のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のまちんの開き~

みなさん、こんにちは~!

今日も暑いですねぇ~~

みなさん、元気に過ごされてますか?

 

この暑さで、のまちんバテバテになるんじゃないかと思ってましたが、

ご飯は結構食べてくれて、元気です!!

 

 

のまちんの開き~1 

 あ、のまちん、バテバテで仰向けになってるのではありませんよ~(笑)

 

のまちんの開き~2 

 エアコンONにした部屋で、くつろいでいるんです。

そして今日の動画ですが、動きはほとんどありません(爆)
お開きポーズが可愛かったので、ちょっと動画でも撮ってみました。
よかったらこちらも見てくださいね! 

 

 
 
                                                     つづく

みなさん、いつも見てくださってありがとうございます。
ポチッとよろしくお願いしま~す
(=^・^=)/~
↓            ↓

FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2008/08/05(火) 22:01:03|
  2. のまちん動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<夕涼み会にゃ~ | ホーム | お祭りにゃ~>>

コメント

のまちんの仰向けになっている姿、
とっても可愛いです(^∀^)
エアコンのついたお部屋で涼しんでいるのですね♪
やっぱり夏ゎ仰向けが涼しいのでしょうね~!?
動画もとっても可愛かったです!!
今年の夏ゎ去年より何だか暑く感じてしまいます。
のまちんが夏バテなどしていなくてよかったです(^∀^)
可愛いのまちんが見られて、
私も何だか元気になりました~♪
  1. 2008/08/05(火) 23:15:28 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

ぺんこさん
ほんとに今年も暑いですよねぇe-330
でものまちんは、エアコンONの部屋で涼しそうでしょ(笑)
仰向けゴロンは、のまちんがとってもごきげんな時にするポーズなんですよ~e-343
しかもこの場所は(マットの溝)、のまちんの大好きな場所なんですe-465

今のところ夏バテ知らずなのまちんですが、
残暑も厳しいから、気をつけてあげないといけないのですが、
私はエアコンが原因で、鼻風邪ひいてます(爆)
  1. 2008/08/07(木) 14:26:20 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

あひゃひゃひゃv-283
のまちん見事なひらきっぷり~e-278

あまりの気持ちよさに放心状態??

このひらきポーズと同じポーズで、駐車場で、トカゲが死んでました・・・・(^_^;)
これも干からびて隣の犬の盗み食いの的になるんでしょう・・・・・★

はやくひらき状態ののまちんを生で見られるようになりたいな。

P.S色々あって、退職計画、来年に持ち越しです・・・・くぅ~~(涙)
  1. 2008/08/08(金) 20:05:50 |
  2. URL |
  3. のりこ #-
  4. [ 編集]

のりこさん
のまちん、そうとう気持ちいいのか、
しばらく仰向け状態だったよ(笑)
トカゲ・・・・・うちはベランダでセミが仰向けになってた・・・^^;
のまちんのひらきを見るために、うちに合宿にきてください!(爆)

退職持ち越しなのか~
身体、無理しないでね・・・。
  1. 2008/08/09(土) 12:56:36 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/141-c9474d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
