のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何処へ??

みなさん、こんにちわ~

masaです。

突然ブログ更新してます。

今朝、とある場所へ行ってきました。

何処へ?#1 

ジャ~ン!

高知龍馬空港です。

何処へ?#2 

そして、飛行機・・・

着いたのか、これから飛ぶのかどっちでしょう~ (^.^)

何処へ?#3 

あっ、飛ぶのかな~?

何処へ?#4 

やっぱり、飛びました \(◎o◎)/!

実は、wakaさん今日(19日)から31日までとあるところへ旅立っていきました。

長いですよね~。

12泊13日・・・ ありえないと思った人は多いと思います。 ^^;

本当は、自分でブログ更新して、旅立ちを報告するといっていましたが、

更新する間もなく旅立っていきました。

ブログのこと、家を出る30分前までブツブツ言っていたのですが、

相変わらずの、ゆるゆる更新が出発に間に合うことはありませんでした・・・ (爆)

何処へ?#5 

今回は、本人が報告するまで、何処へ行ったかは伏せときます。

いつも、家の用事を頑張ってくれるので、長期旅行はささやかなプレゼントのつもりです。

その結果、迷惑をかけてしまう方が何人かいらっしゃいますが、ゴメンなさい m(__)m

この、ご恩はいつか必ず返します・・・ (笑)

私は、wakaさんを空港で見送ったあと、近くのホームセンターへ!

香南市野市にある「ハマート」です。

何処へ?#6 

何を買ったかは後で・・・

家ではのまちんが待っているので、早速、家路につきました。

何処へ?#7 

帰りはチョット遠回りで海沿いをドライブ!今日は少し海が荒れていました。

そして、帰宅。

何処へ?#8 

のまちんは、私が帰ってきた後、wakaさんが帰ってくるのを玄関で待ってましたョ (*^_^*)

先程のハマートで買ったものはコレです!

買い物しました。 

「熱を逃がさないシート」

名前のまんまでホットカーペットの下に敷いて熱を逃がしません。

フローリングの床には結構いいですよ。

wakaさんいないから、部屋の模様替えというか、ホットカーペット出そうかなと思って買ってみました。

猫草も買っちゃいました~ 

そして、もう一個、猫草買っちゃいました。

しかも、育てるヤツ・・・

やることないので、育つ様子を観察しようかなと思います。 (^^♪

猫草の1日目で~す 

そして、一日目の猫草。

当然、まだ、芽は出てませんねぇ~

今日は、家に帰って、部屋を少し片付けて掃除機をかけました。

そして、wakaさんが残していってくれた、洗物たちを片付けて、(笑)

のまちんのトイレ掃除をしました。

主婦って大変なんだな~と思いながら、一息ついたところで、コレ!

やっぱグリーンでしょ! 

やっぱグリーンでしょ~! (≧▽≦)/

外が明るいのはあまり気にしないでくださ~い! (爆)

やっぱり飲むのかにゃ~ 

のまちん:「やっぱり、飲むのねん・・・」

 

P.S.

今日は、気温が高かったので、部屋の片付けだけで、ホットカーペットは出しませんでした。

さて、買ってきた「熱を逃がさないシート」は活躍することがあるのでしょーか!

また、報告します!! (^o^)/

 

wakaさんの帰宅まで あと 12日

 

長期留守番の「のまちん」と私「masa」の応援よろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫

スポンサーサイト


  1. 2008/10/19(日) 16:36:58|
  2. 留守番
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<留守番初日にゃ~ | ホーム | 鍛えてるにゃ~>>

コメント

旅立ったのですね~(*^。^*)

wakaちゃん、無事旅立ったのですねv-19←あ、コレ飛行機じゃない・・・v-356失礼。

masaさんは、とっても理解のある優しい旦那様ですねv-290

12日間、主婦業と仕事、のまちんのお世話係と大変ですが、ケンタッキーとビールで乗り切ってください(爆)

少し寒くなって、毛皮の動物がとっても恋しい季節v-353
犬か、猫を飼いたいなぁ・・・・。
  1. 2008/10/19(日) 19:19:38 |
  2. URL |
  3. のりこ #-
  4. [ 編集]

きゃっほ~
待ってました!masaさんのブログジャーック!(爆)
ふふふ。
わかちゃんは~♪ デジカメ持ってるし♪ PCはどこにでもあるし♪♪♪
その暁には毎日更新を強要しようかと(超~~~爆)
なんちゃって!
グリーン仲間が我が家にもおります。
外が明るめでも気にしません(笑)
masaさんののまちんブログも日々期待してます
最後ののまちん超可愛い!
いろんなものいっぱいゲットできて嬉しいね♪
  1. 2008/10/19(日) 21:16:34 |
  2. URL |
  3. ちぃママ #99DFA69w
  4. [ 編集]

のりこさんへ
e-353←これ、飛行機じゃないけど、wakaさんもメールで使ってたでしょ・・・
空港へ行くときに、
「これじゃ宇宙へ行くことになるねぇ~」
といいながらメールしてました。
ケンタッキーは食べません!!!
何故なら、今週・・・、健康診断があるから・・・ (超爆)


ちぃママさん
待ってていただいてありがとうございます。
日々期待だなんて・・・
超プレッシャーなんですけど・・・ (爆)
のまちんブログは当分の間、猫草ブログになります。
植物の日々の成長を克明に記録した、
とっても、サイエンスなブログに期待してください e-271 (超爆)
wakaさん・・・、多分・・・、
fc2のIDとパス知らないと思うんですけど・・・ (大爆笑)
  1. 2008/10/19(日) 21:44:15 |
  2. URL |
  3. のまちん&masa #-
  4. [ 編集]

こんばんは~
wakaさん旅立ったのですね~
masaさんのふか~~い愛情のもと、心身共にリフレ~ッシュ!ですねっ
にしてもwakaさん。IDとか知らないんですね~ぷぷぷ(笑)
どうなることか楽しみにしつつ
masaさんとのまちん発信の記事を楽しませていただきますね♪
masaさん頑張れ~!!
  1. 2008/10/19(日) 23:14:55 |
  2. URL |
  3. きょーこ #2sQQXnjA
  4. [ 編集]

きょーこさんへ
wakaさん旅立っちゃいました・・・
当分、のまちんと留守番です ^^;
留守番中ののまちんと私の状況をチョクチョク更新しますので、
たまに、覗いてやってください (^o^)/
さて、wakaさん・・・
旅行中に更新できるのでしょうか・・・ (爆)
  1. 2008/10/19(日) 23:33:57 |
  2. URL |
  3. のまちん&masa #-
  4. [ 編集]

masaさんお久しぶりです(^∀^)
wakaさんゎ12泊13日の旅行に出かけられたのですね~!?
次ゎどこにいらっしゃるのか、
楽しみにしたいと思います♪
masaさんの優しさが羨ましいです!!

お留守番中のmasaさんとのまちんの状況、
そして猫草が生えてくるところなど楽しみにしています(^∀^)
  1. 2008/10/20(月) 00:57:28 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

wakaちゃんは長旅に出てしまいましたねえ。
明日はのまちんに隠れて浮気の予定です。
アタシもココア&ショコラに隠れて浮気となります。
  1. 2008/10/20(月) 01:24:50 |
  2. URL |
  3. yukabell #G5/m9sr2
  4. [ 編集]

ぺんこさんへ
wakaさんが何処へ行ったか・・・
すぐに、本人がブログアップすると思うので少々お待ちください。(超プレッシャー 爆)
猫草の成長は、私が確実にお届けしますので、見守ってください。
のまちんのチョイチョイ攻撃に耐えて無事育つのか?
ご期待ください。


yukabellさんへ
のまちんかなり寂しそうに「ニャーニャー」言っていますので、
浮気現場なんてみせたら、気絶するかもしれません・・・(笑)
けど、どんな男前に浮気するのか、激写&UPお願いします! m(__)m
  1. 2008/10/20(月) 07:25:55 |
  2. URL |
  3. のまちん&masa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/153-2acb90bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
