のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプにゃ~!!!

みなさん、こんにちは!

朝晩は、だんだんと涼しくなってきましたね~

気温の差が大きいので、みなさん体調に気をつけてくださいね!

のまちんも私も元気に暮らしていますが、

masaさんは・・・・・腸炎で病院へ通院しながら仕事行ってました(>_<)

今は、だいぶ回復に向かってます。

食事は、おじや・うどん・お蕎麦くらいしか食べれませんが、

土曜日には普通のご飯が食べられるそうです。

私は、masaさんが少しは痩せてくれるんじゃないかと、ちょっぴり期待しています(毒)

 

 

251さて、今回は、元気いっぱいののまちんを、動画でお送りしま~す!

今、一番のお気に入りは、壁にジャンプしながら

オモチャにタッチするという遊びです。

そして、紐ののれんがユラユラ揺れるのも楽しいみたいです343


 
 

※音が出ます

みなさん、いつも見てくださってありがとうございます!
ポチッとよろしくお願いしま~す
(=^・^=)/~
↓           ↓

FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫





  1. 2008/09/11(木) 22:50:14|
  2. のまちん動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<おみやげにゃ~ | ホーム | 母とお留守番♪>>

コメント

のまちんの今一番のお気に入りゎ、
壁にジャンプしながらおもちゃにタッチするという遊びなのですね!?
ジャンプするのまちん、
と~っても可愛かったです(^∀^)
動画で見るのまちんゎますます可愛かったです♪
まだまだ暑い日が続きますが、
のまちんやwakaさんが元気そうでよかったです!!
でもmasaさんが腸炎になられていたのですね!?
だいぶ回復に向かっているということで、
安心いたしました。
どうかご無理をされないようにしてくださいね・・・。
  1. 2008/09/11(木) 23:01:31 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

ち、腸炎???

masaさん、大丈夫ですか?
wakaちゃんも体調が崩れることが多いみたいだから、お互い一緒に倒れることがないように・・・・。
masaさん早く治って大好きなケンタッキーを食べられるようになりますように(*^。^*)

のまちん、すっごい運動神経だねぇ。
このぶんだと、トイレのドアは開けられちゃうかも・・・・・・・・・(^_^;)
  1. 2008/09/13(土) 19:31:03 |
  2. URL |
  3. のりこ #-
  4. [ 編集]

ワカさんこんにちは!私の方こそ大変ご無沙汰しちゃってます^^;
でものまちんのことはこっそり見てました~!!
よさこい踊ってるのまちん、サイコーに可愛かったです~。
masaさん腸炎になってしまったのですか!
腸炎って話に聞くとかなり辛そうですよね。お腹に優しいもの食べて
お大事にしてください。
のまちん、のれんとキャットダンサーにジャーンプだね^^
すごいジャンプ力だよ。うちの子たち最近こんなに飛んでくれないよ~!
  1. 2008/09/14(日) 19:08:48 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

ぺんこさん
毎度毎度、お返事遅くてごめんなさい(>_<)
masaさんは、お蔭様ですっかりよくなりました!
大好きなビールやお肉も食べれるようになりましたe-401

のまちんは、このおもちゃで毎日ジャンプして遊んでますよ~e-343
ドスンドスン音をたてながら・・・^^;
少しは運動不足解消になるといいけどね~。





のりこさん
masaさん、もうすっかり良くなったよ~e-319
体力はあるから、回復が早かったんだと思う。
ケンタッキーはね、まだ食べてないけど、鶏肉はしっかり食べてたよ(笑)

のまちん、トイレも私と一緒に入ってくるよぉ・・・^^;




mimioさん
私もコメントなかなかできないけど(汗)
えびこむくん、こっそり見てるよ~~^^
あ、のまちん、ノリノリでよさこい踊ってたでしょ?(笑)

masaさん、お蔭様で良くなりましたe-465
数日点滴しながら通院してたけど、軽症だったから回復早かったです!

のまちん、最初は横跳びが好きだったけど、
今は垂直跳びが気に入ってるの(笑)
  1. 2008/09/15(月) 12:27:28 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

masaさん、大変だったのね。
お大事にね。
よくなってきたならよかった~。
消化いいもの食べないとだね。

のまちんジャンプすごいね。
壁をつかうあたりがお見事!
ショコたんとジャンプ競争させたいわ。
  1. 2008/09/15(月) 16:28:15 |
  2. URL |
  3. yukabell #G5/m9sr2
  4. [ 編集]

yukabellさん

masaさん、体調良くなったけど、
昨日はライブで太鼓叩いて、
明日からは九州出張と多忙です!
しかも九州には台風接近・・・^^;

のまちん、壁をつたってジャンプがお気に入りみたいe-343
ショコたんとのまちん、どっちが高くジャンプするかな~^^
  1. 2008/09/16(火) 23:55:38 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/147-82191ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
