のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あした・・・

みなさん、こんばんわ~

のまちんと私の留守番も、今日が最後の夜です。

そう、あした・・・、wakaさんが帰ってきます。

長いようで、短かったような・・・

けどやっぱり長かったですねぇ ^_^;

10月30日高知の空で~す 

10月30日の高知の空です。

今日は、まあまあ天気良かったデス。

今日も朝からのまちんをポンポンです。

あした・・・#1 

日中寂しい思いをさせているので、念入りにポンポンしているのですが、

そんな事、知ってか知らずか、のまちんポンポンが始まるとなかなか開放してくれません。

あした・・・#2 

もう、ベッドでグネグネになってます。

そして・・・

あした・・・#3 

シーツを握り締めてウットリするのまちんです。 (笑)

wakaさんが帰ってきたらどんな反応をするのでしょうか?

また、報告しますね (^o^)/

 

この2週間、一緒に留守番した「猫草」の最終形態です・・・

猫草最終形態 

のまちんがかじってるし、少し萎れているし、ちょっと無残な姿になってますが、

もう少し食べれそうですョ (*^_^*)

実は、種を一緒に買ってきているので、また育てることが出来ます。

いつか、報告できる日を楽しみにしてください。 (誰も楽しみにしないか・・・ 爆)

 

明日(10月31日)は、空港までwakaさんを迎えに行ってきます。

明日のブログ更新は、wakaさんか、のまちんか、私か・・・、それともサボりか・・・ (超爆)

乞うご期待420!!!

 

留守番もやっと最終夜。がんばったのまちんの応援よろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫

スポンサーサイト


  1. 2008/10/31(金) 00:05:30|
  2. 留守番
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<帰ってきたにゃ?? | ホーム | もうちょっとにゃ~>>

コメント

いよいよ明日(もう今日ですね!)、
wakaさんが帰ってこられるのですね~!!
明日のブログゎ更新があるのかないのか、
楽しみにしていますね(笑)

のまちんがmasaさんのポンポンをどれだけ好きなのか、
masaさんの更新ですっごくよく伝わってきました(^∀^)
昨日の記事でものまちん、
「うまくなったにゃ~」って言っていますね(笑)
毎日とても楽しみに見させていただきました!!
猫草も今でゎ写真のような感じになっているのですね~!?
のまちんのかじっているのがわかります(^∀^)
種もあるということゎ、
また育てられるのですね!?
猫草の成長の早さにゎ本当に驚かされました。

masaさん、のまちん、
お留守番お疲れ様でした(^∀^)
  1. 2008/10/31(金) 00:37:44 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

ぺんこさんへ
wakaさんの帰宅、いよいよ、明日です!
明日は、誰が更新するのか・・・ それとも更新無いのか・・・ (笑)
楽しみにしてください。
いつも、ブログにコメント頂いてありがとうございます。 m(__)m
ぺんこさんがいつも励ましてくれたおかげで、
のまちんも私も、留守番、なんとか乗り越えられそうです (*^_^*)
いつも、ポンポンの話で恐縮です・・・ (苦笑)
あまり家に居る時間が無くて、写真もワンパターンだったですね ^_^;
wakaさんが帰ってきたら、色んな写真アップすると思うので、楽しみにしてくださいね!
猫草の種、結構あるので、wakaさんにはナイショで、いつかきっとブログにアップしようと思ってます。(爆)


  1. 2008/10/31(金) 01:20:43 |
  2. URL |
  3. のまちん&masa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/166-10dba12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
