のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一休みにゃ~

みなさん、お久しぶりです!

い、いつもにもまして、更新遅くてごめんなさ~い・・・(汗)

高知は、だいぶ過ごしやすくなりました。

エアコンも、ここ数日使っていません。

ところで私、最近よく体調を崩すようになってしまって・・・、

抵抗力が無くなってるみたいで、頻繁に風邪などひいてしまいます。

体重も減ってて、ヤバイので、とりあえず、食事の量をもっと増やしていこうと思っています。

夏の疲れも出やすい時期なので、みなさんも体調気をつけてくださいね!

 

さて、あんまり更新遅いので、のまちんは踊り疲れております ^^;

もう見飽きたかもしれませんが、前回の記事で、のまちんがよさこい踊り!?を踊っています。。

 

そんなお疲れのまちんに、お風呂に入って疲れをとってもらおうと思いました~!420

って、ほんとは一度もお風呂に入ったことはありません(笑)

すべってドボンした事はありますけど・・・^^;

 一休みにゃ~1

のまちん:「お湯はぬるま湯にしてにゃ!」

 

一休みにゃ~2

のまちん:「疲れには半身浴がおススメにゃよ!」

 

waka:「のまちん、行くよ!もう下りておいで~」

一休みにゃ~3

のまちん:「にゃっ!?ま、待ってにゃ~330

のまちん、お湯を溜めてるときは、私が一緒じゃないと、恐いみたいです(笑)

 そして、私がお風呂に入ってると、よく覗きにきます(爆)

 

一休みにゃ~4

 のまちん:「お風呂が溜まるまで、カエルさんベッドで一休みにゃ~~ZZZzzzzz・・・・・。」

                                               つづく            

 


いつも見てくださってありがとうございます!
ポチッとよろしくお願いしま~す
(=^・^=)/~
↓           ↓

FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫

                                      


  1. 2008/08/22(金) 18:38:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<興味がないのにゃ~ | ホーム | よさこい祭り 2008>>

コメント

ふふふ・・・ ほんとに今日更新だわっ(爆)♪
  1. 2008/08/22(金) 22:24:17 |
  2. URL |
  3. ちぃくんママ #-
  4. [ 編集]

更新いつも楽しみにしております(^∀^)
wakaさん、
体調をよく崩すようになっているのですね!?
今年の夏ゎとても暑い日が多かったので、
その影響で疲れなどたまっているのでしょうか?
どうかあまりご無理をされないでくださいね!?

のまちんwakaさんがお風呂に入っているとよく覗きにくるのですね~(^∀^)
でも猫さんが覗きにきてくれるのってちょっと羨ましいです。
そんなのまちんが想像するととっても可愛いです!!
  1. 2008/08/22(金) 23:54:53 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

ちぃくんママさん
やっと更新したけど、コメント返しもゆるゆる・・・・e-330
え~っと、次のこうしんは~・・・
たぶん明日の予定です!!(爆)




ぺんこさん
いつもコメント、ありがとうe-420
こんなユル~イブログを楽しみにしてくれてるなんて、
ほんと嬉しいです(ToT)

体調は少しずつ良くなってきてます!
心配してくれてありがとう。
最近、温度差が大きいから、ぺんこさんも体調気をつけてくださいね。

私がお風呂に入ってると、のまちん、自分で扉を開けて
お風呂場に入ってくるんですよ~
体が濡れるのは嫌いなはずなのに・・・(笑)
なぜなんでしょ!?^^;
  1. 2008/08/25(月) 09:11:50 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

How are you?

のまちん発見!!

のまちんかわい~ですね~!

今日はありがとうございます!

see you soon!

  1. 2008/08/26(火) 22:18:10 |
  2. URL |
  3. ぶろっさむず #-
  4. [ 編集]

ぶろっさむずさん
Hello~♪
I'm great thanks!

e-251のまちんを発見してくれて、ありがとうございま~すe-420
こんなゆるゆるペースなブログですが、また見にきてくださいね!

see you next week!
  1. 2008/08/27(水) 08:17:02 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/144-e7a3f4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
