のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫草発芽祝い!

みなさん、こんばんは~

留守番も4日目です。

10月22日高知の空です 

今日(10月22日)の高知の空です。チョット曇り気味・・・

夜には雨になりました。

のまちんは、寂しそうにニャーニャー鳴く回数が増えましたが、

なんとなく自分のペースを掴みつつあるようです・・・

ペロリンチョ~ 

私が、毎朝恒例の空を撮影していると、のまちんがやってきて「かまってチョーダイ」オーラ全開です。(笑)

ちゃんとポンポンしてくれにゃ~ 

のまちん:「ちゃんとポンポンするにゃよ~」

そして、やっぱりたっぷりポンポンナデナデして出勤。

相変わらず 「今日は早く帰ろう!」 と思っていたのですが、打合せが長引き、帰宅は夜9時・・・

のまちん、約13時間の留守番です。

今日も遅かったにゃ~ 

帰宅直後のまちんは私によじ登りナデナデを要求・・・

早くベッドへ行ってポンポンにゃ~ 

のまちん:「早くベッドへ行ってポンポンするにゃー」

ウーン、やっぱりポンポンはいいにゃ~ 

やっぱり、ポンポンです。 ^^;

私・・・、家にいる時はずっとポンポン要求されてます。

 

皆さんお待ちかね、猫草日記です。

猫草4日目でーす 

ジャ~~~~ン!!

発芽しました!

4日目で発芽です。あと何日で食べれるようになるのでしょう・・・

明日以降もお楽しみに!

 

そして・・・ 明日は・・・ 健康診断です。

明日は健康診断で~す 

メタボ診断されないように、wakaさんがご飯を作るの気を遣ってくれていましたが、

私が、アルコールの摂取で台無しにしているかもしれません・・・

いい結果が出ますように・・・ (祈)

 

今日は、サービスショットを用意しました。

昨日、入浴剤でプチ湯布院旅行をした私・・・

入浴時のセクシーショットを惜しげもなく公開します。

チョッピリ恥ずかしいので、見たい方だけ ↓ 「...続きを読む」 ↓ をクリックしてください。

 

wakaさんの帰宅まで あと 9日 

 

wakaさん帰宅までやっと1桁・・・ 応援よろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫




それでは、セクシーショットです (*^_^*)

湯布院のお風呂でーす

※本物の写真は汚すぎて見世物にはなりません (微笑)

  1. 2008/10/23(木) 00:13:05|
  2. 留守番
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<健康診断終了~ | ホーム | 今日も留守番にゃ~>>

コメント

(爆)(爆)(爆)(超~~~~~~~~爆!)
  1. 2008/10/23(木) 00:25:25 |
  2. URL |
  3. ちぃくんママ #-
  4. [ 編集]

ちぃくんママさんへ
まるで、「更新した」と連絡が来たかのような素早い反応、ありがとうございます。
  1. 2008/10/23(木) 00:29:19 |
  2. URL |
  3. のまちん&masa #-
  4. [ 編集]

masaさんが描かれたのですか(^∀^)
ドキドキしながら見ると、
確かにセクシージョットですね~(笑)
そして猫草ついに芽がでたのですね!?
もう少し時間がかかるだろうなと思っていたのですが、
想像以上に早くてビックリしてしまいました。
一日にどれぐらい伸びるのでしょうか?
楽しみにしています(^∀^)
そして今日ゎ健康診断なのですね!?
いい結果がでるよう祈っておきます☆

のまちんゎmasaさんのポンポンが本当に大好きなのですね~!!
ずっとポンポンを要求されているのですね!?
気持ちよさそうな表情ののまちんがとても可愛いです(*^∀^*)
今頃のまちんゎお留守番で、
masaさんゎお仕事を頑張られているのでしょうね!?
  1. 2008/10/23(木) 14:47:37 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

ヘタウマ漫画家デビューおめでとう!
に、似てる@自画像。
  1. 2008/10/23(木) 15:34:37 |
  2. URL |
  3. yukabell #G5/m9sr2
  4. [ 編集]

ぺんこさんへ
私が書きました・・・ (笑)
セクシーショット、ドキドキしてもらえました?
誰も見てくれないとどうしようと心配でした・・・ (爆)

猫草スゴイですよね。
今日(23日)はもっとスゴイ成長ですよ!アップしますので見てくださいね!!
ぺんこさんが祈ってくれたおかげで、健康診断は10分位で終りました (^o^)/
結果はどうなるか分かりませんけど・・・ (T_T)


yukabellさんへ
ヘタウマ漫画家に認定して頂きありがとうございます m(__)m
yukaさんのショーゲキの漫画ブログを見てからというもの、
いつかは自分も!・・・ と密かに狙っておりました!
そんなに似てますか?
町で声かけられたらどうしよう・・・ (爆)
  1. 2008/10/23(木) 23:16:39 |
  2. URL |
  3. のまちん&masa #-
  4. [ 編集]

わはは!すごいセクスィ~(笑)
発芽もしましたしサービスショットありがとうございます(笑)
wakaさんもどこかで喜んでいらっしゃることでしょうね!
1ケタになりました。頑張ってくださいね~♪
  1. 2008/10/23(木) 23:51:05 |
  2. URL |
  3. きょーこ #2sQQXnjA
  4. [ 編集]

きょーこさんへ
すごいセクスィ~でしょ?
ちょっと、サービスしすぎたでしょーか?
wakaさん、喜んでくれているでしょーか・・・
セクシーショットには、wakaさんからコメント頂いておりません! (爆)
やっと、1ケタになったんですけど、まだまだ、先は長いですぅ~ (>_<)
  1. 2008/10/24(金) 00:05:37 |
  2. URL |
  3. のまちん&masa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/160-5d1d82f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
