のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現場監督のまちん!?

みなさん、こんにちは!

朝晩だいぶ涼しくなってきましたね。

私は超冷え性で、すでに足先が冷たいですぅ263

なので、なんと今日、足用の湯たんぽを使いましたよ。 (早っ!!)

 

 

さて、のまちんが、真剣に外を眺めています。

外では工事が行われています。

ここは畑になっていて、緑も沢山あって、ちょっとしたオアシスだったんですが

突然の工事330

数日ですべて撤去されました・・・。

 ちょっぴり寂しいです。。。

 

現場監督にゃ~ 

 

 

 のまちん、工事のお仕事をしてる方たちをじっと見つめています。

まるで現場監督のようです(笑)

現場監督にゃ~2

 

のまちんの厳しい目が光っています!(笑)

現場監督にゃ~3

のまちん:「みんにゃがちゃんとお仕事やってるか、ボクがチェックしてるにゃ!」

 

でも、しばらくすると・・・・・・

 

のまちん、ねむねむで、お気に入りのソファーに移動しました(爆)

お昼寝1 

 

 

 

お昼寝2

のまちん:「監督はお昼寝の時間にゃのだ!  みんにゃ、サボらにゃいように!」

 

 

お昼寝3

のまちん:「スピ~~~~~~~・・・・・・。」

 

そして、のまちんは、現場監督を放棄してぐっすりとお昼寝をしたのでした(笑)

※ 今日の記事は、masaさんの手を借りずにやりました(爆)

 

                                                         つづく

いつものまちんを見てくださってありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いしま~す
(=^・^=)/~
↓            ↓

FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫

スポンサーサイト


  1. 2008/09/30(火) 22:01:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<毛づくろいにゃ♪ | ホーム | おみやげにゃ~>>

コメント

朝晩ホント涼しくなってきましたよね~!?
涼しいというより寒いと思うぐらいです(^^;)
wakaさんが湯たんぽを使い始めるのもよくわかります~!!
我が家でも、
あんみつのためにホットカーペットをつけ始めました。
こんなに寒くなるのが早いと、
今年の冬ゎ寒くなるのかと心配になってしまいます・・・。

今日ののまちんもとっても可愛いですね~!!
一生懸命現場監督をしているのまちん、
厳しいお目目でチェックしていますね(^∀^)
でもチェックしているのも疲れちゃいますよね~!?
気持ちよさそうに眠るのまちんとても可愛かったです♪
こんなに気持ちよさそうな寝顔が見られるのなら、
私が代わりに現場監督しちゃいます(笑)
  1. 2008/09/30(火) 23:16:40 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです!

のまちんの現場監督!かっこいいです(^^)

そしてお昼ねタイムがあるのがいいですね♪
  1. 2008/10/01(水) 10:08:34 |
  2. URL |
  3. うっちぃ #-
  4. [ 編集]

うふふ....
のまちん、工事の音が気になって眠れなかったのね。
それでも睡魔はやってきた~♪
ごろにゃんな、のまちんのお顔、可愛いです!
  1. 2008/10/01(水) 21:20:35 |
  2. URL |
  3. ムサシママ #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

ぺんこさん

あんみつちゃん、ホッとカーペットつけてもらっていいな~e-343
うちはまだ、ござを敷きっぱなしです。
朝晩は涼しいけど、昼間はまだ暑いから、
ホットカーッペット敷くのはもう少し先になりそうです。

現場監督は、睡魔には勝てなかったみたいですぅ~e-464
なので、今度工事が始まったら、是非ぺんこさんに現場監督をお願いしたいです!!!(笑)




うっちぃさん

お久しぶりです♪
現場監督のまちん、かっこいいと言ってもらえて、ますます張り切りそうです!e-420
3食昼寝付きなんて、VIPな待遇ですよね~(笑)
ちなみにお昼寝タイムは、3~4時間はあるんですよぉ ^^;




ムサシママさん

工事の騒音、かなりうるさかったですe-263
でも、のまちんが現場監督で頑張っていたので、私も一緒に見ていました(笑)
のまちん、どんなに騒音がうるさくても、お昼寝はしっかりとっていましたe-465
余裕の寝顔です!(笑)
  1. 2008/10/02(木) 18:04:38 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/150-ce9cbf2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
