のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毛づくろいにゃ♪

みなさん、こんにちは~!

またまた久しぶりの更新です・・・(汗)

 

 

先週、masaさんと、土曜オーガニックマーケットへ行ってきました。

あまりブログには載せてませんが、実は私、ちょくちょくここに出没しています(笑)

 

いつも出遅れてしまうので、お気に入りのお店に行っても、完売してる事が多かったんですが、

今回は早めに行ったので、お目当てのものが沢山買えて、すごく嬉しかったです420

 

土曜オーガニックマーケット 

左上から Tuturu    畑ごはんのお弁当

       鯖屋食堂  サンドウィッチ

左下から 鯖屋食堂  カボチャプリン

       オブリガータ 丸ごとりんごのタルト

       tuturu         かぼちゃのキッシュ

他に、旬の野菜や新米も買いました。

テンションがあがってて、ついつい買いすぎてしまい、

 一気にお財布がピンチです330

 

 

 

そして、そのままドライブへGO!

 

 

ここは、とある港町。

港町1

 

土曜なのに人がほとんどいません。

高知は、このように人が少なくてゆっくりできる穴場が多いような・・・。

港町2

 早速石段に座って、買ってきたばかりのお弁当ひろげてパクつきました!

あ~美味しかったぁ~~~415

 

 

さて、のまちんは毛づくろいに一生懸命です!

毛づくろい2

のまちん:「かっこいい男を目指すなら毛づくろいは欠かせないのにゃ!!!」

 

毛づくろい3

のまちん:「お手手も念入りににゃ~」

 

毛づくろい4

のまちん:「困って、頭抱えてるわけじゃないにゃよ~。」

 

毛づくろい1

のまちん:「251ボク、男前になったかにゃ~?」

 

いつも見に来てくださってありがとうございます!
ポチッとよろしくお願いしま~す
(=^・^=)/~
↓            ↓

FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2008/10/06(月) 23:58:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<鍛えてるにゃ~ | ホーム | 現場監督のまちん!?>>

コメント

「土曜オーガニックマーケット」
とっても素敵ですね~!!
さっそくサイトのほう見させていただきました(^∀^)
農薬や添加物を使っていない、
自然な物を美味しくいただけるのって本当に素晴らしいことですよね。
私もこういうところに行ってみたいです。
そしてとっても美味しそうなものばかりで、
少し前にご飯を食べたばかりなのですがお腹が空いてきちゃいました(^^;)
美味しい物を外の素敵な場所で食べるとますます美味しくなりますね♪

のまちん毛づくろいをして、
ますます男前になっちゃったね~(*^∀^*)
にゃんこの毛づくろいをしている様子を見るのが好きなのですが、
のまちんの毛づくろいの様子とっても可愛かったです!!
  1. 2008/10/07(火) 23:21:01 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

あのお弁当もサンドイッチも美味しかったよね~!
手作りってすばらしい!!!
東京にもアースデーマーケットがあるんだった。
http://www.earthdaymarket.com/
代々木公園だったら近いんだけど日程合わず残念。
  1. 2008/10/08(水) 00:13:55 |
  2. URL |
  3. yukabell #G5/m9sr2
  4. [ 編集]

チェックチェック....フンフン 美味しそうだね。
私もずっと行きたかったのですが、土曜日は仕事の日もあるし、休みの時は病院やらで行けず・・・
念願かなって9月末に行ってきました!
お昼過ぎだったので、確かに品薄でした。
今度は、早めの時間に行こうと思います。
ムサシの写真付きのエコバックを持っていくので、もし見かけたら声を掛けてね♪
他に目印は、たぶん隣にそっくりの末っ子がいます(笑)

のまちんは、陽だまりで綺麗になったかな?
白がまぶしいね~♪
  1. 2008/10/08(水) 15:10:15 |
  2. URL |
  3. ムサシママ  #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

ぺんこさん

オーガニックマーケット、いいですよ~e-420
美味しいし体にもやさしいし!
できれば、毎日開いて欲しいものです(笑)
京都にもオーガニックのお店いろいろありそう!

ぺんこさんに男前と言ってもらって、
e-251のまちん、今日も張り切って毛づくろいしていま~すe-343(笑)
猫さんて、ほんと綺麗好きですよね!




yukabellさん

東京のマーケットは規模がデカそう~~~!
いつか行ってみたいなe-343
手作りいいよね~!
私、スイーツはほとんど作ったことがないけど、
やってみたくなってきたe-343




ムサシママさん

お昼過ぎだと、ほんと品薄ですよねぇ・・・^^;
でも私、この日どうしても買いたいスイーツ(モンブランのケーキ)があったから、
9時過ぎから並んでたのに、
私の前に並んでた人に、最後の1個を買われてしまいました~e-263
人気があるものは、アッと言う間に完売てしてしまいます。
ムサシくんの写真入りエコバックいいな~e-251
末っ子さんも一緒なんですね!
はい!発見したら是非声をかけさせてもらいますね~e-343
  1. 2008/10/08(水) 17:31:55 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

チェックチェック~♪(笑)
高知に行ったら行かなくっちゃ~
でも人気商品は朝の9時でも無理かもしれないのね・・すごっ
海を見ながらおべんと♪サイコーですね!
  1. 2008/10/09(木) 21:44:11 |
  2. URL |
  3. きょーこ #2sQQXnjA
  4. [ 編集]

きょーこさん

高知にお越しの際は、是非立ち寄ってみてくださ~いe-420
私もお供しますよ~(爆)
人気商品は、みなさん〝大人買い〟されるので、無くなるのも早いんですよぉe-330
私は、いろんなお店から少しずつ買うのが好きですけど(笑)
外で食べるのって、開放感があっていいですよね~
お弁当も、何倍も美味しく感じられますe-343
  1. 2008/10/10(金) 00:14:04 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/151-b2a625dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
