のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッチーズ兄妹と楽しんでます♪

みなさんこんにちは~、wakaです!

関東へ旅立って6日目です。

のまちん、今頃どうしてるかな~

 

この写真を見て、あれっ?のまちん!?

と思った、そこのあなた!!!(笑)

 

 

実はこのにゃんこは、白黒茶白ハチワレ2匹の猫ブログ の yukabell さんちのココアくんです。

しばらくこちらでご厄介になっています。 

081025-8.jpg 

ココアくん、のまちんによく似ているでしょ!

とっても甘えん坊さんなところも似てるんですよ~

お尻をポンポンしてあげると、嬉しそうにゴロリンしてお腹を見せてくれます415

 

こちらの可愛いにゃんこは、妹のショコたんです!

すごく活発なにゃんこちゃんで、猫じゃらしやキャットタワーのポールで遊ぶのが大好き343343343

081025-11.jpg 

 

 

朝起きると、ココアくんがソファーの上から、私をガン見していました(笑)

ココアくんをビックリさせないように、手探りでデジカメを探して撮りました!

081025-12.jpg 

 

ショコたんもソファーのひじ掛けに座っていました。

朝からハッピーなひとときです420

081025-1.jpg 

 

ショコたんを撮っていたら、

ソファーにしがみつきながら、私のデジカメのヒモを握り締めています(笑)

081025-10.jpg 

 

 

yukabellさんと夕食を作りました!

といっても、、私はほんのちょこっとだけのお手伝いでしたが・・・(汗)

この日は、yukabellさんの友人の方々も来ていただきました!

081025-5.jpg 

彩り散らし寿司

 

081025-4.jpg 

さんまとごぼうの煮付け

 

081025-3.jpg 

かぶのエビあんかけ

 

081025-6.jpg 

yukabellさんの友人の方が作ってきたくれた、かぼちゃとさつまいものサラダ

 

081025-2.jpg 

高知のカツオのたたき

みんなで囲って、美味しくいただきました~420

 

081025-7.jpg 

可愛いにゃんこにも囲まれて、楽しい日々を送っています465343

 

のまちん、もう少しだけ待っててね!

                                                      つづく

まだまだ関東にいる私にも 応援よろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



 



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/25(土) 15:45:15|
  2. にゃん友
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<模様替えにゃ~ | ホーム | 楽しんでます♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/25(土) 16:08:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

wakaさん!ついに更新してくれたのね~(笑)
お手伝いしてくれたであろう、そこの方(笑)
そうそう。wakaさんの横で笑って見てるあなた♪
どーもお疲れ様です~~。
いやーしかし・・・いいなあ。合流したい!!
wakaさん♪めーいっぱい満喫してね~
  1. 2008/10/25(土) 18:17:51 |
  2. URL |
  3. きょーこ #2sQQXnjA
  4. [ 編集]

わあ~、wakaちゃん楽しんでるね!

うう~ん、触らせてくれない野良ニャン(餌を持ってる時は、嫌々触らせてくれる・・・e-263)たちばかりしか、周りに居ないので、こんなに仲良しのニャンコが居るのはうらやましい~。

yukaちゃんも楽しそうでいいな~。

ニャンズのママサークルはすごいね!仲良しで、いいつながりだね!いつか私もこのご縁に入れたらいいなぁe-265
  1. 2008/10/25(土) 22:54:03 |
  2. URL |
  3. のりこ #-
  4. [ 編集]

なぜwakaさんのところにのまちんが?!
もしかして帰ってこられるのが早まったのかな?
と思って見ちゃいました(^^;)
ココアくん、
とってものまちんにそっくりですね~!!
行動までのまちんに似ているのですね(^∀^)
wakaさん、
のまちんに会いたくなっちゃいますね~!?
妹のショコたんちゃんもとっても可愛いです~♪
舌が見えている写真なんてもう可愛すぎです(^∀^)

みんなで囲ってたくさんのメニューを食べるのって楽しいですよね~!!
しかもとっても美味しそうな料理ばかりで、
wakaさんの楽しんでいる様子が目に浮かぶようです♪
  1. 2008/10/25(土) 23:25:26 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

鍵コメさん

感謝感謝ですe-466




きょーこさん

はい!
その通りです!!!
横にいらっしゃる方に、色々手伝ってもらいました(爆)

私も先月、きょーこさんと合流したかったな~

あと少し、楽しんできますねe-420




のりこさん

そうなの、とっても楽しんでるのe-420
masaさんには悪いけど(爆)
お友達にゃんこは、みんにゃ人なつっこくて、可愛いよ~e-415
のまちんとはえらい違い・・・(汗)

のりちゃんも是非e-343




ぺんこさん

ココアくんとのまちん似てるでしょ~e-343
ココアくんと遊んでると、ふとのまちんを思い出しちゃいます。
ショコたんのちょこっと出てる舌、可愛いですよね~e-266

みんなで食事、楽しかったです!
yukabellさん、料理が上手なので、とっても美味しかったですe-420
  1. 2008/10/26(日) 21:59:11 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/163-c0130284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
