のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しんでます♪

みなさんお久しぶりです、wakaです!

高知を旅立って、はや5日・・・・・

私は毎日元気に楽しい日々を過ごしていま~す。

あ、どこに居るのかって!?

ぜ、全然行き先をお知らせしてませんでしたね330

実は、私が滞在している場所は、関東なんです。

主に新宿と湘南に滞在しています。

これだけで、ピーーーン!ときた方もいると思いますけど、

詳しいことはまた次回ということにしますね (もったいぶってごめんなさい 笑)

滞在中にも、masaさんにプレッシャーをかけられるので

今日は頑張って更新します!

 

ここは、東京の代々木公園です。

イベントに誘ってもらって、行ってきました!

『東京国際菜食文化フェア2008』

 

いろんなお店が出店していました。

この日は雲っていて、風も強くて寒かったけど、温かいスープや蒸し曼を食べながらゆっくり見て回りました。

ここで、のまちんのお土産もGET!!(何買ったかは、また後ほど・・・笑)

081024-2.jpg 

 

別の日にこんなところへ行ってきました。

神田神保町の『おむすび茶屋』

高知の知り合いの方におしえてもらいました。

081024-3.jpg

 

シンプルなお昼のランチです。

お味噌汁は具沢山で、お腹も満足です。

081024-4.jpg

 

そして、その帰りに立ち寄ったのが、251『猫カフェ』です!420

081024-5.jpg

ここにいる子はほとんどが洋猫でした。

みんにゃとっても可愛いかったです。

081024-6.jpg

 

こうやって、オモチャでも遊んでくれます (写真の方は友人です。)

081024-7.jpg

 

 

081024-8.jpg

 

 

081024-9.jpg

 

 

081024-10.jpg

 

 

081024-11.jpg

沢山のにゃんこと遊べてすごく楽しかった~343

のまちん、やきもち焼くかもね!?(笑)

 

                                                     つづく



  1. 2008/10/24(金) 15:02:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ハッチーズ兄妹と楽しんでます♪ | ホーム | 健康診断終了~>>

コメント

うふふ
  1. 2008/10/24(金) 15:34:37 |
  2. URL |
  3. ちぃママ #-
  4. [ 編集]

wakaさんお久しぶりです(^∀^)
wakaさんゎ関東のほうに旅行に行かれているのですね!?
詳しいことゎまた次回ということですので、
次回を楽しみにしています♪
のまちんへのお土産に何を買われたのかも楽しみにしていますね(^∀^)

とっても美味しそうなおむずびにお味噌汁、
私も食べてみたいです~!!
おむすびって家で食べるのとゎまた違って美味しいですよね~♪
そして猫カフェに行かれたのですね!?
可愛いにゃんこに囲まれて、
のまちん絶対やきもちやいていますね~(笑)
でも私も猫カフェ行ってみたいです♪
洋猫さんが多かったのですね~!?
たくさんの猫さんに囲まれるのって私もぜひ体験してみたいです(^∀^)
旅行楽しんできてくださいね~!!
  1. 2008/10/24(金) 22:25:32 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

wakaさんブログ更新ありがとう (^o^)/
文章が普段と違うのは、
きっと、愛情豊かなお友達がサポートしてくれたおかげですね?
ひょっとして、全部、湘南地方でサーファーさんのご好意に甘えたと言うことは・・・
まさか、ないですよね・・・・・ (爆)
今日も、更新お願いしま~す
  1. 2008/10/25(土) 08:14:45 |
  2. URL |
  3. のまちん&masa #-
  4. [ 編集]

ちぃママさん

どもども~(笑)




ぺんこさん

関東の旅、とっても楽しんでいますe-420
1人でこんなに長期の旅は、もうないと思います(笑)

のまちんのお土産、今回は、めずらしくいろいろあるんです!
のまちん、喜んでくれるといいな~e-343

猫カフェ、関東にもあるみたいですよ~e-420




のまちん&masaさん

更新頑張ったよ!!!
あ、写真加工は、親切なサーファーの友人が手伝ってくれました(爆)
  1. 2008/10/26(日) 21:10:30 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/162-e69f1f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
