  1. 2008/07/15(火) 01:17:25 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

聞いてるの。聞いてるのよ。相方から。
高知はパラダイスだって。
気候もいいし、波もいいし、最高で大好きだって!
あぁぁぁん。写真見てますますカウアイ島を確信。
ひ、ひとりでペンとカメラもって移住すっか(爆)うそうそ。

いやん♪
あたしったらそんなプレッシャーなんてはしたない~ん(爆)
今日もだまされた!
んあ?まぢ?
そうか。Wakaちゃんかぁ。ふむ~
って思ったらやっぱりMasaさんってば(大爆笑)
うんうん。合作ね♪
ここ数日、我が家でものまちん家、話題にのぼりまくりでした。
たこものぼりまくりで何よりです。

まずはご夫妻で東京 いや 湘南へ是非!
  1. 2008/07/15(火) 01:56:49 |
  2. URL |
  3. とあるサーファー #-
  4. [ 編集]

wakaちゃん&masaさん、大変お世話になりました。
高知は海も山も美しく、ごはんもおいしいし、
人も優しくて最高の町でした。

私の記事UP、いつできるのだろう?
遊び疲れて結構果ててます。

某サーファー@湘南さん、
物部って河口のポイントにカリフォルニア&ゴールドコーストからの
イケメンサーファーさんたちがいつもいらっしゃるそーです。
  1. 2008/07/15(火) 12:31:14 |
  2. URL |
  3. yukabell #G5/m9sr2
  4. [ 編集]

こんばんわ~
高知・・しばらく行ってないな~太平洋しばらく見てないですー
こちらはチャプチャプ瀬戸内海(笑)
そちらがカウアイ島ならこちらは時々エーゲ海チックです~♪
  1. 2008/07/18(金) 00:01:31 |
  2. URL |
  3. きょーこ #2sQQXnjA
  4. [ 編集]

きょーこさん
あら、高知はどこに行かれましたか~?
今度遊びに来られるときは是非お声をかけてくださいねe-343
あ、今度エーゲ海をゆっくり眺めに行きたいな~(笑)
  1. 2008/07/19(土) 00:24:01 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

楽しい数日を過ごされたのですね~
高知の青い空がイイ感じに写ってますよ♪
しかし、私はその空も海も満喫できずにいます。
夏よ、しばし待て! 

のまちん、慣れた頃にお友達、帰っちゃったね~。
次まで、きちんと覚えておこうね^^
  1. 2008/07/19(土) 14:51:33 |
  2. URL |
  3. ムサシママ  #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

ムサシママさん
久しぶりに!?とっても楽しかったですよ~e-343
ただ、もの凄く暑くて、汗ダラダラでしたけど・・・^^;
あ、天狗高原だけは涼しかったですe-465

ムサシママさん、体調はまだ良くないのですね・・・。
忙しくてなかなかゆっくり休めないと思いますが、
お大事にしてくださいね。

のまちん、ゆかさんにだいぶ慣れてきたと思って喜んでたのに、
朝になると、早くもリセットされてましたよぉe-263
  1. 2008/07/20(日) 01:27:34 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/138-11f39da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
