のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鍛えてるにゃ~

みなさん、こんにちは~

 

のまちんも私も、毎日元気ですよ~465

のまちん、ご飯もよく食べてくれます。

この前は、草を食べた後、カリカリを全部吐いてしまいましたが、

腹ペコになったのか、またすぐに食べてました・・・^^;

 

お外にも興味津々!

登るの大好きにゃ~1 

 

またまた、網をよじ登っています ^^;

登るの大好きにゃ~2

 

でものまちん、これだけでは満足がいかず・・・・・

登るの大好きにゃ~3

のまちん:「もっと上を目指すのにゃ~284

 

今度は、階段4段目からカーテンレールの上にジャンプです!

登るの大好きにゃ~4

のまちん:「ふふふ、ここはいい眺めにゃ~~343

 

その後、なんと けんすい してましたよ!!!(爆)

登るの大好きにゃ~5

 実はこれ、方向転換するときに、一度ぶら下がるんですよ~(笑)

のまちん、見かけによらず、筋肉がついてるのかな?

のまちん:「ボク、食べてるだけじゃないにゃよ、ちゃんと体も鍛えてるにゃ~271

       日々特訓にゃのだ!!!」

                                              つづく


いつも見に来てくださってありがとうございます!
ポチッと応援よろしくお願いしま~す
(=^・^=)/~
↓           ↓

FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫

スポンサーサイト


  1. 2008/10/14(火) 12:58:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<何処へ?? | ホーム | 毛づくろいにゃ♪>>

コメント

のまちん、すごい!
ぶら下がってから方向転換するんだ。
ショコは端まで行くとあとずさりして戻るよ。
のまちんにSASUKEばりの技を伝授してもらわねば。
あ、ココア兄さんはカーテンレールまで登れないプチメタボです。
  1. 2008/10/14(火) 16:58:03 |
  2. URL |
  3. yukabell #G5/m9sr2
  4. [ 編集]

ホント、のまちん凄いです!!
のまちんゎカーテンレールの上を歩いているとき、
方向転換をするときぶら下がって方向を変えるのですね~!?
ホントけんすいしているようです!?
のまちんの腕にゎきっと筋肉がついているのでしょうね~(^∀^)
のまちん格好いいです♪
うちのあんみつがしているところを想像してしまったのですが、
間違いなく落ちます・・・(泣)

カリカリを全部吐いてしまったということを聞いて心配しましたが、
その後またすぐに食べたと聞いて安心しました♪
素敵で可愛いのまちんがたくさん見られてとても嬉しかったです(^∀^)
  1. 2008/10/14(火) 22:04:55 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

wakaさ~ん♪ 土曜日は、声を掛けてくださって本当にありがとう。
お会いできて、とっても嬉しかったです!
想像以上に、可愛い方でした^^
masaさんが、少し照れつついらっしゃったのが微笑ましかったです。
我が家のmasaさん。←パパさん、マジにmasaさんなんですよ。
あれから散髪しに行く予定だったので、無精ひげが凄くって、ごめんなさいでした。。。
早速、ヨガの情報もいただいて感激です。
ちょっと時間を作って行きたいと思っています。やっぱり南国教室が近いみたいです。
もし、機会があればぜひゆっくりお茶でもしたいですね。
                         
                                wakaさんの年齢+7歳(泣)のムサシママより

あ~ のまちん! めっちゃ凄いのね。
ムサシなんて、少し高いと降りる時に無理な気が....
カーテンレールもきっと持ちこたえられないな。。。

  1. 2008/10/15(水) 14:06:56 |
  2. URL |
  3. ムサシママ  #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

yukabellさん

のまちんも、以前はあとずさりしてたんだけど、
今は、なぜか一度ぶら下がってから方向転換するようになったよ。
危ないからと思って、私が降ろしてあげると、マジで怒るのe-330
だから、最近は手を出さずに見守ってます・・・^^;
ショコたんは軽いから、すぐにマスターできそう!




ぺんこさん

のまちん、最近涼しくなってきたから、夏より元気に動き回ってますe-465
だけど、網戸によじ登ったりカーテンレールの上にジャンプするので
私はいつも、ハラハラさせられますe-330
特に、ぶら下がってる時に落ちやしないかと・・・(>_<)
けんすいもほどほどにしてほしいんだけどねぇ ^^;

のまちん、多分、草が刺激になって吐いたみたいです。
その後トイレもしたので、かなり腹ペコだったんでしょう、すごい勢いで食べてました(笑)
心配かけちゃってごめんなさい^^;




ムサシママさん

こちらこそ、こんなに早く会えるとは思っていなかったので、
すごく嬉しかったですe-420
うちのmasaさんが、マーケットに着いて数分で、
ムサシくんエコバッグを発見してくれましたe-415
あ、パパさんもmasaさんなんですね~(笑)
ほんとに、今度はゆっくりお茶でもしたいですね!
マーケットでも、またお会いできたらいいな~


南国教室、お時間があれば是非行ってみてください。
ヒロコ先生、可愛くてとても優しい方ですよ。

ハハハ、うちはすでにのまちんの重みで
カーテンレールが外れそうな場所が一箇所あるのですよ^^;
マジで危険なので、そこだけはジャンプできないように
座布団を折り曲げて挟んでます(笑)
  1. 2008/10/17(金) 09:25:03 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/152-e3780a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
