のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝かしてニャ~


waka:「のまちん、今日は、寒いね~。外は、風がピューピュー吹いてた


    よ~~ブルッ。」


                                                                                                                  


EPSN1084.jpg


    「そうかニャ~~、僕は、とってもぬくぬくニャンだけど~♪


     気のせいじゃニャイのかい?」





waka:「(-_-;) ・・・・・ぬくぬくなのは、コタツにずっと入ってるからだよ。


    ちょっと出てきて遊ぼうよ!!たまには、運動しないと


    おデブになるよっ!」 


EPSN1085.jpg


     「僕、もうちょっと寝たいよ~~~



waka:「ダ~メ!早く出てきなさ~~い。」


 


 


     「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



 




EPSN1083.jpg


    「え~~い!かくれちゃえーーーっ!!」


 




waka:「・・・ちょいとのまちん、お尻丸見えなんだけどぉ~・・・・・。(ーー;) 」



    「気のせいニャ~♪」



                                      つづく 


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2007/03/07(水) 14:36:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<大作戦!? | ホーム | うらやましいニャ~>>

コメント

のまちん、いつ見ても可愛いぃ~☆v-10
ちぃくんもコタツ大好き(猫みんな!?)だけど、
あんまりもぐっていると身体に悪そう?だし、
おデブになるから!って、
心を鬼にして時々切ったりしてます(笑)

のまちん、寝ぼけてふこふこのお顔、首のあたり、
くしゅくしゅしちゃいたい!v-238
  1. 2007/03/07(水) 20:03:06 |
  2. URL |
  3. ちびママ #wRT6KaEQ
  4. [ 編集]

のまちーん、こたつでくつろぐ様子が人間みたいだよ~~~^^
そしてなんてスバラシイあくび姿なのぉ~~。
お耳がほとんど見えないぞ☆
頭かくして尻隠さずとはこのことか~笑
お尻をつんつんしたくなっちゃいました♪
  1. 2007/03/07(水) 21:11:58 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

はじめまして!!
コメント書きにきてくださってありがとうございます!!
なのに遊びにくるのが遅くなってしまいましたv-395

のまちんとっても可愛いですね~(●^^●)
(のまちんとお呼びしてもよろしいでしょうか?)
一瞬でファンになっちゃいました!!
すごくなでなでしたいです~。

また遊びにきます。
これからよろしくですm(__)m
  1. 2007/03/07(水) 21:13:53 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

ちびママさん
ちぃくんもコタツ大好きなんだぁ~~e-343
私も、コタツ時々切ってますよ~(笑)
のまちんは、たまにど真ん中で寝てるからねぇ。

首のあたり、なんか、にくにくしいでしょ?(笑)
既におデブの兆候が見え隠れ・・・
ヤ、ヤバイですっe-330




mimioさん
ほんと、コタツでくつろぐおっさんみたいでしょ!(笑)
このあくびも、よく見ると恐いし・・・^^;
えびくんは、もっとかわいく「ふぁ~~っ」てするよね!?

〝頭かくして、尻かくさず〟mimioさん、スゴイ!!
僕の言いたいこと分かってくれたニャ♪
さっすが~~☆ (=^・^=) 嬉しいニャe-343




ぺんこさん
訪問&コメントありがとうがざいますe-466
のまちんでも、の~まちんでも、のまっちでも、ぺんこさんの
呼びやすい名前で呼んでやってください(笑)
また、お暇なときに、遊びにきてくださいね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す♪



  1. 2007/03/08(木) 00:51:45 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

そうそう

運動よりもこたつでまったり寝たいよね~。
のまちんのあくびが超キュート!
ピンクのお鼻にさわりた~い!
きっと冷たいんだよね(当たり前^^;
  1. 2007/03/08(木) 01:53:18 |
  2. URL |
  3. チビちょん #-
  4. [ 編集]

チビちょんさん
そうニャ~~、寒い日はコタツに限るニャ~!
チビちょんさん分かってらっしゃるニャe-343

僕、大きなあくびしたから、
もう少しで、顎がはずれそうになったニャ~~(=^・^=;)
  1. 2007/03/08(木) 10:49:37 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/16-b82de793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
