のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとにゃん♪

251みにゃさん、こにゃにゃちは~!のまちんですにゃ343

毎日暑いですにゃ~!

みにゃさん、この暑さでバテテないですか?

wakaさんは、そんなにバテテないくせに更新サボってるから

今回はボクが日記を書きますにゃ!

先日、ゆかさん、のりちゃんがおうちに泊まりにきてくれたにゃ!

その時の記事はmasaさんが書いてるにゃよ。(3日目は、2人合作かにゃ!?)

過去記事 ① お客様ニャ~! ~1日目~
       ② お客様ニャ~! ~2日目~
       ③ お客様ニャ~! ~3日目~

 

ゆかさんとのりちゃんが、せっかく遊びに来てくれたのに、

ボク、恐がりで、恥ずかしがりやだから、ほとんど姿を見せれなくって、

ごめんにゃさい466

ありがとにゃん♪2

 

ほんとは、こんな風に一緒にオモチャで遊んでほしかったにゃよ!

ありがとにゃん♪3

 

でも、今度はいっぱい遊んでもらうのにゃ~~343

ありがとにゃん♪4

 

ゆかさん、のりちゃん、またお泊りでゆっくり遊びにきてくださいにゃ~~~415415

ありがとにゃん♪5

                                                         つづく

 

wakaです!更新がめっきり遅くなってますぅ~330
のまちんをいつも見に来てくださるみなさん、すみませ~ん263
のまちんは、いつも通り元気ですよ~ 465
あ、私もなんとか・・・(笑)
 毎日厳しい暑さが続きますが、みなさん、体調崩されませんように。


みなさん、いつも見に来てくださってありがとうございます!
ポチッとよろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
↓            ↓

FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫




のまちん、ほんとに恐がりで、
2人が泊まりに来てくれた1日目は
ほとんど姿を見せませんでした(>_<)
寝るときは、いつも私の枕元にいるのに、
そわそわして、結局枕元では寝てないです(笑)
多分ベッドの下で寝てたと思うけど・・・。

だけど、2日目の夜、のまちんに変化が現れました!
私たち3人(のりちゃんは次の日仕事なので、残念ですが帰られました。)
が話していると、そっちにすごく行きたそうにして、
階段の隙間から様子を伺ってるんです!
かなりの至近距離です!!!
それまでに、ゆかさんが根気強くおもちゃでのまちんを誘ってくれたので、
そのおかげだと思います。
そして、ゆかさんが洗面所へ入って行くと、
なんとのまちん後をついて行って
戸の前で待ってるんですよ~♪
トイレの前でも待ってましたよ~~(笑)
あ、ゆかさんが出てきたら逃げちゃうんですけどねぇ・・・^^;

こうやって少しずつ人に慣れてくれると、嬉しいな~♪
がんばれのまちん!!!(爆)

  1. 2008/07/24(木) 13:07:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お祭りにゃ~ | ホーム | お客様ニャ~! ~3日目~>>

コメント

のまちん、急に知らない人間が二人もお家に来ちゃったから、ビックリしてたんだね~v-12

wakaちゃんや、masaさんにも慣れるまで時間がかかったって聞いたから、そりゃ~、私達に慣れるのは、一日じゃ無理だよね(^_^;)

怖がらせてごめんちゃ★じっくり慣れてケロv-7

う~ん、のまちんや、ココにゃん、ショコにゃんを見てると猫もいいなぁと思うのですが、我が家は犬になりそうです・・・・。(旦那が猫は反対だそうで・・・)まだ先ですが・・・・・。

「のまちんホスト猫化計画」に参入させていただく予定。ぷぷぷ。
wakaちゃん、masaさん、よろしくお願い致します~♪
  1. 2008/07/24(木) 19:11:24 |
  2. URL |
  3. のりこ #-
  4. [ 編集]

のまちんのだんだん慣れていく様子がとてもよく伝わってきて、
とっても可愛く思ってしまいました。
やっぱり慣れるまでに少し時間がかかってしまいますよね。
でも、
きっとのまちんもゆかさんがのまちんのこと大好きなのが、
わかっているのでしょうね~!
後をついていく姿など想像したらすっごく可愛かったです(^∀^)
そんなのまちんが私ゎ大好きです!!
少しずつのまちんが人に慣れていってくれるといいですね!
  1. 2008/07/24(木) 23:24:30 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

さすが猫使いゆかちゃん!
  1. 2008/07/25(金) 00:47:46 |
  2. URL |
  3. ちぃくんママ #-
  4. [ 編集]

のりこさん
のりちゃん、こないだはありがとーーe-420
さすがに1日じゃあ慣れなかったねぇ・・・^^;
でも、のまちんを鍛えると思って(笑)
これに懲りずに、また泊まりに来てね~!
早速、来月どう!?(爆)




ぺんこさん
のまちんは超恐がりだからお客さんが泊まりにきても、
慣れないかな~と心配でした。
でも、少しずつ距離が縮まってくれた時はすごく嬉しかったですe-465
これもお姉さん方のおかげです!
もしかしてのまちん、女性には早く慣れるかも~!(爆)




ちぃくんママさん
e-251猫使いママさんもお待ちしております!!!(爆)
  1. 2008/07/26(土) 19:43:13 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

wakaちゃんほどの猫使いにはなれないけど
単なるしつこいおばさんにはなれるよ~。

のりちゃん、のまちん、ホスト化、がんばれ!
決め手は猫じゃらしだ~。
  1. 2008/07/28(月) 01:30:06 |
  2. URL |
  3. yukabell #G5/m9sr2
  4. [ 編集]

yukabellさん
のまちん、ホスト化、のりちゃんに協力してもらいまっす^m^
今度遊びに来てくれたときは、
のまちんとじゃらしで、いっぱい遊んでやってくださ~いe-343
  1. 2008/07/28(月) 21:20:48 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/139-f745e9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
