のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうちょっとにゃ~

みなさん、こんばんわ~

ここ数日、ブログ更新出来てませんでしたが、今日は久しぶりで更新です。

実は、仕事が忙しく、月曜、火曜日共に、23時30分頃の帰宅になりました。

のまちんには寂しい思いをさせてしまいました・・・ (反省)

10月29日高知の空でーす 

今日(10月29日)の高知の朝です。少し曇り気味ですね~。

今日は、何とか早く帰ってきたといっても疲労がたまっていますので・・・

月曜、火曜と今日ののまちんの様子をご紹介して、簡単に更新したいと思います。

最近ののまちん#1 

10月27日月曜日ののまちん。

何か気に入らないことがあったのか、ポンポンしている私の腕に攻撃を加えています。

最近ののまちん#2 

のまちん:「ポンポン、ちゃんとやるにゃ~」

そして、10月28日ののまちん。

最近ののまちん#3 

のまちん:「ニャンだこりは~」

なにか、観察しているようですが・・・ (笑)

最近ののまちん#4 

のまちん:「マタタビだにゃ~」

マタタビでした・・・ (*^_^*)

そして、今日(10月29日)ののまちん。

最近ののまちん#5 

ポンポンしていると、突然、こっちに目線を向けて・・・

最近ののまちん#6 

のまちん:「ポンポンうまくなったにゃ~」

ちがうかっ! ^_^;

ブログ更新できませんでしたけど、私ものまちんも元気です。

気がつくと、wakaさんが帰ってくるまで、あと 2日

今回の長期留守番、なんとか、乗り切れるでしょうか・・・

 

留守番、もうちょっとののまちん&masaの応援よろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫

スポンサーサイト


  1. 2008/10/30(木) 00:00:16|
  2. 留守番
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あした・・・ | ホーム | 模様替えにゃ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/165-0802331e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
