のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

留守番初日にゃ~

みなさん、こんばんわ~

昨日に引き続き、masaで~す (^o^)/

留守番2日目ですが、私は今日から仕事です。

なので、のまちんは今日から本格的な留守番になります。

10月20日高知の朝 

朝、7時前の高知の空です。まずまずの天気。

(ちなみに自宅の一番上階で撮影しました)

のまちん、久しぶりの本格的な留守番大丈夫かな・・・

と、心配していると、寝起きからポンポンをせがまれました。

朝からポンポンにゃ~ 

のまちん:「うふふ~ん。朝からポンポンにゃ~」

気持ちイイにゃ~ 

のまちん:「うっとり~~~」

もういいかなと思って、ポンポンをやめてみると・・・

なんで、やめるにゃ!! (怒) 

のまちん:「なっ、なんで、やめるにゃ! もっと、ポンポンするにゃ!! (怒)」

この後、噛み付いてくるか、手が出てくるかするので、チョット恐怖です・・・ ^^;

しかも・・・

もっとポンポンしてにゃ~ 

のまちん:「もっと、ポンポンしてにゃ~」

と、ベッドに誘われてしまいます・・・ (滝汗)

なんとか、のまちんを落ち着かせて、仕事へ向かいました。

今日はのまちんの留守番1日目なので、チョット気になって早めに仕事から帰ってくると・・・

帰ってくるの遅いにゃ~ 

のまちん:「帰ってくるの遅いにゃ~~~~~」

ゴメンナサイ・・・、早く帰ってきたつもりでも8時頃でした。

今日は約12時間の留守番でした。 (*^_^*)

そして・・・、すぐにポンポンです。

夜もポンポンにゃ~ 

のまちん:「うふふ~~~ん、やっぱりポンポンは気持ちイイにゃ~~~」

うっとり~ 

ちょっと、変顔のまちんで~す。

まっ、コレくらいで勘弁してやるにゃ! 

のまちん:「今日は、コレくらいで勘弁してやるにゃ~」

しばらく、ポンポンするとやっと落ち着きました ^_^;

 

そして、お待ちかね(誰も待ってないかも・・・)、今日の猫草です!

猫草2日目で~す (^o^)/ 

2日目なので、当然、芽はまだ出てませんでした・・・

当たり前か・・・ (笑)

 

私は昼間家に居ないので、のまちんの写真はあまり撮れないデス。

多分、毎日こんな感じの日々が続くと思います。

なので、明日からブログの更新が、ワンパターンになる可能性大なので・・・

wakaさん、そろそろ、更新宜しくね (^_-)-☆ (プレッシャーで~す 爆)

 

wakaさんの帰宅まで あと 11日

 

まだまだ先が長い留守番・・・、のまちんとmasaの応援よろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫

スポンサーサイト


  1. 2008/10/20(月) 21:46:05|
  2. 留守番
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日も留守番にゃ~ | ホーム | 何処へ??>>

コメント

のまちんゎ朝からこんなに可愛いのですね~(^∀^)
masaさんのポンポンが大好きなのでしょうね!
うっとりしているのまちんを見ると、
私ものまちんにポンポンしてあげたくなります。
(私からのポンポンでゎのまちんダメなのかしら~?!笑)
こんなに可愛くベッドに誘われてしまうと、
仕事に行きづらくなってしまいますね!?
そして猫草が何日目に芽が出るか楽しみにしていますね♪

のまちんも12時間のお留守番偉かったね~!!
  1. 2008/10/20(月) 23:36:33 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

ぺんこさんへ
のまちんのこと可愛いといってくださってありがとうございます。
よかったら、ぺんこさんもポンポンしてあげてください。 (^^♪
のまちんは、やさしいポンポンより、
ちょっぴり激しいポンポンの方が好きみたいですので、
思い切ってポンポンするのがコツですョ。 (笑)
猫草は、3日から6日で発芽するって、書いてあったのですが・・・
いつ芽が出るでしょうね~ ♪
  1. 2008/10/21(火) 00:03:26 |
  2. URL |
  3. のまちん&masa #-
  4. [ 編集]

masaさんお疲れっす!
猫草レポート待ってますよ(笑)
あっちゅーまに芽が出てあっちゅーまに伸びるんですよね!
  1. 2008/10/21(火) 21:06:29 |
  2. URL |
  3. ちぃママ #-
  4. [ 編集]

ちぃママさんへ
猫草、あっちゅーまに伸びたらレポートするものが無くなってしまいます・・・ (泣)
なんか、レポート希望のものないですか? (笑)
  1. 2008/10/21(火) 23:48:22 |
  2. URL |
  3. のまちん&masa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/154-a68b13f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
