のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきたにゃ??

みなさん、こんばんわ~

今日の更新はやっぱり私、masaで~す (^o^)/

みなさんの予想はあたりましたか?

10月31日高知の空で~す 

10月31日高知の空で~す。

空を見てると、光る物体が・・・、なっ、なんだ! あれは!

ニャンだあれは~ 

もしかして・・・、未確認飛行物体(U.F.O)?

飛行機でした~ 

いえいえ、飛行機でした (*^_^*)

高知龍馬空港で~す 

そうです、高知龍馬空港へwakaさんを迎えに行ってきました~ (≧▽≦)/

帰ってきましたよ~ 

2週間、放浪していた 「旅人」 wakaさんがやっと帰国です (爆)

そして、のまちんとの感動の再会・・・

みなさん、ハンカチの用意はいいですか?

 

???

あれ、この距離感は何??

帰ってきたにゃ~#1 

ちなみに、手前がwakaさん、奥の階段で目を光らせているのが、のまちんです。

帰ってきたにゃ~#2 

のまちん:「えーっと、あの~、wa・・・、wa、wa・・ka・・ さん?」

そうです。もともと警戒心の人(猫)一倍つよいのまちんは、

2週間放浪していた「旅人」wakaさんを警戒しています。 (超爆)

だけど・・・

やっぱり、wakaさんがいいのか、すぐに近づいて、ナデナデを要求してました。 (*^_^*)

帰ってきたにゃ~#3 

そして、私との留守番中は見せなかった、この落ち着きぶり・・・

落ち着いたにゃ~ 

やっぱり、wakaさんのことが大好きなのまちんでした! (^^♪

まっ、留守番楽勝だったにゃ~ 

のまちん:「まっ、留守番なんて楽勝だったにゃ~」

 

明日から、「旅人」wakaさんが、撮り溜めた写真を使って、怒濤のブログ更新をすると思います。(超プレッシャ~ 爆)

wakaさんからの旅の報告を楽しみにしててくださいね~ (^O^)/

あと、今回の旅行でお世話になった方々・・・

大変ありがとうございました m(__)m

wakaさんの「刺激がほしい~」というわがままに付き合って頂いて感謝、感謝です。

これに気を良くしたwakaさん、チョクチョク出没するかも知れませんよぉ~

要警戒ですね・・・ (爆)

 

「旅人」wakaさんを警戒してしまったのまちんの応援よろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2008/10/31(金) 20:01:42|
  2. 留守番
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<帰ってきました♪ | ホーム | あした・・・>>

コメント

あはははは~~。
masaさんナイスショットです~!のまちんと
wakaさんの位置関係が面白すぎます!!
しかものまちん、猫ビーム発射しちゃってますね!?
でもすぐに大好きなwakaさんを思い出してくれて良かったです。
それにしてものまちんもmasaさんも長期お留守番ご苦労様でした。
そしてwakaさんおかえりなさ~い^^今回も会えて嬉しかったです~♪
刺激を求めた2週間の旅路の詳細、私もとっても気になります!
  1. 2008/10/31(金) 21:40:34 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

mimioさんへ
今回は、mimioさんにも大変お世話になりました m(__)m
いい写真でしょ?
のまちんとの距離感に戸惑うwakaさんと、それに猫ビームで応戦するのまちん。
いままでなかったシチュエーションに、チョット、ドキドキしました (爆)
長期の留守番、終ってみると感慨もひとしおです。 (*^_^*)
wakaさんの放浪日記、楽しみですよね (^^♪
ただ、本当に更新されるかどうかは今だ不明ですけど・・・ (超爆)
  1. 2008/10/31(金) 22:06:24 |
  2. URL |
  3. のまちん&masa #-
  4. [ 編集]

wakaさん。おかえりなさ~い♪
そしてそして、masaさん&のまちん
ほんとーにおつかれさま(笑)

さ~旅人さんの旅報告楽しみにしてよ~っと♪
↑プレッシャーをかけるイケナイひと(笑)
  1. 2008/10/31(金) 23:01:44 |
  2. URL |
  3. きょーこ #2sQQXnjA
  4. [ 編集]

wakaさん、お帰りなさい!!
masaさんの「未確認飛行物体(U.F.O)?」、
最初月なのかな?と思ってしまったのですが、
wakaさんの乗っていた飛行機だったのですね~(^∀^)
そしてwakaさんとのまちんとの距離感すっごくよく伝わりました!!
のまちんのお目目の光り具合が警戒していますね~(笑)
とっても綺麗なグリーンに輝いていますね(^∀^)
でもさすがゎwakaさんとのまちん、
あっという間に元通りですね♪

wakaさんの旅行でのお話もとても楽しみにしています☆
  1. 2008/10/31(金) 23:35:16 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

きょーこさんへ
留守番の応援してくださってありがとうございました。
本当に疲れました・・・ (爆)
「旅人」の報告楽しみでしょ?
私も楽しみです。
たぶん、色んな方面からプレッシャーがかかると思いますよ。
特に、関東地方から強く・・・、しょーなん地方からは、さらに強く・・・ (超爆)


ぺんこさんへ
wakaさんの飛行機、ちょっと、遅れまして、
未確認飛行物体を確認するまで大分時間がかかりました・・・
雨も降ってて寒かったです (T_T)
のまちん、wakaさんのことマジ警戒してましたヨ・・・ (笑)
あんまり警戒しすぎて、目からビームを出してました。 (爆)
wakaさん警戒されてプチへこんでました。
写真いっぱい撮ってきてたので、かなりの長編が期待できますよ!
(さりげなくプレッシャ~)
  1. 2008/11/01(土) 02:07:16 |
  2. URL |
  3. のまちん&masa #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/01(土) 03:34:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おかえりなさい!

楽しい旅でしたか~??
滞在先のママさんたちのブログを見させてもらって、「あら、今日はこちらe-254」なんて思って私も行った気分を味わってました~(^_-)-☆

あはは。のまちんも12日間も離れているとさすがに警戒するんだね。でも、wakaちゃんってわかってから、すんごい甘えたんだろうな~。

masaさんが必死にのまちんをお世話する姿がかいがいしい12日間でしたね。
コメは残してなかったですが、毎日こっそり覗いていました(爆)

また、お土産話聞かせてくださいねv-291

とりあえずは、のまちんとポンポンラブラブでv-283v-344
  1. 2008/11/01(土) 18:58:57 |
  2. URL |
  3. のりこ #-
  4. [ 編集]

のりこさん

ブログ毎日見てくれてありがとう!
旅行すっごく楽しかったよ~~e-420
12日間、ママさんたちのお家を行ったり来たりしてました(笑)

のまちんに警戒されたときは、切なかったわぁ~e-263
でも、もう大丈夫e-464

また近いうちに会おうね!
  1. 2008/11/02(日) 19:34:42 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/167-cb72e6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
