のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

興味がないのにゃ~

 みなさん、こんにちは~

やっと少し涼しくなったと思ったら、

高知は、また蒸し暑い日が戻ってます・・・。

 

さて、だいぶ前の事なんですけどねぇ・・・^^;

今月の13日に花火大会があったので、

その時の、のまちんの様子を載せてみました!

 

私は、花火が始まるまでにご飯の支度をして、

この部屋に運んでました。

のまちんは、エアコンにONして私を優雅に見下ろしています(笑) 

興味がないのにゃ~1 

 

ご飯は、カツオのタタキとグラタンを用意しました。組み合わせ変かな?(笑)

興味がないのにゃ~2 興味がないのにゃ~3

 

花火は予定通り始まったのですが、その間、雨が何度も降りました・・・263

興味がないのにゃ~4 

 

さて、のまちんですが、花火にまったく興味を示してくれません464

花火の音も特に恐がることはなかったです。

興味がないのにゃ~5

 

花火よりも、この植物に興味があるようですよ~(笑)

興味がないのにゃ~6 

 

そして、その後、ソファーを独り占めしてました。

しっかりど真ん中をキープしていますよ~(爆)

興味がないのにゃ~7 

無事に花火が終わり、私とmasaさんは、余韻を楽しんでましたが、

アルコールがまわってしまってて、寝こけてしまい

気が付くと、夜中まで爆睡してしまいました(爆) 

 

                                                    つづく

みなさん、見てくださってありがとうございます!
ポチッと応援よろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
↓            ↓

FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫

スポンサーサイト


  1. 2008/08/28(木) 10:00:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<母とお留守番♪ | ホーム | 一休みにゃ~>>

コメント

お家から花火が見れるんですか?
いいですね。
長女が行っていたようですが、私はお盆の夜須の花火で楽しみました。
終わった時の、自然と起こる拍手の一体感が好きだわ~。
のまちん、花火が怖くないんですね。
どっしり大物です~。
あの? 体重あげましょうか^^

  1. 2008/08/28(木) 12:55:57 |
  2. URL |
  3. ムサシママ  #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

のまちんのエアコンの上から見下ろす姿、
とっても可愛かったです(^∀^)
私ものまちんに見下ろされてみたいです(笑)
wakaさんのおうちから花火が見えるのですね!?
とっても綺麗な花火だったのでしょうね~!?
私も今年ゎ花火見に行けなかったので、
写真を見ていると見に行けばよかったとちょっぴり後悔です。
そしてソファーの真ん中をキープするのまちん、
そんなのまちんが可愛くって大好きです(^∀^)
ココアくんも真ん中が大好きです(笑)
  1. 2008/08/28(木) 23:15:56 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

ムサシママさん

一応、家から見えるんですけど、
今年は、煙がこっちの方向に向いてたので、
全部綺麗には見れなかったです・・・・(>_<)

夜須の盆踊りですか~、一度は行ってみたいな~e-420

のまちん、2年前の花火のときは、音を気にしてたけど
今年は大丈夫でしたe-465
でも、基本的に超恐がりです(笑)
あの~、体重・・・・マジでほしいんですけどもぉぉぉ・・・(ToT)




ぺんこさん

のまちん、得意げな顔してるでしょ!?(笑)
でもねぇ、ほんとは乗ってほしくないんですよ・・・。
のまちんが乗った時、ミシッ!って
音が出るんですよe-330

花火、うちから見えるから楽でいいんだけど、
やっぱり近くで見る方が迫力ありますよ!
来年は浴衣着て行こうかしらん!?

ココアくんも真ん中好きなんだ~(笑)
あの可愛い親父座りでいるのかにゃ?^m^


  1. 2008/08/30(土) 09:45:25 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/145-6636a0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
